忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですよね


いやほんと 最近は大変でしてね  書く暇がなかったんですよね

まあいろいろありましたよ? フットボールの試合でまたぼろ負けしたり 俺らのマーチングは結構うまくいったり ピザハットで髪の毛伸ばして貞子っぽいオーラだしたsarahが窓越しに俺見てたり 結局深夜ぶっつけでJYとメッセしてたり 大変だったんですよ



ってかそれより 京都の父殺害事件!  ごめん ほんとはもっと早く書きたかったんだけど



ほんと怖いですよねぇ・・・ もしオレがアメリカに行ってなかったら 結構近場だもんねぇ・・・


斧で首切るとか かなりきついですよ  


これのおかげである深夜放送のアニメが一時休止になったとか  まぁそんなことはどうでもいいんですけど(ぁ


どうせなら ゴールデンタイムにやってる コナンとかそこらへん休止にしたほうがいいんじゃないですか?

まぁたしかに コナンっていうほどグロテスクな表現は最近ないらしいですけど


まぁとにかく  日本も暑いわ 総理再選だでたいへんですね   

大阪の私立中高で10人近く熱中症で倒れたとか!!  まじびっくりですわ

こっちは 昼でもトレーナーきてて大丈夫な気候なのに・・・・ なんかおれ日本で生きて行けないんじゃないんでしょうか? (ぁ


まぁとにかく・・・・・ こっちでの話でもそろそろしましょうか(遅













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













いやぁ 昨日(9/22)ね  アメリカ来て初めてメジャーの野球の試合を観戦しにいったわけですよ


Anaheim Angels vs Seattle Marinersの試合ですよ

んでね  これ 日系の会社の団体で1セクション席が予約されてまして  だから一部分だけ 日本人の塊みたいになってるんですよね

んでね  オレもとりあえず Anaheimの近くに住んでるし  それに Angelsのファンだからさ  Angels応援したかったわけよ



でもね  Marinersってよくよく考えてみたらイチローとか城島とかいるチームじゃないですか?

んでやっぱり 日本人方はAnaheimの球場で試合を見てるのにもかかわらず Marinersを応援しちゃうわけですよ

んでね  オレそもそもイチローにも城島にもあまり興味ない人なんで  普通にAngels 応援してたら 母さんに「日本人ならイチロー応援しろ」とか怒られるし 周りは Angelsが点入れても 全然盛り上がらないし  外はもちろん かなりもりあがってるけど


だからさ  オレと 数人の日本人Angelsファンのやつらと 孤独になりながらも 思いっきり応援してたw


でも アメリカの野球の試合ってかなりおもろいw   みんな 熱狂してて かなり 盛り上がるしw

あれは テレビで見るよりいいわ


また試合見に行きたいなー  今度は アメリカ人が周りにいる状態で


だれか world seriesおれと見に行かない? 多分このままいけばAngels リーグ優勝するから


あ ちなみに 昨日は2-3でAngels負けました(ぁ


今日もmarinersと試合みたいです   勝ってくれるかなぁー・・・・













ってか最近母さんがパン屋さん行かないから あのおいしいメロンパンが食べれない!!!


最近の最大の悩みね(ぁ


メロンパンーーー・・・・ ああ 禁断症状出そう(ぉ


ということで なんか 甘いものでも食べてくるw  それじゃ!!






カラオケいきてーーー!!!!  歌いてぇよまじで
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-09-24 12:14
  • written by:Perro Aguayo
Anaheimマジクソだしw(ぁ 本当あそこは攻守共に隙が無さ過ぎる。 まぁSeattleに勝ってほしいからでAnaheim自体は良いチームだと思いますよ。 僕はYankeesが14.5ゲーム差をひっくり返しそうでギザウレシスです。 体育祭が熱中症患者で中止になりそうでした。 もう残暑は終わりそうですけどね。 South Lakeの音楽教師Gざまぁ見やがれ(ぁ。 カラオケでこの前アニソン縛りで1時間やってみまんた。 ギガントテンションMax Heart!!! アメリカじゃできまいな。。 日本でいつか行きましょうね。 

Re:無題

  • posted at:2007-09-29 12:30
  • written by:sp1990
クソじゃねえしw
強いよangels

ああ 中止になりそうになったんだやっぱり
やばいよなぁ  暑いのはほんと勘弁してほしいわ
アニソン縛りかよwww 歌えるのあんまないんだけどおれ

今度日本で東京らへん行くのは・・・受験のときだなw そのとき もし一緒の時期に受験だったら遊ぼうや
 

無題

  • posted at:2007-09-24 12:13
  • written by:にょと
野球ってそんな面白いかなァ
球打って走って飛び込むイメージしかない(ぇ

メロンパン 自分で買いにいけばいいジャン
もう自分で運転できんだしさー
このメロンパン伯爵が(ぉ

Re:無題

  • posted at:2007-09-29 12:27
  • written by:sp1990
おもしろいよ 意外と

自分で買いにいけっつっても 自分の車があるわけじゃないし
かあさん忙しいから車使えないしで こまってるわけなんですよw
ああー でも昨日食ったしいいやw
 

無題

  • posted at:2007-09-24 11:46
  • written by:ℭℒªℛª
あ~鈴木さんカッコょかったよなぁ~
まじアレ鈴木さんすごすぎーって感じー

毎週ライドどうも。酢昆布きらしてたからホント助かったゎ。

Re:無題

  • posted at:2007-09-29 12:24
  • written by:sp1990
な イチローよかったよなーwww
まったく なにが鈴木さんだよw

酢昆布かぁ そういえばchelseaもだよな  まだ残ってる?w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索