忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: びみょーに曇り(ぁ

テンション: 5






いやだからね

いくらフロリダが楽しみでもね 

やっぱり早起きは勘弁してほしいのよ




早起きとか3番目くらいに苦手な行為だよまじでw


まったく・・・・しかもよりによって早く起きないといけない日の前日はテスト勉強で忙しかったりで寝るの遅かったしさぁ・・・・ ほんと頼むわ~・・・



んで 朝錬はというと・・・・・もうそれはそれは寒くて

なんかトラックを2週くらい行進の練習して終わったw

ってか ちょっとずつしかすすまないから かなり疲れるんだなこれがw




今日はH Bio-Chem(特進生物・科学)のテストだった   

あのはげ親父め・・・・・Bio-ChemだってのにAP Chem(特進 科学)のことばっかりやりやがる・・・・


まぁたしかに・・HCS2(総合理科II)で普通のBio-Chemの範囲はほとんど終わってるんだけどさ・・・・ もちろん去年のことなんてほぼ全部忘れてるし だからといって・・・ いっそコースの名前変えてほしいんだけどw

まぁ・・・・H Bio-ChemもGPA(成績でつけられる点数みたいなもの)あげてくれるから別にいいけど・・・




・・・・このテストのおかげで2日くらい勉強させられた・・w  今週末にまたSATI(センター試験みたいなの)がああるってのに・・・ 勉強できねーじゃんかちくしょー!!


まぁ・・・H Bio-Chemむずいからな・・・・・  がんばらないとね







あ そういえばUS History(アメリカ史)のテストもあったけどあれはいいやw  多分できてる・・・とおもうw

ってか 3時間目までそのテストの存在わすれてたw(米史は6時間目w)







んで 放課後はAP Physics(特進 物理)の実験やるために放課後 約2時間くらい教室にいましたわ

あ でも 今回は結構早いほうだった   いつも一番最後に終わってたし(ぁ

たぶん2番目くらいだったんじゃないかとおもう




終わったあとは実験とかテストとか実験とかで体力全部吸い取られたから 逆転裁判4やってた


あれやばい  ちょーたのしいんだけどw

1から3ちゃんとやった俺としては 4でがらりと変わってしまった理由とかいろいろ気になる点が多すぎてやめられないんだよなぁ・・・・


・・・・・・・そんなことしてるからscience fair (特進コース(俺の場合はH Bio-Chem)では必須の半年くらいかけて終わらせる自由研究みたいなの) が終わらないんだよなぁ・・・・ さっさとやらないとなぁ・・・

中間レポートもそろそろ提出日だし・・・  頑張らないとねー





あああああ でも やっぱり逆裁がやりたくて仕方ないーーーー・・・・・・   もらうタイミング間違えたな  確実にw


今週は土日も暇になれそうにないしなぁ・・・・ マジで困った

こうなったら・・・・ レポートすっぽかしてy(ry









はい・・・まじめにやってくるから誰も怒らないでw



一日一回クリックしていこうぜ!!b



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-11-30 13:39
  • written by:にょと
0ピリ はしゃぎすぎて6時に学校つぃた…

フロリダのことで頭ぃっぱぃゎすごぃ普通だと思ぅ

Re:無題

  • posted at:2007-12-04 16:26
  • written by:sp1990
6時に着いたとかwww
がんばるなー めちゃくちゃ寒かったでしょ??
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索