忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 3年8ヶ月もランキングに登録しちゃって
何気にもう50台にあがってきてるみたいです(汗


ちょいやばですね  あと少しで 追い抜かれる・・・・・!


ということで 私もがんばりたいとおもいますb


・・・・ほんと あせるわ














こんにちはsp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング













いやね ちょっと前にびっくりすることがあったんですよ




いつもどうり メッセ開いて 誰かとチャットやろうと思ったんですよ




んで いつも通りにメアドいれてパス入れてサインインクリックするわけですよ

んで 普通のメンバリストが出ると思ったんですよ







だけど あの時は どう見ても普通のメンバリストじゃなかったんですよ  いや おかしいって








だって 5人くらいまったくオレと同じHNでサインインしてるやつがいたんだもん


ズラーーーっと俺の名前がリストにあってさw  しかもアイコンも同じww どっからとってきたんだよおまえらw



んで そのオレの分身軍団とオレがしゃべってるんだけど・・・・フォントも色も同じだから 誰が何タイプしてるか全然わからんのよw


んで あいつらもここぞとばかりに おれをねたにしまくったり オレがよく使う言葉連呼したり


いやぁ・・・でもあれはあれで 結構おもしろかったw 今度は誰の分身になろうかな・・・・w




===================================================




なんかね・・・・ 最近になってまた暑くなってるんですよ


ちょっと前までは普通に涼しかったんですけどね・・・・


んでね  ちょうど昨日(9/11)だったんで テロの黙祷みたいなこと朝っぱらに教室内でやって

んで 放課後マーチングバンドの大会のエントリー用の写真撮影があったわけよ

んで・・・・・おれら180人以上いるんで結構大変なわけよ

分厚いユニフォーム着て写真 んで このごろ暑くなってるからかなり暑いわけよ・・・・・ 動いてないのに結構体力取られるわあれ・・・・



んで 無事に写真撮影&個人写真撮影が終わったのが5時45分 苦笑


あ ちなみに学校終わったのは3時だから


んで その後塾   え まって 宿題やtt(ry


ああ・・・・早く涼しくなってくれないかな・・・・  涼しさをオレにくれ~!!(意味不



くそ・・・・明日物理と科学のテスト・・・・  I NEED 涼しい空間!!!!


=========================================


あ そういえば 安倍総理 辞任表明だしたとかなんとか



え なんでおまえが政治なんかしってるかって?  おま・・・・・・ こんなメジャーなニュースくらいみてますよ 僕だって

あれだよ IE開いたらまずNIKKEI NETでてくるからさ

んで トップニュースがこれだったから はぁ!!??みたいなのりだったわけよ 早くね!?みたいなかんじだったわけよ




でもね  たぶん 変わったところでなにもかわらないだろうね 



ああ・・・・・日本はどうなってしまうのか・・  おれ あと1,2年したら日本に本帰国なのに 頼むわほんとw


まぁ  政治知識0のオレが予想もクソもできないけどな(ぁ














とまぁ ただいま宿題休憩中のsp1990リポートでした(ぁ


だって 暑いし 宿題めんどいし すぐつかれるんだもん・・・ ちょっとエネルギー補充してから出直すわw  それじゃ!






明日(9/13)はフットボールの試合の応援っス。ホームゲームだから発表もあるぜ! がんばるぜb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-09-13 19:53
  • written by:Perro Aguayo
分身ですか。 じゃぁ今度は是非私も参加したいですね。 麻生さんはアニメ系強そうだから面白いことになりうそうですよね。 しょこたんがコスプレ大使になったときもそれ系を推奨してまんたからね。 ちなみに個人的には小泉さんに是非復帰してほしいです。 

Re:無題

  • posted at:2007-09-15 12:32
  • written by:sp1990
おもしろいよ 分身ごっこw
まったく・・・ヲタ政治家ってありなのか?w

ああ 小泉さんはいいよね
オレも戻ってきてほしい
 

無題

  • posted at:2007-09-13 16:21
  • written by:3年8ヶ月
そうなのよ、最初は200位くらいだったんだけど、どんどん上がってきちゃってww
こんなに行くって思ってなかったから、逆に焦ってたり(笑

ちなみに僕は、ここのリンク毎日クリックしてますよb
そういやくる天2位まで上がってるじゃない。目指せ1位!!


こっちは今週に入ってだいぶ涼しくなりました。
いやぁ、こんなに暑い夏は初めて体験したわww
国内最高気温も更新しちゃったしね。

温暖化の影響で今後はもっと暑くなるんだろうなぁ・・・。
俺の部屋ってエアコンなくて、扇風機で夏すごしてるのよ。
そろそろエアコン買ってもらわないとダメかもね^^;

Re:無題

  • posted at:2007-09-15 12:31
  • written by:sp1990
あがりすぎだよwww
しかもさっきみたら抜かれてたし・・・くそぉ・・・

おうおらも3年8ヶ月のほうクリックしてるぜb
ああそれにしても・・・・ 差つけられないようにがんばらんとw

ああ 日本暑かったみたいやな  ニュースでやってた
サウナだべ・・・・
ああ オレも扇風機生活してるよw  大変やわ・・・・
 

無題

  • posted at:2007-09-13 12:48
  • written by:おてつ
ども sp1990 Cです。 俗に言う分身です(笑

安部さんご愁傷様。

果たして次は麻生さんかな?

ところで麻生さんって港の売店でローゼンメイデンを読んでいたところを見られ、一部のオタクから『ローゼン麻生』『ローゼン閣下』とあだ名をつけられたんだって ウケルwwwwww

Re:無題

  • posted at:2007-09-15 12:28
  • written by:sp1990
分身Cさんこんにちはw

ね ご愁傷様だよね  たぶん麻生さんだとおもうよ

ああ それしってるw
なんか どっかでみたよ
だめだよねー そんなのが政治家だとちょっとこわいわ
 

無題

  • posted at:2007-09-13 11:32
  • written by:陽
ども、sp1990でs・・・・ぇ、違う?
改めて陽です。

いやー、マジでアレはウケタwww
UGのとかね、ぜんぜん似てないからねwwww

にしても暑いね、特に昼から夕方にかけて。
その代わり夜と朝がむちゃくちゃ寒い;;;
そっちもそーなのか?

にしても、俺ニュースとは無縁だからこの記事読むまで知らなかったぜb(ぉぃ
俺も見たほうがいいのかなぁ~・・・。

Re:無題

  • posted at:2007-09-15 12:27
  • written by:sp1990
あれ まだ分身がいるのかよw

よかったよねあれは  かなり面白かったw
UGはだめだあれw  露骨すぎw

ニュースはみといたほうがいいよ  日本行ったときに常識知らずとかあんまりいわれたくないしねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索