忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・・・ 任期もとっくに終わってたから わかりきってたといえばそうなんだけど・・・




今日 父さんが 会社から帰ってきてさ


なんか いきなり真剣な顔になって「ちょっと話がある」ってさ


それで まぁ やっぱり 任期とかそんな理由とかの話が長々続いて




まぁ結論としては「帰国」ってことになったらしい・・




いやあの・・・・・・ いきなりいわれても・・・・ねぇ・・・



しかもあと2ヶ月だって   おかしいでしょ? 編入で入れる学校そうないよ?



まぁ・・・・・いくらおかしいといってももうしょうがないし・・・





だから 編入に向けて もう1ヶ月以内に日本人学校に移ります




ということで そのうち現地の高校も辞めるかな・・・・・・・




















































えーと  タイトルが微妙にルール上あってないけど いいよね?(ぁ

とりあえず キーワードいれたし


いやだって そのまま入れたら完璧にばれてて面白くないんだもんw







★ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に 設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん・・・・とにかくインパクトが強すぎない人!(ぁ

●年上が好き?   
いや・・・・・ どうだろう・・ないとおもうw
年上の人はなんか・・・・「憧れ」ってかんじだから(ぇ 

●財布はどんなのを使ってますか? 
昔はadidasのやつだったんだけど American Eagleの財布に変えたw
だけどあの財布コインが入らないからお釣りで帰ってくるコインは全部ポケット行きw

●携帯電話はどんなのを使ってますか? 
Panasonic VS7   なんか日本で作られたっぽいけど よく見たら中国から輸入されてる(ぁ 

●携帯ストラップは?
去年の春休みに日本で買ったハチエモン(関西テレビのマスコットキャラ)が大阪城をうろついてるやつw

●手帳って持ってますか?
ないよw  ああ 強いて言うならplannerだけど あれは・・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?
えーと・・・・ バックパックもありなの?w  だったら L.L.Beanだぜb
 
●[バッグ]の主な中身は? 
電子機器以外全部w 電子機器は大抵ポケットに入ってるw
BlackBlackも入ってたんだけど 全部噛んじゃったからいまない・・・早く買ってこないと

●星に何を願う? 
もう一回小6あたりからやり直させてください(ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
w  はっきりいこうぜb
 
●好きなスポーツは? 
テニス  あともう全然してないけどまだ剣道はいいとおもうぜb
それとスキー!!  ・・・結局冬休みに行くことになりそう 

●好きな曜日
金曜日の午後から土曜日

●最後に観た映画は? 
・・・・SAWIIだね(ぁ
グロかった・・・・  でもあのどんでん返しはなかなか面白いw

●怒ってる時にどうする?
とにかく部屋で一人愚痴りw  あとはおなじみの大音量でロックを聞くパターンだねw 

●夏か冬どっち?
冬でおk 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
なんだっけ・・・ UGが変な写真をズームにしてたのをみて 笑い泣きした(ぁ

●ベットの下に何がある?
カーペットだね  ってか入れるスペースがないから入れたくても入れられませんw

●昨夜何した? 
チャット(ぁ

●好きな車は? 
Infiniti EX Crossover!  かっこよくね?あれ  運転しやすそうだし・・・・
まぁ・・・まだコンセプトカーなんだけど(ぁ 

●好きな花は?
花・・・・・ あんまり気にしたことないからわかんないなw




そういえば今日聞いた話なんだけど

妹たちが高校の寮とかの準備で春休みが始まる一週間前には日本に飛んでるらしいんだ

んで 俺はまだ学校だから 一週間とちょっとのあいだ 家は俺だけのものになるらしいw

まぁ・・・・・・・ なんというか・・・・・






飯が食えない!!!!  w


食費くらいは行く前にもらおうかなw


春休みになったら勝手に日本に来いだってw  なんじゃそりゃ


まあいいや  もうそろそろ寝ないと  それではまた~




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-02 10:00
  • written by:陽
はぁあああ!?ま、まじかよ!!

とか思った俺は負け組みorz

にしても、家貸切かw
自分ちの貸切ってちょっと寂しいな^^A

Re:無題

  • posted at:2007-12-04 16:29
  • written by:sp1990
www
やっぱあれくらいにしないとw

家貸切だぜやっほい!!
いろいろしまくるぜいぇあ!
だけど 飯食えないぜいぇあ!(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-11-30 19:02
  • written by:3年8ヶ月
バトンかよ!!!!
最初見たとき、マジで驚いちゃったじゃない。
PCの前で5秒くらい停止しちゃったよww

やられちったぜ…。

Re:無題

  • posted at:2007-12-04 16:28
  • written by:sp1990
そのリアクションを待ってたよw
アメリカに滞在してるからこそつけるうそだよb
ああでも・・・・任期が終わってるのはほんと
5年たったしね
そしていつ飛ばされてもおかしくないのも本当です(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索