忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇい 皆さんお久しぶり!!!




まったく バンド 宿題 バンド 宿題 塾のおかげで ブログの相手する暇全然なかっただよ~(ぁ

忙しいわほんと


んで  バンドのほうは 結構出来がいいかんじで 調子が良いみたいですw

んで 学校のほうはある授業以外順調です(ぁ


まぁ とにかく 今は SATの点数をETS(SATのテストを配布してる会社)からどうやって奪ってゴミ箱に捨てるかを試行錯誤中ですb

みてろよ おまえら  点数は全部俺が確保してやる!!



あ ETSってどこにあるんだっけ(終わり














こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング













と いうことで 最近はいろいろと楽しい毎日を過ごしております



フットボールは相変わらず負けっぱなし(ぁ

なんか前 勝ちそうになったんだけどさ 最後の2分で逆転負けww

かっこ悪すぎなんだよおい!!!




んで 先週の土曜日についにバンドの大会がありましたです!


場所はTesoroとかいうところ


なんか HMの学校も来るはずだったんだけど なぜかいなかったw  



んで 俺らの学校は一番最後に演奏するグループだったから 会場に着いたのは5時くらい

んで 演奏は8時くらいに



ってか 8時ってかなり寒いんだけどww  演奏が始まるまでの間だけで 楽器がかなり冷たくなってたしw


んで 無事に演奏終了!  結構疲れるわw  

んで 会場の高校の演奏をみて ついに表彰式



なんか 結構遠くのほうから聞いてたから あんまり 聞こえなかったんだけど 7つ中5つの賞を取っちゃったらしい!w


すげぇー 初めての大会にしてはすげーw


んで その賞が 音楽部門、 演出部門、 全体(General Effectって日本語でなんていうのw)部門、 木管部門、 そしてパーカス部門 での最優秀賞らしいです


・・・・・・・・あれ ちょっとまった


なぜに 木管部門受賞してるのに 金管は受賞してないんだ????


我が楽器のトランペットの成果はどこに!?!?!?!




とまぁ そんなわけで 金管は抹茶さんが所属してるIHSにとられたってわけみたいです

くそぉ まじかよー・・・・・



まっ  一番最後のmovementでトランペットの盛り上げが入るからな  そこで 受賞してやるぜb  金管部門の賞が次あったらの話だけどw


とまぁ そんなわけで バスの中も結構盛り上がったってなわけです



いやぁ・・・・・今度の大会でも うまくいったらいいなー   次は全部狙うぜ!(ぁ




==================================



ということで もうそろそろ 成績の途中経過となるものが出されるんですが


何だっけ C以下の人は送られてくるんだっけ?  わすれちゃったw


それでもうどのクラスも成績が出てるわけですよ


ということで ちょっと 危険度が高い順に リストアップしてみたいと思いますw


それでは ↓ 

1. 危険度 99.99%  US History(アメリカ史)


ちょwwwww なんでしょっぱなから成績悪いんですか?w


まぁ・・・・assignmentが二つしかまだ出てないってのが理由なんだけどちょっと・・・・



いやぁ びっくりしたわ・・ 

あ そういえばこのクラスで 裁判もどきなものしたんだけど

その点数が入れば なんとか Bには持ってこれるはずw

はいこれで ぼくが ただいま Cになってることがばれましたね(ぁ

ったく アメリカの歴史なんぞに負けてたまるか・・・!



2.  危険度 50.51%  H Bio-Chem (科学生物)

えーと・・・・ここでBとってもGPA4.00だから あんま問題ないんだけど

いま 科学だからAとっときたいなー っていう欲望が出てるだけの話(ぉ

ってか ここのクラス APのクラスよりむずいww

普通に大変だし  やばいんだけど

ああくそー Aがとりたいよーーー 生物学に入る前に なんとしてもAを・・・・

生物学でAは不可能なんでw  ちくしょー あのはげた先生(F先生)何とかしろよ・・・





3. 危険度45.50% American Literature (英語III -アメリカ文学-)


これもなんかぎりぎりBなんだけどw

今クラスで読まされてるscarlet letterっていう本があるんだけどさ

なんか アメリカ文学ってなだけあって アメリカがみつかって そこに来たイギリス人の(Puritans)の文化の中で生きる 話なんだけど

んでまた これがどろどろなんだよw  女の人が主人公なんだけど そのひと 夫とじゃなくて ほかの男と子供作っちゃってさ   読者は誰がその男かはわかってるんだけど 夫はわかってなくて  ってか 女の人と なぞの男以外わかってなくてさ

それで 子供もいろいろねちねちと言われる話  とにかく重い!w

そして 言葉も古典っぽくて読みにくい!!

ったく・・・・ こんなんで 大丈夫なのかほんと・・




4. 危険度 38.55% AP Calculus BC(数III)

これも 多分ぎりぎりBw

まぁ APはいいんだよ Bでも  だけど・・・・・ ねぇ(ぁ

ってか ちょっと前微分のテストあったんだけど  なんか ポカミスしてそう(ぁ


YYと数学と物理のテストの点数で勝負してて 5戦中 1勝2敗2引き分け

くそ まけてるじゃねえかよ・・・・

しかも 数学のテストで負けたやつなんか 0.5点差www ふざけんなマジでw

うう・・・・微分のテストでどうか勝っててください・・・w

というわけで がんばってAにあげて見せますb


5. 危険度25.00%  AP Physics B (物理)

これ改めてみて思う。

なんで APクラス(特進クラス Hも特進だけどAPのほうがうえって思ったらいい)のほうが危険度少ないんだろう

まあ このクラスは 前のテストでぐんと成績が上がったんで 調子良いですw

S先生最高だわまじでw   

まぁ・・・・2週間に1回ある放課後の実験は正直かなりうざいけど(ぁ

でも 今日の実験は1時間でおわった!!  よかったぁ エラー無しに終わってw

これからの実験もあんな感じに終わってくれたらうれしいですw


6. 危険度18.05% Symphonic Band (吹奏楽)

ここはね 正直 Critique(コンサートの分析レポート)以外楽勝w

後は オーディションでどこまでいけるかが勝負・・・

火曜日 夜の7時まであるバンドの練習の後コンサート見に行ったからね  死ぬかとおもったw

家かって来たのが大体10時過ぎ   幸い宿題はあんまなかったけどあった人 悲惨だったと思う

critiqueで点が取れれば ここでA以外とることはないと思っても大丈夫だと思いますw





さぁて・・・・  途中結果がなんか Bの嵐ということで 悲惨な状態になっておりますが

まぁ まだテストもあんまりやってないからね  学校もまだ始まって1ヶ月しかたってないからね これからだぜboooowyy!!!




ということで 明日もクソ弱いフットボールの応援に行って来るぜ(ぁ

明日は俺の卒業した中学の吹奏楽の連中が合流するらしいw

さぁて・・・・・指揮者が変わってしまってどれだけへたくそになったか見てみるか(ぁ

まっ  生意気ながきは殴りたくなるけど まぁそこは抑えてやさしく接していこうとおもいますw



それでは 朝はやいんで このへんでb






結局今日はSudden Attackやりすぎたw スナイパー打ちまくってるのに死なないとかどんだけー(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-10-18 20:23
  • written by:Perro Aguayo
いいじゃないですかw 私なんか前回のレポートBは体育だけで他は全部CDFですよ(ぁ。 まぁ今回のテストは毎回言ってるけど頂きかな(ぇ。 アメリカ史って私確かまぁまぁできたような気がする。 アナハイム負けて残念でしたね。 今はコロラドに頑張って欲しいです。 日本も盛り上がってますよ。 どこファンですか? 

Re:無題

  • posted at:2007-10-22 04:06
  • written by:sp1990
おれもがんばらんとなー
書類審査で落ちるとかかなりかなしいからなw

ああそうそう angelsついに負けちゃったよw
いまは・・日本はクライマックスシリーズだっけ? もうおわったっけ?
おれ ヤクルトがすきだけど・・・いまはどうなんだろ 古田も辞めちゃったし・・・苦笑
 

無題

  • posted at:2007-10-14 09:19
  • written by:にょと
はろん
なんだっけ プログレスレポートだっけ
きてないんだけど おかしぃなぁ うちアメ史Cだよ?

中学生のヤツ クラリネット けっこういたよ~
やっぱイマイチ でもそんなイマイチなのが来年WHSに…
NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

てか基本的に I市のFBチームは弱い気がする
基本おぼっちゃんばっかだもんな!!!

Re:無題

  • posted at:2007-10-22 04:03
  • written by:sp1990
まだこないよ
ってかたぶん ネット上にはもう出てるんだけど
郵送されてくるのは多分DとかF取った人だと思う

いまいちな連中ばっかりだったんだ・・・
まぁ しゃーないだろ 中学だし・・

おぼっちゃんって・・・
まぁ お金持ちの場所だしね
UHSはいまのところ全勝だけど・・・
 

無題

  • posted at:2007-10-13 16:11
  • written by:抹茶
7つのうち5つも取れたんだからこれ以上欲張るなよ(ぁ

こっちも成績の方は今年からレギュラーというわけで、
かなり苦労してますよ。
オンラインじゃChemistryとSymph Band以外はBらしいからorz

そういえば今日IHSのフットボールはようやく負けたね。UHSに。

Re:無題

  • posted at:2007-10-22 04:01
  • written by:sp1990
はい・・・すいませんでしたw
まぁ まだ始まったばかりだしお互いがんばろうぜb

UHS今年は今のところフットボール全勝らしいよ 苦笑
なんで・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索