忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めた 俺決めたよ

天気: 晴れ

テンション: 7(1-10)







もうだめだ   

前の書き方だと 長く書きすぎて書く気がうせるw


ということで 寝る前の日記に見たいなのに変更!




ってか・・・・ おれ どれくらい放置してたんだw

1ヶ月くらい?




いや・・・いそがしくて 更新してなかったわけじゃないんだけどなー むしろその逆なんだ(ぁ





ということで これからは頑張って毎晩更新していくぜいぇあ!!!






と・・・言ったものの  書くことがあんまりないのが現実なんですわw



そういえば先週の水曜日に久しぶりにカラオケいったんですよ



なんか みんな サンクスギビングっていう4連休が始まる前日の放課後にいってさ



すごかったぞ・・・・ とにかく叫びまくり暴れまくりw



ロックバージョンのもらい泣きとかまじで受けたw   ああー動画とっとくんだったw

あとLOVEマシーンもやばかったw   なんか 普通のパートは俺一人で歌ってたのはなんで? はめられたんですかもしかしてw

まあそんなこんなで 休み前日から暴れて もちろん休み中も暴れてましたw


まぁ・・・・ 本気で暴れたのは 木金だけで 土曜日は勉強してて 日曜はトランペットの練習した後Jackたちとおしゃべりw


なんか みんな花がむずむずする時期が到来してるみたいですよ(ぁ









そういえば 今週の水曜日はフロリダでの行進の朝練があるらしい・・・・・;;

ああー 朝とかめちゃくちゃ寒くね?  行進だし全然体あったかくならないしw

いくらフロリダでも結構寒いだろうしなー ちょっと心配気味ですw




ということで 冬休みまではフロリダのこと以外考えないことにしますw 

ほかのこと考えてたってつまらないんで(ぁ



あ そういえば 今日 弟が マリオギャラクシーとかいうwiiのゲームの最後のクッパを倒したとか何とかでかなり喜んでた   どうも15回くらいトライしてやっとのことクリアしたらしい


なんか 最後のエンディングとか見てたけど 微妙にひねった終わり方だったw  多分弟はわかってないと思う

ということで マリオも難しくなったなって思った一日だった(ぁ



ということで もう寝るw   また明日だぜいぇあ!







よろしかったらクリックお願いします~ ↓↓



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索