忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとびっくりw

えーと・・・ まえに 帰国がどうのこうのとかいう 記事をかいてたじゃないですか




なんか・・・・  本当に帰国すると思ってる人が数人いたみたいなんではっきりさせておきますけど






あれは 真っ赤なうそですので





いや あの バトンでタイトルを高校を辞めるだの職場をやめるだの的なタイトルにしないといけなかったんですよ


でも もうすでに山ほどそういうタイトルの記事がありまして

流れに遅れた俺はなんか バトンと気づかれない方法はないかと思って 思いつたのが帰国ネタ



まあそういうことですので・・・  誤解を生んですいませんでした。



======================================







とまぁそういうことで 明日は金曜日!!



まぁ・・・・・ちょっと・・ってかかなりやばい点は 明日雨が降るかもしれないっていうことですね


明日も朝練あるし   雨降ったら室内で曲覚えてるかどうかのテストがあるとかいうしw



ああああーーーー  とりあえず 朝練のあいだは 曇りで耐えててくれ!   

まぁ。。。。 覚えてるからいいけど テストとか言う空気がいやだしw









と いうことで バトンもらってるんで バトンやろうかな   ネタないし(ぁ


もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   とりあえず昔から知ってるってことにしておくw

2. 歩いていたらサインを求められた。
   とりあえずサインして さり気に何で有名になってたのか聞いてみるw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
    とりあえず どこでもドア、もしもボックス、タイムマシンをもらって んで ドラ焼き与えておく(ぁ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
    80年後に殺しに来てっていうw

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
   とにかくもらって 使いまくるw   ビルゲイツなんてアウトオブ眼中だぜ! とかいいながら いろんなもん買い占めるw

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
   開き直って認めるw  実際そうだしw

7. 預金残高が増えていた。
   正直怖くなるけど そのうち ラッキーとか思っちゃいそうw

8. カモシカの様な脚にされた。
   あ これ かなり早く走れるんじゃね? とか思いながら ちょっと走ってみるw

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
    喜んで前に行かせてもらうw それで文句言うなら 問答無用でロケットパンチ!(ぁ

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
    いやいやあなたなんじゃないですか? と ちょっと反論するw

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
    ちょwwwww とかいって かなりあせるw

12. 尻の割れ目が消えていた。
    ・・・・・・トイレどうするんだろう・・  とか思ってあせるw

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
    怖いけど結局読んじゃう   んで一人で突っ込みいれてみるw

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
    とりあえず にらみかえすw

15. バトンを回す人
    だれでもlet's go!





   デスクトップバトン

desktop.JPG













▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
なんともスタンダード(ぁ

▼OSは何?
Microsoft Windows Vista Home Premium
・・・・・・・といいたいところだけど じつは XP Home Edtion っていう罠(ぁ
デザインだけvistaなんだw

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人ですよー
なんだかんだいって 4年くらい使ってますよdynabook w

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
vistaセットの中にあったからつかったw

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
たくさんw 前はあれの1.8倍はあったよw

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
全部外部HDDに入れこむw

▼何かこだわりはある?
ないですw

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
やってませんw

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
とりあえずやりたいひとやってみよー






ということで このへんで!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-09 19:22
  • written by:ぁな
ァ!!バトンやってくれて、ありがとーーー♪

本帰国します。てゃつ、
バトンのとこ見るまで、結構信じたょw
かなりすごかった!!w ほんとっぽヵったww

Re:無題

  • posted at:2007-12-13 16:40
  • written by:sp1990
いえいえw なんか おれも最近バトンしか書くことないんだよなー(ぁ

結構あの理由よかったでしょ?w
本当に信じて電話してきた人もいたけどな(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-12-07 18:52
  • written by:Perro Aguayo
いや、最初はリアルに帰ってくるんだっていうかちょっと時期が縮まったくらいにしか思ってなかったけど、どの道7月くらいまでに帰ってくるわけないですもんね。 何か面白いバトンだから3年後までにはきっとやr(ry。 

Re:無題

  • posted at:2007-12-09 14:31
  • written by:sp1990
まぁ・・・・本帰国は再来年の2,3月くらいかな? それまでは ちょこちょこ受験で日本に帰ったりだと思うし  
受験勉強はアメリカだからねー
 
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索