忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火事が終わって ついに冬の冷え込みがこのあったかいで有名な(実際ちがうから)南カリフォルニアに迫ってきているところです




でも 勘違いしないでください  日本みたいにコート着ないと凍死するとか 雪が降ったりしたりとかは 絶対にこっちではあり得ないのでそこまですごいものじゃないですけど



それでも こっちに慣れてしまった身(滞在5年)としては とてつもなく厳しいですw





そんななかのバンドの朝錬ほどきついものはないですはい(ぁ





だけど そんな時期ももう今週いっぱいで終わってしまうんですよ


寂しくなるなー・・・・・













ということで 久々にこんにちはw sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













寒い寒いとか良いながら換気ということで 窓開けてますが何か?(ぉぃ



ええ 正直足がかなり冷えます やばいですw


だったら 閉めろって感じなんですけどね

まあだけど 人のアドバイスをなかなか受け付けない性質があるみたいなんでそっとしてあげてくれれば幸いですけd(ry








ということで 意味不な近状報告はこの辺にしておいて!


高校での最後のマーチングのシーズンがもう終わってしまいます!!


なんか 今年は火事とか火事とか火事とかのせいでいろいろ削られてしまいましたけど


楽しいことはいろいろあったと思います




ほら  たとえば アメフトの試合の応援の帰りのバスの中でのUGの衝撃的な発言とか 俺らの学校のアメフトが一勝もしないままシーズン終わりそうだとか 火事が合った割には意外と出来が良いとか バンドの先生がはしご上るシーンがレアだとかなんとか



とまぁ いろいろ あるわけですよ ほんとにw





シーズンが終わると 試合も無くなっちゃうし 朝錬もなくなって   なんか いろいろなものがなくなるんですよね

まぁ フロリダに行くときにまた ちょっと練習しないといけないんだけれども


まああ 日本の部活も3年はもう・・・ってかもうすでにか 部活は終わってると思うし  おれも日本じゃ高2だけど こっちじゃ12年だからもう受験生だし  こんなもんかな  とはおもってる   めちゃくちゃ寂しいけどw


まっ シーズンが終わっても室内楽はあるんだけれども 大会みたいなのがしょっちゅうあるわけじゃないんで・・・




それにおれ室内楽(symphonic band)で一番下になっちゃったし・・・・(ぁ



まっ  そんなこともあるさ!! ってことでw



んで 文章がグダグダなのはもちろんこれっていうネタがないからなんでw


ということなんで ちょいとバトンという最終兵器をそろそろ使うとするか!(使うの早!




まずは 普通の バトンから



・・・・・ごめん普通とかいっときながら気づいたけど 強制って書いてあったわそういえばw



見た人はコメントを残して自分もやること
絶対!強制!!…
タイトルは『mixiやっぱり辞めます』
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。
それではどうぞ。


[入院] × 
[手術]×
[骨折]× 
[献血]×
[失神]×
[風俗]×
[しゃぶしゃぶ]○ うまくね?しゃぶしゃぶ  ご飯2杯はいけるぜb
[エスカルゴ]× 
[万引き]× ないなぁ・・・・
[補導]×
[男を殴る]○ 大丈夫 まだ小学生だったぜb(ぁ
[女を殴る]×
[海外]○ ただいま滞在中w  
[ギター]× 音の出し方はかろうじてわかるとしても コードが全然わからないですw
[ピアノ]× 無理です(ぁ
[バイオリン]○ 1年やってたぜやっほい!
[眼鏡]○ 授業のときつけてるぜw
[オペラ鑑賞]× 
[テレビ出演]×
[合コン]×
[北海道]○ 乳搾りとかかなり楽しいんだけどw  くさかったけど・・
[沖縄]×
[四国]×
[大阪]○ すぐそこだったしw たのしいわ大阪
[名古屋]○ ちょっとだけいったw
[エスカレーターを逆走] ○ 小5のときにパルコでやったw 反省はしていない
[フルマラソン]× フルマラソンって41.195kmだよね? 人間が走る距離zy(ry
[10kg以上の減量]× 
[交通事故]×
[一万円以上拾う] ×
[一万円以上落とす]×
[徹夜で遊ぶ]○ オールナイトかなりたのしいからw  夏休み思い出すわ・・・・
[ピアス]× かなり痛そうだしw
[50万円以上の物をもらう]×
[ラブレターをもらう] ○ 
[一目惚れ]○(ぁ
[幽体離脱 ]×
[先生に殴られる]×
[徒競走で1位]○ まぁ小学校のときは・・・w
[妊婦に席を譲る]×
[他の子供を叱る]× 叱ったら確実に自分の親に怒られるのでやらないw
[学級委員長] × 
[恋人が外国人]○ 7年のとき 
[ナンパ] ×
[逆ナンパ ]× 
[ディズニーランド]○ たくさんw 
[スキー]○ スキーとか最高だしw Big Bearいこうせ いぇあああああ!!!!! 
[スノボ]△ ちょっとやったw
[サーフィン] × 
[異性に告白 ]○ 
[中退]× なんとか卒業証書はもらえてたんだよ  最近思い出した(ぁ ごめんなさい小学校の先生方w 
[留年]×
[酔って記憶をなくす]×
[飲酒運転 ] ×  不可能w 
[幽霊を見る]× 
[先生を殴る]× 
[親を殴る]× シカトmonthはあったよ(ぁ あの頃はおれも幼稚だった・・いまもだけど(ぁ
[食中毒]× 
[ピンポンダッシュ]○  たまたま出たのが友達だったから 追いかけられたw
[毛虫踏んじゃった]× 
[自転車盗られた]× とられるとかやばくね?
[二年以上の交際]○ 2年ジャストは・・・・入るじゃんw 
[交通事故の瞬間を目撃]× 
[赤の他人と喧嘩] × いやぁ いきなり喧嘩とかないわw
[カラスが好き]× くさいしいや(ぁ
[蚊を一日で10匹以上撃墜]○ あると思うw


ということで つぎ   

次はうわさのシークレットバトンだそうで

ほしい人はコメントおねがいしますー  多分もう皆もってるだろうけどw


Q01 YO やっぱあいつだわ
Q02 いねえよw 距離的に行けばD リトルBOY YO だな(ぁ
Q03 一人のほうが落ち着く(ぁ
Q04 うーん・・・・
Q05 AT、YH
Q06 性格でいえばUG ちょっと調子乗ってるところがw
Q07 KT あの天然さには正直和むところがある(ぁ
Q08 KK YY いろんな意味で燃えてるしw
Q09 うーん・・・・
Q10 さいきんクララがなってきてる・・・・ぽいけど 微妙(ぁ 
Q11 MLとかだな・・・
Q12 Jackとかが微妙にw
Q13 Jack  いろいろできるみたいだし
Q14 YM 絶対にw
Q15 うーん・・・・ 
Q16 akiのあの曲がった根性をちょっとでも直したいw
Q17 SILENT LANCE なんか 思いっきり無視されそう
Q18 しらねえよw
Q19 YC、AT、NN
Q20 いないなぁ・・・・
Q21 みんなとりあえず大丈夫なんじゃない?w
Q22 JY 50セント返せや!!w
Q23 JY UG   ちょっとまずった・・・w
Q24 いねーw
Q25 AT  歌うまいし・・・・
Q26 KS あれは感動したし
Q27 俺やりてぇ(ぉぃ
Q28 Jackで 
Q29 今の状態でいいやw
Q30 なんか 写真がすごい人w 名前忘れた(ぁ
Q31 YY  でも声が高すぎてちょっと似てないかもw
Q32 涼雅 身長よこせ・・・・(ぇ
Q33 涼雅w
Q34 いねーよw
Q35 JY  なんか いろいろ見るの多くて忙しそう(ぁ
Q36 いないんじゃないかな?
Q37 クララ  たまにズキューンといく発言してるしあいつ
Q38 JY! aki!  正直いって あの二人はおかしいw
Q39 涼雅
Q40 YCとATの歌声・・・ 歌うまくなりてーw
Q41 なんか どこも1人2人くらいになりそうw
Q42 akiww
Q43 リトルBOY 
Q44 SILENT LANCE まぁあれはsy(ry 
Q45 ごめん SILENT LANCE もっかいみせて(ぁ 
Q46 JY AT 俺(ぁ aki 
Q47 にょと  なんか 何気におおくね?
Q48 JY  仲いいのがだと逆に・・・・
Q49 いや・・・・・
Q50 YC, AT
Q51 JY と UG ww かなりうけそうなんだけど
Q52 MSとかうまそうだけど わかんないw
Q53 うーん・・・・
Q54 いらねえわw
Q55 なんか イメージがあんまりできないw
Q56 aki だな ぜったいにw 
Q57 JY  タイミングとかまさにw
Q58 FI あいつ金持ちだしw
Q59 KTw
Q60 sarah(ぁ クララw
Q61 ないな(ぉぃ
Q62 いやべつにいいww 
Q63 うーん・・・
Q64 ATとかSILENT LANCEとか
Q65 似たようなもんなんで
Q66 3年8ヶ月 だとおもうw
Q67 皆結構一緒だよ?w
Q68 kurai、響純、GON
Q69 ・・・微妙にJY(ぁ
Q70 RT KT(ぁ  何気にできるんだよ二人とも
Q71 にょと(ぁ aki EG
Q72 Jack
Q73 UGw
Q74 うーん・・・
Q75 クララw
Q76 JY aki YY YO  なんかたくさんいるぞおいw
Q77 SILENT LANCEw





・・・・・・・・・・・・・・・




なんで こんなに長いの?w

しかも 質問消してるときに何回か消した内容忘れて問題解けなかったしw


まあ あとで 元のやつみたけどさw

ということで また明日だぜ やっほい!






明日の夜はピザハットでフィーバーだぜいぇああ!!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-11-23 10:09
  • written by:Perro Aguayo
え、エスカレーター逆そうが小5? 勝ったね、俺は一ヶ月くらい前にやってやった!(ぁ しかも何気にFuckin' violinistだったのか。 何か感動したからくれ。 2年以内にやる。 約束する、かも(ぇ。 今日本もいきなし寒くなって困ってます。 でも2枚しか着ません。 

Re:無題

  • posted at:2007-11-27 16:58
  • written by:sp1990
1ヶ月前にやったとかw なにやってるんだよww
おう f*ckin violinisitだよ  たのしかったよviolinw

おk バトン送るねー
ってか 2枚しか着てないとかどんだけー
 

無題

  • posted at:2007-11-17 13:50
  • written by:にょと
ホント 何気にっていうヵ 多いょね
自分でもびっくりだゎ!!

てヵ 性格変わるかなァ???www
それゎむしろ つかの方ジャン!!!

Re:無題

  • posted at:2007-11-27 16:57
  • written by:sp1990
おれなにもかわってないぞw
おかしいだろ・・・・
まぁとにかく 多いよw
 

無題

  • posted at:2007-11-11 07:03
  • written by:陽
何気にシークレットバトンで俺の名前がちらほら出てくるw
気になるからバトンくれーw

にしても、俺もなんかクラブやっとけばよかったのかなぁ~。まぁ、そのおかげで遊b(ry じゃなくて勉強に専念できるってとこかw

無題

  • posted at:2007-11-09 22:52
  • written by:3年8ヶ月
ネタが切れたときのためにバトンもらっとくよ(笑
シークレットの方は質問をまた教えてねん♪

俺らは部活は、来年の6月までかな。
近畿大会に行けたら8月まで延びるから、頑張るぜb

Re:無題

  • posted at:2007-11-27 16:59
  • written by:sp1990
おk バトンは送ったぜb
来年の6月までかー
ああそうか 近畿行けたらまだ延びるもんね  
がんばって 全国までlet's go! w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索