忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり降るのかよ

金曜日  結局雨降りました(ぁ



んで なんか 覚えてるかどうかのテストだったはずなんですが、 トランペット全体のリーダーが全体で何回か通して吹かせてそれだけで終わってしまいました


だから 残った時間は宿題なり何なりしてました





サックスとかは 個人個人チェックしたみたいですよ   大変ですよねぇ・・・(ぁ









んで 土曜日


雨降らなかったらテニスする っていってたんですよ


んで 午後2時くらいには雨降ってなかったんで 普通にテニスしてたんです



だけど 1時間半後くらいに いきなり降り始めてw    んで 俺らは急いで帰ることに



んで 皆普通に家に帰るのかと思ったら なぜか俺の家に集合(ぁ



結局 だべって wii やってましたw







んで 今日は 6時半くらいに 塾で大学受験までのスケジュールなどの説明会があったんで行ってきました



・・・・なんか・・   重い現実を聞かされたような気がしますorz


聞いた後みんな飛んでたからねw   ああいう話を聞くたびに先が見えなくなりますねw






SAT、SATII、そしてTOEFLの点数を出すまでにあともう半年くらいしかないから チャンスは SAT:2,3回 SATII:2,3回  TOEFL: 3回    もうこれだけしかないんだよな    やべーーーww



なんか いまさらだけど がけっぷちですw















あ がけっぷちといえば  いま おれの風呂がやばいです



いまさっき入ってきた情報なんだけど    なんと 風呂場の蛇口がいかれたらしい(ぁ


んで  普通のお湯は出るんだけど シャワーにすると 蛇口から思いっきり出てくるらしいとか何とか   なんかやばい  もしかして 普通に風呂にはいれなかったりするんじゃないですか これ?w


まったく・・・受験だったり風呂だったり 勘弁してほしいわ・・w











さてと もうすぐで 風呂に入る時間ですw


・・・・真剣に近くのプール行ってジャグジーにでもはいってこようかなぁ・・・w




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

アクセスゲート

最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

無題

  • posted at:2007-12-10 12:48
  • written by:陽
なんかみんな大変だねぇ~
こんな客観的な俺もがけっぷちに立つ一人なわけで^^A
でも緊張感ないんで、空気壊してたらゴメンネー

Re:無題

  • posted at:2007-12-13 16:42
  • written by:sp1990
緊張感ないとか どんだけ余裕なんだよーw 

まあとにかくがんばって阪大めざそうぜb
 

無題

  • posted at:2007-12-09 19:54
  • written by:にょと
クラリネットも1人1人チェックしたんゎ最初だヶだった(ぇ

近所のジャグジーだったら肝心なとこ洗ぇなぃじゃん(オィコラ
jkだょ jkですょ ホント マジで

Re:無題

  • posted at:2007-12-13 16:41
  • written by:sp1990
だろ? どこもそんなのやらないんだよw

ああ・・・ ってか どこも洗えねえよw
でもジャグジーで思いっきりソープ使って洗ってみたい  無理だけどw
 

無題

  • posted at:2007-12-09 18:24
  • written by:Perro Aguayo
近くのジャグジーでシャンプーとか石鹸ぶちまけるのかお? 受験がんがれ。 ちなみにがけっぷちといえば風呂っ読んだときに風呂桶が異様に深くなったのかと思った(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-12-13 16:39
  • written by:sp1990
いいだろw  ちょっとやってみたい気もするだろ?(ぁ
桶が異様に深くなったとかww  あぶねぇw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索