忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激戦中ですのでb

3年8ヶ月・・・・・ついにやっちゃったわ



これは・・・・・  まぁ予想はしてたんだけどねw



これがただいまのブログランキング















23位  keep on lovin' you (3年8ヶ月のブログ)

24位  だれかさんのぶろぐ(ぁ

25位  beyond the deep fog (オレのブログ)













ああああああああああああああああAAAAAAAAいつの間にか抜かれてるぅぅぅぅぅぅ

しかも 二つも離れてる・・・・・ これはこまった・・・

INのほうで後もうひとつ入れば抜かせるんだけどな・・・・OUTと月間INはオレのほうが確か上だったから

くそぉ・・・  ってか 友達がランキングに登録してくれると結構たのしいな

燃えるわやっぱ




まぁ・・・・・敗因は更新頻度でしょうね

だっておれ 最近1週間に2、3回しか更新しないし

彼は毎日更新してますんで  そりゃ 負けるわあなたw

ということで 僕もがんばって更新頻度あげていきたいと思いますw


だけど・・・・バンドのシーズン中なので多分無理です!!(ぁ


まぁ・・がんばっていきますんで 協力お願いします!w













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













とまぁ やっと 金曜日になったわけなんですけど




ショックな点が2つほど













まずひとつは フットボールの試合が予定以上に長引いて その日全然寝れなかったこと


んで二つ目は楽勝だと思った科学のテストが88点だったこと 苦笑




ちくしょう・・・・・  まったく ついてねえぜ・・





んで フットボールですけど




まぁ・・・・俺らの高校が負けたのは誰でも知ってる事実なんですけど(ぁ

まったく・・・・・おれらただでさえ弱いのにディフェンスはもっとよわいのよw


今回なんか最高で85ヤードゲインされちゃったからね(ぉ


もうなんか・・・・・応援してるほうとしては恥ずかしいわw



んで   ハーフタイムのバンドの演奏は結構出来ましたよb


まあ・・・ずれたところもあったけど・・・・  初回としては上出来だったと思います


今年は調子いいからねぇ~   大会は強豪の高校をつぶしにかかるぜ!


んで 大会は10月の初めにあるんでそれまでに練習練習!!





んで・・・・・科学ですが



あれはありえんだろとおもったw  

あのクラスでBとってたらGP4.0しかもらえないんだよ・・・せっかく特進のクラスなのに・・・

まぁ・・・まだ始まったばかりだ!!  科学でAとらないでなにでAとるんだよまったくw

ということで 張り切って行きたいと思います


あ 数学のテストは簡単だったw

うまくいってるといいなぁ・・・・




ついでに物理のテストも帰ってきて・・・・ベクトル楽勝かと思ったら 42/50だった・・・・


あああああああああああああああああああ ランキングといいテストといい 点数が出るやつ全部不調だ!!・・・・



ということで・・・点数出るようにがんばりたいと思います・・    しゃーない・・・勉強するか(ぁ



======================================

どうもあした(9/15)はリトルBOYの誕生日会があるみたいですw


んで・・・・そのこと今日知ったんだよね



いやまじで・・・ 誕生日のこと本人も忘れてたっぽいからw



まったく・・・・いまいわれてもねぇ・・・ プレゼント用意してねぇっつーの

まあお菓子とドリンク買ってきたから 安心しろ(何が


ということで 明日はあいつの家でBBQ!  遠慮なくフィーバーさせてもらうんでよろしく


・・・・・・・ってメールしたら「さすがに遠慮はしろよ」っていわれたw   ・・・冗談なのに  多分(ぁ




ということで いまから結構たのしみですw

===========================================

あ 日曜日はまたrally band(選抜メンバーで構成されてる吹奏楽軍団(ぁ))のイベントがあって 今回はスペクトラム(映画館とか服屋とかがある場所)に出陣して演奏するみたいです

んで 集合時間が朝の8時  まぁ・・前のディズニーランドみたいに午前4時よりかはだいぶましですよね


ユニフォームもちゃんと着て演奏らしいんですが・・・・・納得できない点がひとつ




なんと  解散時間9時半って言う話らしいですwww



ちょ・・・・1時間くらいしか吹かねえじゃねえかよw


ほんと頼むわ~・・・  もう少し吹かせてくれよw  あいや 長すぎても困るか 日曜日塾だし(ぁ



いや・・・どうなんだろ・・・そこは長くして休みにs(ry



んで この日はUGの大事なアタックチャンスデイw

昨日のフットボールの応援のときもしくじりやがったからな・・・・

まぁ がんばってちょ(ぁ













とまぁ 最近浜崎あゆみの BEST 2 -WHITE- を聴きまくってるわけなんですけど(関係ないw

やばいよね UNITE!とかevolutionとか

もういつ聞いてもいいよね


ということで また 聞きまくってくるんでこの辺で~!






さっきみたら くる天は1位だった! イエイ!! ご協力ありがとうございますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-09-16 15:44
  • written by:kuraikurai
でも、俺が行った試合はそこそこいい試合してたじゃん!!
これから、これから(と言って、毎年負けてるなww

浜崎いいよな!!
そのベストはBLACKもふくめて全部MP3に入れて、聞きまくった!!

Re:無題

  • posted at:2007-09-20 13:38
  • written by:sp1990
いやいや・・・・
去年はよかったんだよ 一時期 勝ち試合結構あったしね
今年は・・・・もうだめだな(ぁ

浜崎あゆみはやばい・・・
あの人すごいよなぁ・・・
おう おれもBLACKももってるぜb
初回限定版買おうと思ったんだけど・・・ 高すぎたから諦めて通常版かったw
 

無題

  • posted at:2007-09-16 13:23
  • written by:M0M0
あゆ!!!!!
いいです
マジですきすき!

あたしは最近ホルモンばっかり~
後ニコニコ組曲とか(ぇ

テストの点数十分よすぎだからw

Re:無題

  • posted at:2007-09-16 14:52
  • written by:sp1990
あゆいいよね!!
最近はまってるんだけど・・・ はまりすぎてそれしか聞いてないけど最近(ぁ

ニコニコ組曲wwww こっちの友達の一人がそれにかなりはまってるw
全部歌えるよたぶん

だって日本のテストはくそむずいじゃんw アメリカのレベル低いから
 

無題

  • posted at:2007-09-16 08:14
  • written by:Perro Aguayo
相変わらずフットはクソみたいですね。。 それにしても日本に来て楽消かと思ったら88点とか50点中で42点とか言ったら殺されますよw いやーアメリカはレベルが高い(ぇ。 誕生日パーティーを誰かの誕生日のたびに開くなんてのも日本に来たらおそらくなくなるんでしょうね。。 っていうかさ、なんで私がいなくなったと思ったらそんなおいしいことやってるわけ?(ぇ そういえばさ、access覚えてる? 15周年記念のベスト版出すんだって~。 私絶対買うおw(^ω^) 後どうでもいいかも知れないけど水曜にしょこたんのアニソンカバーアルバムの2つ目が出るんだって。 絶対買うおw(^ω^)

Re:無題

  • posted at:2007-09-16 14:51
  • written by:sp1990
フットだめだわ・・・・ ほんと弱い・・

ああ・・・まぁ日本のテストはクソむずいからなぁw
それに テストのスコアがそのままパーセンテージとしてでてくるわけじゃないしね 日本は
アメリカは・・・・そのままだからねw

日本じゃ誕生日パーティなんてやらないよな・・・
ああでもそういえば 確かにあんまりなかったよね(ぁ
なんでだろ・・・・ 2年目3年目に入って結構仲良くなったからじゃない?
え access出すんだ! MOONSHINE DANCEはいってる??

しょこたんか・・・・聞いたことないなそういえばw
 

無題

  • posted at:2007-09-15 16:47
  • written by:3年8ヶ月
俺自身も焦ったよ(笑 いいの!?みたいなw

でも楽しいよね、こういうのって!
ランキングに登録したのって今回が初めてなんだけど
友達のブログが同じランキングに登録してるってのはいいねb
しかも2人の順位が接戦だから余計ね(笑

くる天1位おめでと~!!頑張ってこの順位をキープするべし!
俺もそのうちくる天にも登録して、sp1990に勝負挑もうかな~…な~んてね(笑

Re:無題

  • posted at:2007-09-16 14:47
  • written by:sp1990
wwww結構長くやってた俺としてはあっという間に抜かれて情けない感じがするよ・・・
うん 友達がいるのはいいよね  結構燃えるよね~
よし・・・・がんばって越すぞ!!

え・・・くる天も来ちゃうの・・・・ なんかどっちもとられそうで怖い(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索