忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書類が帰ってきたり 物事が終わったり




これが意味することは・・・・・・わかりますか  みなさん






そうです 夏休みももう後わずかなんです!!





と・・・・ いうことで・・・ ラストスパートかけて 一気に遊びたいと思います




木、金、土  2泊3日ツアー(ぁ

月 ディズニーランド


ということで いってみたいとおもいます  行く人宜しくw


あ あと ラリーバンドに入った皆さん ディズニーランドの詳細乗せるからよろしく













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング













さぁて・・・ 高校のregistration(生徒の登録みたいなもん)のために 朝っぱらから学校に行かされた次第でございますが・・・・・


え? 朝の8時なんて楽勝じゃないのかって?   うるせえ 夏休みだこの野郎

普通に寝てるよその時間





と・・・・まぁ それはおいといて・・・





まあ いろいろあったわけですよ  不備が(ぁ



まぁ あれは仕方ないですよね  11年生飛ばしてるわけですからね

いろいろ 面倒なことになるのは予想してたんですけどね 

やっぱりね 実際やられると 面倒 疲れる ふぁっきゅー みたいなかんじになるわけよ

まぁ・・・・・ 全部なんとかなったんで おkなんですけどね   結果オーライですよ皆さん(ぁ


・・・・だけどね  時間割見た瞬間頭飛んでいきそうになったんで・・・・



教科書も5冊w  ・・・・なんで5冊とも重いんだよくそやろー・・・・




と・・・いうことで  まあ 今年の時間割はこんなもん




0.  Marching Band 

生きがいですね(ぁ
部活はやっぱたのしいわ
まぁ・・・シーズン終わっちゃったらテンション下がっちゃうけど
でも今年はフロリダ~
もう飛行機も予約したし good to goだぜb



1. AP Physics B (特進クラス 物理)

核爆第一弾(ぁ
先生は有名なあのMr.Sです(ぇ
ほら あの早口とか難しさとかで有名な
もう死んだね  寝る授業に決定!




2. Symphonic Band (吹奏楽)

・・・やっとこのバンドにあがれたんだよな・・w
まあここでもがんばってやっていきますよw
楽しみだなー 
んで 唯一友達がいるクラス(ぁ




3. American Literature & Composition (英語III)

核爆第二弾!(泣
あの・・・・・ これ本当にやりたくないんだけど(ぁ
英語とかほんと どうでもいい  
でも・・・・3時間目だから 寝ないかな(ぉ
頭は死ぬんだろうけどw




4. H Bio-Chem (特進クラス 科学&生物学)

これはまだいいw  生物学は嫌だけど(ぁ
前期は科学らしいです  よし・・・・ 生き延びられる
しかも4時間目  あ・・・・腹減ってる時間じゃん(ぉ
集中できないかも・・・




5. AP Calculus BC  (特進クラス 数学III)

核爆第三弾!
はぁ・・・・・ むずいんだろうなぁこれ・・・・
ほんと 頼むから やめてほしいね うん
でも・・・数学だし  一番テンションあがってる時間だし 乗り切れそう
がんばるか




6. US History (アメリカ史)

友達がたまってるクラスかと思ったのに誰もいない・・裏切られたわ・・(ぁ
一人はまじでいやだなぁ・・・  まぁがんばるわ
たぶん 知ってる人はいるだろうしね




7. (二週間に1回) AP Physics Lab IAS (物理 実験)

月曜日か水曜日に 授業の時間じゃ実験しきれないので放課後にするらしい 苦笑
とまぁ そういうことですね
ま・・・物理の実験だし面白そうといえば面白そうかも
あでも 個人的には 科学の実験のほうが好きだけど・・・ まあいいやw
がんばって たのしんでくるね










とまぁ こんなところです

いろんな人に「自殺でもしたいの?」とか言われたけど  この若さでまだ死にたくないし
でも たぶん 脳細胞は全部破壊されるかもね(ぁ

だから 植物人間になったら そのあとの保護宜しく!b





さて・・・・ それのついでにiBTのスコアも帰ってきたんですけど・・・

・・・やっぱ100点は超えられないね

まあ あんなもんなんだろうねw



Reading: 25/30

Listening: 22/30

Speaking: 20/30

Writing: 21/30


合計88点です 120点中 苦笑


まあもちろんですけど この状態だと 俺の行きたい大学には通用しないでしょうね(ぁ

PBTにかけるか・・・・




んで STAR(カリフォルニアの統一テスト)も帰ってきた

World Hist以外は予定どうりw

だってだめだって 世界史なんかさ

あんなもん取れなくていいし  逆に取れてたらおかしいしw


まぁ・・・ 結果です


English-Language Arts(英語): 356/600  (4/5)

Summative High School Math(総合数学): 460/600 (5/5)

World History(世界史): 339/600 (3/5)

Biology(生物学): 363/600 (4/5)

Life Science(生物学・・なんだけどもう少し広い範囲の): 384/600 (4/5)



えーと・・ 一番右についてるマックス5のやつは 点数によってのレベルわけみたいなもので 4以上が州で決められた目標点の範囲みたいなもの

だから 世界史は目標には達してないってことです 苦笑

あと11点あったら4にいけたんだけどね・・・・  むりですわ

ってか 世界史なんてどうでもいい! 絶対に将来かかわらないし









こっから下は業務連絡なんで飛ばして結構ですw


=================================================

ラリーバンドに選ばれた皆さん 改めてこんにちは(ぁ

えーと まあ 詳細聞いてきたわけなんだけど

集合は4:00 AM   WHSね

そっから disneylandに行くわけじゃなくて disneylandが主催してる ディズニー何とかマラソンなんとか(ぁ  のために演奏するらしい

んで それが終わるのが10:30 AM その後いったんWHSに帰る予定になってるらしいんだ

でも チケットは2枚もらえるから 自分用と まあ誰か誘って その後いけるんだけどね

だから 行くなら 帰ってきた後

いろいろ誘って行こうぜ! っていうことです

ということで よろしくb

===========================================


最近焼け跡がかなりひどくて「おまえ黒人に見える」とかたまに言われる 苦笑


・・・・・・そこまできちゃってるおれ?

まあ・・・・・ 健康な男子は焼けてるんだよな?(ぁ

そういうことにしておくb



ということで この辺で!






明日は部活の練習3時からだぜ! 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-30 14:05
  • written by:抹茶
休む暇なしの自殺スケジュールはそっちも同じか。
まぁお互いがんばろうで。

IBTはウチのより6点も高いんだから自身持て!
スピーキングがそっちぐらいあれば90点はとってた・・・はず。

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 14:15
  • written by:sp1990
自殺スケジュールktkrwwww
もうほんと死にそう・・・

iBTとったんだ
やっぱ 難しいよねあれ
スピーキングはうっとしい・・・ 
あれいらんわ・・
 

無題

  • posted at:2007-08-30 13:46
  • written by:にょと
STARの平均高かったけどやっぱsp1990ほどはいかないなー

うち…sp1990とひとつも同じンないな…クラス…
あ でも1st qtだけ 音楽合同だもんね うん
共にしごかれようぜ戦友(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 13:41
  • written by:sp1990
バンドは同じだよね
あとは オレががんばってwindにあがるか
にょとがオーディションでみすってsymphに下がるかで同じ吹奏楽に(ぁ
いや どっちも無理だなw

シーズン中はほんと疲れるだろうけどよろしく・・
 

無題

  • posted at:2007-08-30 01:59
  • written by:Misaki
Bandしか同じスケジュールなぃo笑o
APとか取るんだ!!頑張れよ―笑

私,Registration7時に行ったょ―o
眠くて死にそうでした-..-

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 13:38
  • written by:sp1990
だよねー バンドしかないよね
バンドもシーズン終わったら完全になくなるからね・・

7時に行ったの!?
早すぎだよ・・・・まだ寝てたしおれw
 

無題

  • posted at:2007-08-29 18:09
  • written by:Perro Aguayo
S先生ktkrwwwwお前オワタwwww でもあの人は私がもっとも信頼している先生の一人だから真面目にやれば良い人ですよ。 なんかギザ忙しそうだけど植物状態になったら僕の部屋に飾tt(ry。 それにしてもSTARって350だけで評価4まで行くんだ。。。 じゃぁ3ばっかの私なんか論g(ry。 健康というか元気な男子は皆間違いなく焼けてます。 きっとKuraiも暑い中テニスしているらしいから焼けているでしょう? お泊り楽しんできてください。 で今度僕の家にお泊r(ry。 2人分寝られるスペースが確保できるように今度ちゃんと掃除しておくからw

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 13:37
  • written by:sp1990
おk まじめにやるわw
・・・・多分寝てるだろうけど

ね 350だけで4まで行くっておかしいよね
半分とちょっとなのにね
まあ 教科によってはそうじゃないのもあるんだけど

おう 泊まりたのしむわb
 

無題

  • posted at:2007-08-29 17:05
  • written by:3年8ヶ月
あぁ世界史ね・・・その気持ちすごくわかる(ぁ
俺も世界史大っ嫌いなんだよねww

大体受験に必要ないのに、何で勉強する必要があんねん!!ってすごく思う。
で、俺は世界史の点数毎回平均以下なんだけど、周りの友達平均以上ばっかりだしww
みんなよくやるなぁ・・・とほんと思うよ。

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 13:35
  • written by:sp1990
世界史とかいらないし・・・・
そうそう 受験で世界史やらないし
理系だし まじで いらないわ・・・・

なんか STARの点結構みんなオレより高くて 
州の目標点越えててさ・・ ちょっとショックだったw
 

無題

  • posted at:2007-08-29 16:53
  • written by:kuraikurai
予定に関してはお疲れです!!
俺も来年似たような感じのをとるはめになりそうなんで、ここは一発犠●になってきてくれww

またねずみの国に行くのか。
ちなみに予定を見た感じだと、塾に普通に参加できそうって俺は鬼畜なのか?ww

↑は冗談として、一日ぐらい休んで楽しんでこいよ

Re:無題

  • posted at:2007-09-05 13:34
  • written by:sp1990
おう・・・今年はオレが犠牲な・・来年がんばってb

ねずみの国いってくるわw 
まあ楽しんでくるよb
え 塾って・・・月曜日おれ塾ないから大丈夫だよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索