忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がD international高校に合格しました



さっき 家族全員でPC画面ガン見してたw  いやー ほんとおめでとうだよねw






なんか 面接はかなり緊張してたみたいだけど   報われたってやつだよね



とまぁ そんなことなんで こんどあいつにあったら なんか一言言ってあげてくださいw












これで 妹は4月上旬に単身で本帰国することが決まりました~







ううう・・・・・・  なんか 妹が先に受験を体験してるよw  おれも がんばらないとな・・・







=======================================-



とまぁ そういうことで あっというまに 土曜日も終わりそうですw



いや もうすでに終わってますw  もう日曜日です   しかも 午前3時ですw 


いったいおれはなにをやっているのか・・・





今日は 本当はRoCoMoCoの家に行くはずだったんだけど ドタキャンになってw


しかたないから あのはげ親父(科学の先生)が家でアイスクリームを作る実験とか何とかで 宿題が出てたから アイスクリームを作ってたわけよ



まぁ・・・・・・・・ 作ったわいいけど  アイスクリームが まずくて仕方ない


もうなんか 甘すぎたなあれはw


妹がさきに食べてて 「うわなにこれ!?」とか 発狂するもんだから 俺も食べてみたら まったく同じリアクションとっちゃったっていう




まぁとにかく・・・・ アイスクリームは普通に買って食ったほうがいいわw





実験は終わったからいいけど











んで NNから預かってたトランペットを洗ってました



えーと・・・・ 水洗いしたらとにかく 今まで見たことない量の緑の物体が出てきました


まぁ・・・・・2年以上放置してたとか言ってたしな・・・・  



それで あらって 油差して とりあえず いい感じになったかな?



あの後に俺のトランペットも洗おうかと思ったけど 疲れたからやめたw


結構時間かかったしな  なんだかんだいって・・・・w









そのあと 飯食いにいったら 偶然にもリトルBOYに遭遇


しかも隣のテーブルだったしw

まぁでも 俺ら食い終わってたから すぐ帰っちゃったけどね




っていうか・・・・・ 頼みすぎて普通に食いきれなかった

明日の朝飯は 食えなかった分かな?w














えーと フロリダの件ですが・・・・


やっぱり スーツケース導入が決まりました


なんか 明日 新しいのを買って来るそうなのでそれに塾の後荷物を入れて行きたいと思います



いやー 楽しみだなーww  もう待ちきれないっすね

金曜日とか sarahとかとガイドブック見てたしねw  



2回目ってことで とりあえず ある程度の知識はあるから それを頼りにできるだけいける場所を行ってきますぜw


あ そういえば 親がepcotのドイツ館で売ってるくまを買ってこいだとw

まあ 見つけたら買って来ようかなw














ということで そろそろ おれも寝るぜb 

それではおやすみー  皆もう寝てると思うけど(ぁ




 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-17 15:07
  • written by:にょと
いぃねぇ 妹さん
兄もぎゃんばれ

ふろりだ…
どぅしたもんか 何持ってこぅ
とりあえず液体類をたくさんトランクに入れてみよう(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-12-19 17:53
  • written by:sp1990
液体類w
問答無用でとられますぜw

妹さんはもう緊張から完全に解放されてますですw
 

無題

  • posted at:2007-12-17 02:28
  • written by:ℳℴcℏa
ぉお!僕もどこか知らんけどおめでとじゃん^^
つーかなんでトランペットからマリモが!?!

Re:無題

  • posted at:2007-12-19 17:52
  • written by:sp1990
ほんとだよね おめでとだよねw

ほんとだよww マリモ出すぎだからあのトランペットw
聞いた話だと5年以上放置だったとか・・・・ 勘弁してほしいわw
 

無題

  • posted at:2007-12-16 21:44
  • written by:M0M0
妹さんおめでと!
どこかわからんけどw

トランペットとか、いいねー
あたしも久しぶりに吹きたい
吹くだけね
ぷーってならすだけ(何

フロリダ楽しんできてЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ

Re:無題

  • posted at:2007-12-19 17:51
  • written by:sp1990
祝ってくれてアリガトーー!
まぁ・・・どこかわかっちゃったら困るからねw

おれ 最初トランペット鳴らすくらいならできるだろと思って吹いてみたら音ならなかったww  結構ショック・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索