忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またパーティ yeah booowy!!

久しぶりにUVERworldきいて テンションがおかしい今日この頃


まじ 聞いてさ いきなり首とか振り出すんだよ?

べつに ギター弾けるわけじゃないのに エアギターしてみたりとか



ああー でも 今日友達のバンドのライブ見て かなり感動したw  ギターやりてぇ!!!



とにかく いろいろ楽しかったですw  ということで 本題はいりますかb













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













・・・・最近 毎週土曜日なにかと遊んでるような気がします(ぁ

まぁ そんなことはおいといて・・・













今日は3人まとめての誕生日パーティがありましたw


いやぁ・・・・・改めて思うけどアメリカならでわだよねw  日本じゃ 誕生日パーティなんて絶対にやらねえもんなw


ということで・・・  みんなで 飯作ってきて kuraikuraiの家に集合!


俺は何をつくったかというと・・・・ 炊き込みご飯でしたw


味はどうだったんでしょ?w


失敗した点は 生姜をみじん切りに出来きれてなかったことw  あれたぶん 生姜の部分を食べた人は 結構からかったかと思います


今度はちゃんとできるようにがんばらんとねb



ってか 友達がメロンパンつくってたから 迷わずもらったw    かなりうまかったぁ・・・・・ 感動したわ(ぁ


ったく  クリーム入りのメロンパンが良いって言ってる邪道野郎(JY)とはちがって やっぱ プレーンのメロンパンはいいわw


とかいいながら 感動に浸ってたら Jackたち3人で組んでるバンドが到着!


アンプとかをセットして 早速ライブ開始!


いやほんと  ギターとか普通にうまかったし ドラムもすごかったし なんか めちゃくちゃかっこよかった!!



ってか本気で何かに打ち込めてうらやましいなぁっておもったw




なんか めちゃくちゃ影響されたっぽいw     ということで おれもトランペットに本気で打ち込んでみようと思うw  実力あんま上がらないだろうけど(ぁ


ってかそろそろ 受験とかあるし そっちも本気でやってみようとかおもった  

まぁ・・・・一時的なのかもしれないけど  それくらい なんか あのバンドは暑かったw  まじでかっこいいわ・・・


まあ 途中で塾のカウンセリングが入ったから 1時間抜けちゃったんだけど  もったいないなぁー 見たかったなぁ



まぁ カウンセリングでは 大学に向けて TOEFLとかSATとかで 具体的に何点とればいいとか  いつごろ願書を出したり 試験をしたりとかのいろいろな話をしてきました

まぁとにかく 簡単にまとめると 現実にそろそろ戻れということですね(ぁ


いつまでも現実逃避してたら終わるぞと   はい その通りでございます


1年後には私立の試験始まっちゃいますからね  あぁぁーー 怖い怖い(ぁ

そろそろ対策とったほうがいいよね 



ということで また kuraikuraiの家に戻って バンドのマイクつかって歌ったり

バンプのメロディーフラッグギターで弾いてもらって俺らが歌ったりw

ギターがうまいとこっちとしては ライブで歌ってるみたいw  すごいわほんと


んで 今日学校でやるダンスパーティに行く人たちは先に帰って 俺らは外でてテニスやることに


・・・・・ここら辺から皆さんのリミッターが外れてしまいましてw


なんか 皆 打ったり 勝つたびに 「yeah boooowy!!」(とくにこれといった意味はありませんw ただのおたけびと思っていただいて良いと思いますw)とか「デストローイ!!」とかいいながら 暴れまわってましたw


んで しばらくしてライトが急に切れたときは もう大変だったw


めちゃくちゃくらいのに 打ち合いしてるし

ボールがベンチに座ってた 俺らのほうに飛んできたときはまじめにびびったw





んで 普通に暗くなったから 解散ってことで 俺はSILENT LANCEの親が俺の家に迎えに来るってことだったので 一緒に帰ることに  

そこでまぁ 今度の冬big bearいってスキーやろうぜyeah!! とか 最近どうなんだYO! 的な話をしてたw

ってかまじめにスキー行きたい ってか絶対にいく!!  

ということで スキー出来る人挙手!

・・・・意外といなかったりするんだよなぁ








ということで 来週はSAT I(英語(長文読解、作文)、数学のテスト 大学に必要)があるってことで 最後の追い上げっぽいことするんで メッセには出没しませんってことでw

ネット上で俺探しても 見つかりませんよー  もしかしたら すごいところに隠れてるかもだけど(ぁ

まぁ そういうことなんで また今度~!






来週から土曜日が大会で忙しくなるー!!!  まあ大会は楽しいからいいけどね

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-10-02 10:01
  • written by:陽
スキー・スノボLet's Go!
でも俺は冬休みは日本だからなぁ~・・・
まぁその話はまた今度じっくりってことでw

そういえば、SATなんてものがあったな・・・
そうだ 鬱だ死のう・・・

にしてもすごかったよな、あの誕生日パーティw
俺もやりたいなぁ~、なんかw
テニスもマジで久しぶりだったわ、また今度行こうぜぃえあああああ

次の誕生日パーティまだぁw?

Re:無題

  • posted at:2007-10-11 15:01
  • written by:sp1990
ほんとlet's goだしw
絶対に行くぜyeah booowy!!

SATなんかに殺されるなww
生きるんだ!(ぁ

次は・・・11月くらいだとおもうよw
 

無題

  • posted at:2007-10-01 05:38
  • written by:にょと
バンドすごかったよねェ
マジ感動したわー
UZのお兄ちゃんとか マジでギター上手すぎだし

スキー…PLセンセにいっぱい迷惑かけたスキーwwww
てか YOちゃんがさ
皆が卒業する頃に卒業旅行行きたいて言ってたジャン
行こうぜ☆

Re:無題

  • posted at:2007-10-11 15:00
  • written by:sp1990
ね すごかった
すごいわほんと

スキー行きたい!! ぜったいにいくしw

卒業旅行とかwwww
いきたいよね どこいくかだけどw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索