忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや 今回のは さほど悪いことじゃないんですけどw

まぁ あれだよ また 火事に絡んだ出来事なんだけどさ



いま 俺の近くが危ないのは もちろん 自然発火のせいなんですけど


NHSが休校になった原因は どさくさにまぎれて放火されたからなんですよね


んで この放火  犯人はまだ捕まってなくて


んで 危険度まだ大なんですよねw


んで その結果 ついにI市全校に休校命令wwww


ということで 俺の学校も金曜日はおやすみでございやす いやぁ うれしいというかうれしくないというか







んで この火事のおかげで フットボールの応援もなければマーチングの大会もない 苦笑




・・・・・・もうあと1回しか大会ありません(ぁ


放火犯には・・・・・感謝するというか殺意が芽生えるというか・・・



ていうか 金曜日に学校がないっていう放送が流れたときの教室のテンションが異常だったんだけどwww














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













金曜は休みだから皆で遊ぼうってことになってたんだけど



親からの外出禁止令のおかげで出れなくなりました 苦笑


さすがに 休みなった理由が理由なんで わからなくもないですけど・・・・




ということで ただいまNEET生活を送ってる管理人でございます


正直つまんないですw  メッセには誰もいないし 親にはあることで怒られるし



ということで・・・・・レポートも終わったことだし バトンでもするかな


久しぶりに強制バトンやるような気がする(ぁ

ごめんなさい 見てたのにやらなくて



【1.今の髪型は長い?短い?】


そんないうほど長くないんじゃない?

【2.背は低い?高い?】


低いよw どうせ低いよわるいかよ(ぁ


【3.人に頼られるのは好き?苦手?】


あんま好きじゃない(ぁ  
責任負わされるのはもうこりごり・・・


【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】 


普通に恥ずかしがりやだとおもいます(ぁ
 


【5.メガネ派?コンタクト派?】


コンタクトにするほど目悪くないし
だけど もう少し 悪くなったら コンタクトにしたい だからコンタクト派(ぁ


【6.デートの時はハイテンション?クール?】


ハイテンションだと思うw
あ でも・・・ リミッターは外れてないな まだw


【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】


遊園地だよそりゃ


【8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?】 


ちょっとくせがはいってるけど  どうだろ  完全なストレートじゃない
ってか さっきから微妙な答えばっかり(ぁ 


【9.異性からの第一印象は?優しそう?近付きがたい?】 


しらねぇw
近づきがたいはたぶん・・・・ない・・・・・・よね??????w
そう信じてるよみんな(ぁ 


【10.本当の自分は天使?悪魔?】 


あくm(ry   じゃなくて angelに決まってるじゃないか 君たち
あ でも 頭の上にわっかはまだないよ  死んでないから(ぁそ 


【11.人から言われるのは『普通だね。』?『変わってるね。』?】


最近KTに「わかだからって調子のんなよ」っていわれる 苦笑
だから 調子乗るなよてめぇ っていわれるんじゃない?(ぇ


【12.今の髪の色は?】


黒です  また茶髪に戻したいけど かねかかるしなぁ・・・・


【13.香水はつけてる?】


つけない


【14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?】 


呼びすて
くんづけとか鳥肌たつからww 


【15.見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?】 


最近メロンパン食ってないから精神力無くなってる系
ごめん たぶんオタク(ぁ 


【16.性格は真面目?不真面目?】


そりゃ真面目だよ
いつも遅刻ギリギリだけど(ぁ


【17.仕事は几帳面?いい加減?】


いい加減ですw
1年かけてやる理科の課題もなんだかんだいって 適当に実験済ませてますから(ぁ


【18.眉は細い?太い?】


太めだと思います 苦笑


【19.連絡取るならメール?電話?】


どっちも  でもどちらかといわれるとメール


【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】


みんなエロいっていうけど 実際そんなことないから


【21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ(グラマー)?】

スレンダー寄り 身長はおれと近いくらい


【22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?】

大人でありたいけど 多分子供に見られてるような・・・・苦笑


【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】

タメか年下   年上はなんか合わないとおもうw


【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】

チョコで(ぁ できればCRUNCHでw
ごめん 普通なのしか思いつかないw



【25.遠距離恋愛はできる?】

もうやりたくない(ぁ


【26.束縛されたい?されたくない?】

ええ・・・・ されたいっていうことにしておくw


【27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?】

どこでもいいですw


【28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?】


美形じゃね? 


【29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き!』?『カワイい!(カッコイい!)?』】

すき で


【30.ドライブ派?散歩派?】

どっちでもw 






なんか 久々だね バトンなんて

ネタがないときとかかなり使えて良いわw

あ 強制らしいから見たら やってください  人のこと言えないけど(ぁ

それじゃ この辺で  明日は土曜でまた休みだー!!






外見てみたら普通に学校に行けそうなきれいな空でしたw ・・・・休んでいいのだろうか(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-10-29 01:44
  • written by:にょと
若のエロさ:特上に一票
このバトンを見ると マッチョとグラマーは同義語っぽぃ…w
ルックスの動物系ってなんだ?ワイルドって意味か??

月曜学校あっかな~…

無題

  • posted at:2007-10-28 15:35
  • written by:Perro Aguayo
いやー私が中間で詩んでる間に大変なことになっているようですね。 僕が大学に行けなくなったら1年に何回かお邪魔するかも知れません(ぇ。 バトンは私は多分6、7個溜まってる(ぁ。 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索