忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとですね 前の記事に 旅行最終日のこと書くとかなんとかいってたじゃないですか




あれね  ちょっとカメラの中あさってみたんだけど


最終日の写真って 全然なかったんだよね





そりゃそうだよね  ろくに遊んでないし ずっと 車だったしw





だからあれだよ   



ホテルチェックアウトして 車乗って  んで 1時間ほど車運転して(半分居眠り入ってたけど) なんとか 無事に家に着きました  っていう 話w




 


この日記にどうやって 写真を加えろと?w


ということで 旅行の話はおわりということで 宜しくお願いします













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング














やっと始まったんですよ  band camp


あれですよ かろうじて部活と呼べる やつの 集中練習ですよ


12時に始まって 3時にいったん休憩がはいってまた5時から8時まで練習ってやつ

んで 困ったことに 一番暑くて日も出てる12時から3時の練習が 屋外での練習なんですよね



んで カリフォルニアの日差しなんで 日焼け止めなんてものは 一切効果を発揮できず  人間の皮膚は じりじりと焼かれちゃうんですよね 


んで 今現在 首がものすごいことになっております 苦笑

Tシャツやけとか やばい  首から下が白で首が赤と黒がにじんだ色(ぁ


あの メンバー全員 名前が書いてあるタグを首にかけないといけないんですね

んで そのタグのひもが首に当たるたびにひりひりして痛いんですよ

relax(ちょっと肩とか首とかほぐせるくらいの休憩がもらえる命令)って言われるのはいいんだけど 首動かすたびに 痛みが走るからこまる・・・



んで 今日もシャワー浴びたら ものすごい激痛ww

・・しばらく 氷当てとくかw




んで また campのほうに戻りますけど











みんな テンション激高い


やっぱね 久しぶりに いろんな人に会うからね そりゃそうだろうけどね

とにかく異常なんだ   特に トランペットの野郎どもw




新人二人入ってきてさ


毎年 新人に 1分間質問しまくるゲームみたいなのがあって



んで その9割はシモネタなんだよね

やっぱそういう環境に慣れてない1年生はさ  リアクションに困るわけよw

たまに わからないやつもいるからねw    わからない人とかいるとちょっと自分が悲しくなるorz



まあそんなんで盛り上がってたよw


んで 練習のほうは 相変わらず トランペットはうるさいわけでw

ppとかpとかのサインはまったく無視w  たまに mpは吹くかもねw

まあでも 合同練習のときに うるさいとか言うほど言われてないみたいだし いいんじゃないっすか?(ぁ










あ そうそう 今日 母さんがミーティング行ってたんだけど

そのときにもらってきた紙見たら なんか 去年とは全然違うスケジュールになってるんだよね・・・・


あの 放課後の練習って 毎年あるんですけど


あれが 毎週水曜じゃなくて毎週火曜になってた・・・・・


あのさ・・・・  おれ 毎週水曜だと思ったから 理数の塾のクラス火曜日に変えてくれっていってわざわざ変えてもらったのによ   なんで 今頃になってしかも よりによって 火曜日なんじゃー!!!!w


・・・・・塾の人に怒られそう





んで もうひとつ


今年は アメフトの試合のほとんどが木曜日に行われるとかないとか

アメフトの応援でバンドが行くんだけど・・・・ 木曜ってまた微妙だよなぁ・・・w

んで home gameも 木曜日の場合は pizza hutで打ち上げがないそうですよ




ちょwwww なんでないんだよw

結構楽しいのにな・・あの打ち上げ



さぁて・・・・ なんか 今年になって いろいろ変えすぎてる理由はよくわかんないけど とりあえず 一発BとH殴ってきていいかな?(ぁ




・・・ごめん そんな勇気ない



まあ とりあえず つべこべ言わずに camp楽しんできますよb






今週はdel tacoで飯食うのが多くなるような気がするw 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-23 20:50
  • written by:Perro Aguayo
へー、今も昔も私は蚊帳の外ですからね。 ただ日焼けについてはCAは相変わらず凄いですね。 私は日焼け止めなんて塗らないから日焼けしまくったけど、日焼けを嫌がっている人たちに“運動部が日焼けしてないなんてダサいよ”なんてCAで言ったらきっとナイフで喉元を刺さr(ry。 まぁ大抵の女子は真剣に嫌がるみたいですけどね。 運動部でも夏なのに真っ白な子とかいますからね。 泥塗ってやりてぇし(史ね。。。

Re:無題

  • posted at:2007-08-24 15:00
  • written by:sp1990
日焼けはきついよ・・・・
ほんと Tシャツやけ 靴下やけ すごいもん
酷すぎだから
・・・・ってか女子じゃなくても日焼けはある程度嫌がらない?
まぁ 真剣に拒んでるわけじゃないけど

白いのたまにいるよね・・ どうやってるんだろう・・
 

無題

  • posted at:2007-08-23 12:34
  • written by:Misaki
私も、かなり焼けたよー泣
あれ、ほんとやばいわw

Gameのスケジュール変えたよね!
火曜と木曜…せっかく塾のクラスを その日にちに変えたのに……また組みなおさなければー(汗

Re:無題

  • posted at:2007-08-24 14:58
  • written by:sp1990
焼けたところって結構悲惨だよねw
ひりひりするもんw 日焼け止めつける気失せてくるしw

ああ おれも 塾のスケジュールとかバンドにあわせてやったのにさ
急に変えられちゃ・・ね・・・
先生に相談しに行かないと・・
 

無題

  • posted at:2007-08-22 15:58
  • written by:kuraikurai
遂に今年もこの時期がきたか。。。

他のブログを見てもみんなの真剣さや楽しさがひしひしと伝わってくる
(真剣すぎて少し怖く見え..^^;;

とにかく、暑そうだががんばれよ

Re:無題

  • posted at:2007-08-24 14:56
  • written by:sp1990
たのしいよー バンド
やっぱ きついけど夏の練習が一番楽しいかもね
まあ 日焼けは100%するからw
明日で今週は終わり! がんばりまっせ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索