忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日もまた 友達と遊んだw


ちょうど俺の家に おれ以外誰もいなかったから 遠慮なく騒ぎまくった


Wiiやったあとに みんなでBBQ w



久しぶりで 結構楽しかったw






ってか・・・・またUGがいろいろやらかしたよ・・・・


やっぱいいキャラしてるわあいつ・・w


一つ一つの行動が受けてしょうがなかったっすw


もうほんと みんな 泣きながら笑ってたしw













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング














ということで 旅行も3日目に入りましたぜw

ここからは Sequoia から Kings Canyonへ 移りますぜ!


・・・・とはいっても 同じ敷地みたいなもんなんだけどねw



=============================================




ロッジのチェックアウトを済ませて 車で 細い道を走っていきますとですね


だんだんと 森林じゃなくなってくるんですよw


高度も低くなってくるんでね





んで 見つけたのが 川!   川っすよ川!!(何


CIMG3036.JPG

川ですねーw  いいですよー やっぱ夏はこういう冷たいところに入らないとねw


まぁでも・・・昼前だったし 昼飯も食べたいから ひとまず先に picnic areaを 探すことに








んで 少し走ってると picnic areaらしき場所を発見


そこら辺を 探索してると なんと 小さいけど滝を発見したぜ!


CIMG3045.JPG

まぁ この滝に打たれてたら少しは 修行になるかも?w

そこまで すごい滝じゃないですね  別にpicture pointだったわけじゃないしw



ということで ここら辺で 昼飯を食べた後に もう少し奥のほうに大きめの川があるらしく そちらに向かうことに







CIMG3050.JPG

今年初めて川に入ったぜ~~~!!!!

結構冷たかったぜ・・w

ってか 写真取った場所も実は 川のほんと中のほうなんですけど ちょうど岩があったからそこまでがんばっていって 座って写真とったw


写真じゃわかんないかもだけど 実際この川 結構深いんだよ

下手したら 足全部入っちゃうよ?


まぁだけど おれは ぬれるの覚悟で ずかずかと 波が激しい方向に突き進むことにしたんですよ(ぁ



CIMG3055.JPG

結構流れはやいっすよーw

何とか 先のほうの岩見つけて座れたからよかったものの  結構あそこまでいくのに 大変だった・・・

でもここ気持ちいなー 水しぶきがw

だけど・・・ なんか うるさすぎて 嫌になってきたら もう少し奥のほうに行くことに



CIMG3056.JPG

流れもだいぶゆっくりになりましたw

まぁ ここで いろいろ みながらボーっとしてましたw

結構いいかんじだったよw 全然退屈にならなかったし

環境がいいと何もしなくても全然嫌にならないんだね・・ すごいわやっぱ

俺の家の部屋なんか PCなかったら 暇で暇でしょうがなくなるべ(重症

ベッドで寝転がってても鬱になるだけだし

せめてiPodがあれば・・・・ 結構暇だけどw





さぁて! あと1週間で マーチングバンドの集中練習(?)が始まるぜ~!

暑い中マーチするぜ! 焼けるぜ! 遊ぶぜ!

今年はどんな2週間になるんだろうか・・・・



と いうことで 眠いんでこの辺で!  次で旅行日記終わりだぜ!






また来週TOEFL・・・  今度はPBTです 苦笑

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-20 13:34
  • written by:抹茶
Kings Canyonには行ったことがあるから
懐かしい風景がいっぱいですね

写真の質もよくてうらやまし・・・

Re:無題

  • posted at:2007-08-22 14:34
  • written by:sp1990
行ったことあるんだ~
意外といろんな人が行ってるね・・w
なんか 全然知らんかったからさ
でもいってよかったよw きれいだったしね
 

無題

  • posted at:2007-08-15 11:08
  • written by:てつろ
遊びに誘ってくださいよ。(´・ω・`)


Re:無題

  • posted at:2007-08-22 14:32
  • written by:sp1990
アメリカにいるんだったら誘うよw
日本行きたいなぁ~
 

無題

  • posted at:2007-08-14 00:07
  • written by:Misaki
最近ょく遊んでますね―o笑o
てか写真撮るのぅまぃねo
4番目の写真結構好きかもo笑o

今年のBand campど―なるんだろ―??笑
日本人も結構入ってくるみたぃだね(´∀)

Re:無題

  • posted at:2007-08-22 14:32
  • written by:sp1990
暇あれば遊んでるからw
でも楽しいよー 遊びつくすのもw

写真うまい? いや ただ単に景色がきれいだからきれいに写るだけだと思うよw
あと デジカメじゃないと手ぶれ酷いことになってると思うしw

日本人も入ってくるんだ?
トランペット韓国人二人しか入ってこなかったよorz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索