忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと 皆さん  とりあえずお久しぶりです



突然ですが 皆さん  最近何を考えて 登校していますか?




まぁそりゃ いろいろあるでしょ  テストうぜーとか 友達と遊ぶぞーとか どうやって授業さぼろうかとか







まぁ 僕はですね・・・・・














空が薄暗いのを何とかしてくれ!!!!


って 心の中で叫んでますw  ここ毎日ずっとこれ(ぁ


もしかしたら 世界ももうそろそろ終わるかもしれません(ぇ














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング 

くる天ブログランキング













いや 実はですね 空が1日中薄暗いのは理由がありましてですね



いやぁすごいですよ  ほんとに














実はですね  ただいま僕が住んでる場所から数十kmさきで山が燃えております



いや マジな話です ちょっと 車動かしたら 燃えてる現場普通に見えます


あのですね・・・ アメリカって乾燥してるんですよ 日本と違って


んで 燃える前日あたりに生ぬるい突風が吹きましてですね  はい それはそれは速いものでね

枝とか普通に折れるくらいの速さですよ


んで 山火事発生w


まぁ 近場なんで 煙が空を覆ってすごい色になっております


外の空気もかなり汚いですw  一日中煙のにおいがします・・・



えーと 灰もちらほら降っております





んで 山に囲まれて 非難しないと危ない状態のNHS(結構近場の学校 同じ市内)は今日は休校になったそうです


ってか 俺が住んでる市内って この市全然大きくないから 俺らも結構危ないんじゃww


だから 俺らの学校も普通に休校だと思ったんだよ



でも どれだけ待っても連絡ないから 仕方なく学校いったんだよね


そしたら マスクつけて登校してる人たちがたくさんwww


あれはびびったわ・・・



まぁ この火事のおかげで外でマーチングバンドの練習は不可能になってしまいまして

ずっと室内練習でございます







んで 灰も降ってるから昼飯も体育館とかで食べるかと思ったら 普通に外で食わされた



・・・・・・・・なんかおかしいぞ・・・ 俺の学校・・・


まぁ もちろん 部活のほとんどが練習中止で 学校終わったらさっさと帰れコールがなったんで まぁ・・・・・ って全然ましじゃないw   生徒のこと考えてるなら 今日は休校にしておくべきだったはずw



まったく・・・ アレルギーのやつとかもいるのに なにやってるんだよ・・・・










まぁ・・・・・ 宿題が少なかったから許す・・・・・(ぁ





ということで 明日もこの調子だと 確実に火曜日のバンドの練習は無くなると思います


はっきりいっていい迷惑です(ぁ




俺の最後の青春をかえせやー!!!www





いっそのこと WHSごと燃えてk(ry








ってか さっき すごい音がした    風でしょうね


あんな調子だと 火はなかなか消えないと思います   正直あんな乾燥、くさい、生暑い外に出たくないですw


ということで ドナルドさん なんとかしてk(ry








・・・・・・・今日はもうむかつくから critique(音楽のレポートの宿題 期限は今週の金曜)かこうとおもったけど やめるわw(ぉ

それではbw






夕方にものすごい睡魔に襲われましたw 何もかもすべて火事のせいd(ry

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-10-25 11:39
  • written by:ボケミヤ
青春なんてはかないのさ
風は悪くないじゃないか 火はしらんけど
風は悪くないじゃないかw(強風大好き人間です)

Re:無題

  • posted at:2007-10-25 15:14
  • written by:sp1990
はかないよな っておいw
まあ・・・・風は悪く・・・ないんじゃないの?w
でも 風熱いと やる気うせる・・・
 

はじめまして

  • posted at:2007-10-24 21:57
  • written by:ぴかり
はじめまして♪ネットサーフィンでお邪魔しました。コンテンツが充実しているブログでうらやましいです。ぜひ参考にさせてください。私も最近ブログをはじめました。まだまだ初心者ですが・・・。それではまた遊びにきますね。応援しています♪ポチっ!

Re:はじめまして

  • posted at:2007-10-25 15:13
  • written by:sp1990
初コメありがとうございます!!
サービスが切れてるコンテンツも入ってますけど まぁ いろいろ片っ端からいれてみましたよw
探すといろいろあって はまるとなかなか抜け出せなくなっちゃうんですよねぇw

あ そちらのブログにもお邪魔させてもらっていいですか?
 

無題

  • posted at:2007-10-24 10:54
  • written by:çℓªra
僕も自然発火してみたいな。

Re:無題

  • posted at:2007-10-25 15:09
  • written by:sp1990
したらどうよ?w
いや ってか したら まじめに怖いからしないでいいよ(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-10-24 10:35
  • written by:抹茶
IHSはバンドが室内活動になったのと
AthleticsとPEが中止になっただけで
授業はフツーにあったけど。
よするに早退したという自覚ゼロなんだけど。

せめて木曜までに復旧してくれるといいんだけどなぁ。
ウチんとこ土曜日にフットボールあるし。

Re:無題

  • posted at:2007-10-25 15:09
  • written by:sp1990
ああそうなんだ・・・・
だれだよIHSが休みになったっていったやつ・・(ぁ

土曜日にフットボールとか・・・いそがしいなぁ
おれも大会だけどw やばいなぁ 全然練習してねぇよ
 

無題

  • posted at:2007-10-24 07:57
  • written by:にょと
はろー
火事すごいよねェ
今週末のバンドは酷そうだ…

休校なんないかなァ~

Re:無題

  • posted at:2007-10-25 15:08
  • written by:sp1990
火事すごいよな・・・
4年前の山火事並だもんな
普通に灰とか降ってるしw

このまま土曜日 大会あったら俺ら終わりだぞorz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索