忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91a3b633.JPG



















管理人の家においてある クリスマスツリーでございます


いつもおもうけど・・・・ クリスマスツリーってめちゃくちゃ綺麗じゃね??

どの家もほんとうまくデコレーションしてあると思うわ・・・・

なんか・・・・ ずっとみていられそうなかんじです


はい それだけ(ぁ






クリスマスツリーを見ながらいろんなことがフラッシュバックする管理人でした  ちゃんちゃん






====================================





さて!! 遂にフロリダ旅行? バンドの行進? まで 1週間きりましたぜ!


ネズミの大地じゃなくて世界だよ 今回は!!(ぁ


いや 大地じゃないか・・・・どう訳したらいいんだ・・・w




まあとにかく!   いまから 何もっていくかでかなり苦戦中w

何せ4泊6日だからなぁ  なにもっていくかなぁ・・

ってか 同じ部屋の人にも影響されるんだよなぁ もって行くものw






とまぁ 俺のほとんどの友達は19日(水曜日)の朝っぱらから学校サボっていくみたいだけど(ぁ



おれは さすがにサボるとかなり授業がきつくなるのが数個あるんで(APとかHonorsとかAPとかHonorsとかw)


僕とほか数十人は19日の午後から空港へ向かう予定でございます



えーと 僕の場合は 午後5時半ごろに学校に集合して

そっから バスに乗ってロス国際空港へGO!


そして 10:29PM発のフライトにのって フロリダに現地時間06:00 AMに到着w

んで その数時間後にanimal kingdomにいくというwwww


なんだこれ 寝る暇ねーじゃんwww



でも・・・・・・・逆にテンションあがりそうwww



オールナイトとか久しぶりだわww  わくわくしてきた(ぁ


友達が飛行機隣の席だから暴れまくりますんでよろしくおねがいしますw





とまぁ そういうことで もしかしたら 日本に里帰りでいつも使う重いスーツケースが登場するかもしれませんが 使わないことを祈ります








そして 明日は なんとsymphonic band(俺が所属してる吹奏楽部)のコンサートでございますw



練習期間が短かった割にはできてるほうだと思いますよ?  ですよね?(ぁ


5曲くらい吹いた後、オケの人たちと合同で1曲やるみたいです。  そのときにサンタ帽をかぶるらしいですwww

ってか サンタ帽あったけーーーw (現在進行形でかぶってます)













ということで honors project(自由研究みたいなもん)の 下調べ+実験結果以外のすべてのレポート を出せとか言ってるけどめんどいから バトンやるね (ぉい!!

3年8ヶ月からもらったバトンだぜ let's go!!!


友ダチ&恋バトン

※のところは絶対書いて
○まわった人必ず書いてまわして!

●好きな人はいる?
 さぁ・・・・・ いるんじゃない?(ぇ

●周りに恋してる人いる?
 いるみたいだねw 青春いいなぁー(ぁ

●恋叶いそうな友ダチは近くにいる?
 うーん・・・・・ *a**さんとかね(ぁ 
 
●※班でお似合いの人は?(2組あげよ)
 班なんて・・・まとまったクラスが存在しないアメリカの学校にはないんだよな・・・
 だから いつもいるグループってことで
 うーん・・・・・ ないとおもう(ぁ

●班で気になる人いる?
 いないとおもいますw

●親友何人いる?
 親友とよべる人はさすがに多くないと思うけどいると思います  相手もそう思ってるかどうかはなぞだけど(ぉ

●可愛い友ダチいる?
 いますよー なんか年下に集中してるw

●もてそうな友ダチいる?
 いるいるw 殴りたくなってくるよなー(ぁ

●部活に情熱焼いてる人いる?
 うーん・・・・・・いそうだけどよくわかんないw

1人に回してください
 RoCoMoCo let's go!!
・・・名前これで合ってるよね?(ぁ




ということで 現在 12:15 AM

Honors Projectをやるか それとも寝るかどちらかですね・・・・・




・・・・・・・・・・












よく考えたら 明日 honors projectなんかやってる暇がないことに気づいたんで 反省してやってきますw





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-15 14:30
  • written by:にょと
ツリー綺麗だヶど邪魔 無駄に面積とるヵら
綺麗ならちっちゃくでもいぃじゃんて思ぅw

ちなみにあたしゎこぅ書く
大地:ネズミーランド
世界:ネズミーワールド

Re:無題

  • posted at:2007-12-16 20:07
  • written by:sp1990
まーおれは暖炉の前のスペースにおいてるから大丈夫w だれもあそこつかわないし

・・・・なんかどっちも完璧に横文字じゃんw
 

無題

  • posted at:2007-12-14 08:31
  • written by:陽
いいなぁこれ、きれいだわぁ
俺もフロリダ行きたい~!!
その前にスノボー行きたいなぁ(´・ω・)

にしても、うちのクリスマスツリーなんてつかん所の半分くらいの高さしかないよ。。。おっきいクリスマスツリー欲しいなぁー

Re:無題

  • posted at:2007-12-16 20:05
  • written by:sp1990
おれのスーツケースの中入る?(ぁ
・・・・ってなことをまえRoCoMoCoがいってたw
おれもスキー行きたい!  ってかいく!(ちょっと前に決定したw

ああ 大きくないんだ・・・
でも大きいと大変だよ いろいろとw
 

無題

  • posted at:2007-12-13 22:51
  • written by:Perro Aguayo
確かにね、私の家も狭くてクリスマスツリーが飾れないです。 だから街のネオンとかが楽しみです。 今年もネオン街行こうかなぁ(ぇ。。 っていうかこのバックグラウンドがなかなかきれいですねw フロリダの本家の方に行くとなると1週間で全部回るのも難しいですからね。。。 スーツケースないときついと思いますけど、まぁ預ければいいじゃないですか?  ちなみにDisney Worldは私的にはMGM Studioが一番お勧めですね。 

Re:無題

  • posted at:2007-12-16 20:04
  • written by:sp1990
ああー ネオンねーw  おれも見に行きたい!!!
ワールドのほうで綺麗になってると思うからそれ見に行ってくるぜb

ああいいよねこのテンプレートw  
探してたらちょうどこれが上位のほうにあってさ  迷わずピックw

MGMのショーは最高だよなw  おれもあれは感動した
 

わお。。。

  • posted at:2007-12-13 18:18
  • written by:M0M0
クリスマスツリー超きれい⌒☆
日本とやっぱり違うわー><

Re:わお。。。

  • posted at:2007-12-16 20:02
  • written by:sp1990
日本でもクリスマスツリー出してたけど どんなのだったか忘れたw
でも街とか結構綺麗じゃない? 日本は
アメリカも綺麗なところはあるけどなんだかなー・・ってかんじだしw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索