忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけど なんとか カリフォルニアに帰還しました!!!




いやぁ・・・ フロリダはとにかく楽しかった!



あ ってか その前に メリークリスマス!(遅














いやあのね  19日の授業が終わって 数時間後に また 学校に行ったわけよ


んで みんなの スーツケースのサイズを見てびっくりw   みんな 小さいの 結構w




おれの スーツケースが異様にでかくて  ちょまった  もしかして おれのスーツケース 規定オーバーなんじゃね? って思ってあせったw

まぁ なんとか罰金無しで乗れたんだけどね






んで 飛行機は・・・・・・・ 最初はテンションあがってたんだけど 最後の1時間はさすがに時間が時間(カリフォルニア時間で午前4時ごろw)だったんで 寝てました




そして 無事にフロリダ オーランド国際空港に到着!!


なんか どこもかしこも クリスマスの飾りでいっぱいでしたw





そして ホテルにとりあえず入って 数時間後になんとAnimal Kingdomに行かされましたw




えーと・・・・・ 正直な話 3時ごろまでは 死ぬほど眠かったです




まぁ Animal Kingdomだったからよかったけどねw

っていうか 前行ったときに乗れなかったジェットコースターに乗れたから それで眠気吹っ飛んだw














その後は Downtown Disneyでサーカスを見に行ってきました!


いやあの・・・・・・・・・  想像をはるかに超えてましたw


皆さん 人間の領域をかるく超えてる気がしました(ぁ



どの人も 超人的なことを簡単にやってのけるんですもんね・・・ ほんと 勘弁してほしいわw



んで 俺らはスーツ着て見に行ったんだけど 一般の方々は Tシャツにジーパンできてるから 俺らかなり目立ったww



まぁ 団体行動のときは目立つほうがいいけどさ・・・・いくらなんでも・・














ということで 後は Epcot→Magic Kingdom→MGM Studioの順に一日ずつ回っていきました~!


一番よかったのは やっぱり Magic Kingdomかなぁ~?

ここで俺らがパレードやったんだけど  あれも いい感じだったしねb

景色もよかったしねー!

城も綺麗だったし   夜の城は百倍綺麗だったしw

それに いろいろ乗るもんあったしねー





花火も見たんだけど 花火の煙のおかげで隠れちゃって ほとんど見れなかったw

ちょっと ショックだったけど・・・・・ まあいいだろw














なんか 毎日のように歩き回って 足も死にそうだったけど 充実した旅行(?)だったぜ!



・・・・と まぁ おもってたわけよ



最後の日に ホテルで朝飯食ってたときにハプニング発生




俺の携帯にユナイテッド航空から電話がかかってきたわけよ


え まった  なぜ こんなときに ユナイテッドから電話が? っておもったわけよ


でたらさ・・・・













大変申し訳ございませんが、 sp1990様が乗るフライト オーランド発ロサンゼルス着のフライトがキャンセルになりました。ただいまオーランド発の飛行機で空席を探しているところなので 見つかり次第また連絡します














ええええええええええwwwwwwww



リアルにちょwwwwww って 言いかけた(ぁ



とにかく 笑うしかないわけですよ


もし 翌日に帰れなかったら おれ また ホテル代払わないといけないし  そんな金持ってきてないし そしたら ディズニーのリゾート内で野宿決定だし それはちょっと悲しすぎだしw




とか 心配しながら 最後の日を送ってましたw





んで 最後の日の 夜    また ユナイテッド航空から 電話が来て

俺の代わりのフライトは デンバー経由のオーランド発ロサンゼルス着になりましたw



んで フライトが急に変わったから シートもグレードアップwwwww  


エコノミークラスから エコノミープラスクラスになりました いぇあああああww



あ でも たまに エコノミーのままの人もいたなw  ちょっとかわいそうd(ry






まぁ そういうことで いろいろ トラブルがあったけど 無事にカリフォルニアに着いたわけですよ


ってか デンバー雪降ってたよw   雪合戦したかったなぁ・・・・








まぁ そんなこんなで 家に帰るなり いきなり クリスマスケーキを食べ  そして 数日ぶりの和食を食べましたとさw    いやぁ・・・・和食があんなにおいしいとは思わなかったわ(ぁ
















とまぁ・・・・・ フロリダに行ってる間に $270(約2万9700円)くらい使ってしまったわけですけれども・・・・

親にもお土産買っておいたから それほど気にはしてないみたいでしたw

むしろ喜んでたしw  よかったぁ・・・・















あ そういえば クリスマスプレゼントもらいましたw

SCPのギフトカード$50(約5500円)分とスリッパだぜやっほいw

ちょっと そのうち買い物にでも行こうと思いますw




ということで ちょっと SATIの結果があまりにも悪かったので凹んでましたがまぁ だんだん落ち着いてきた管理人の記事でした おしまい。




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-28 03:23
  • written by:にょと
ハハハハハハハハハハァ!!! ミロォ!! アシガボウノヨウダァァァ!!!

楽しかったねぇ♪
ところで 泣いたことゎ書かなかったのヵな?? ん???

うちゎ今日 遅ぃクリスマスプレゼントで現金もらったょ(ぇ

Re:無題

  • posted at:2008-01-02 12:40
  • written by:sp1990
それはいいからw
泣いたとか そういう余計な話はパスでおk
 

無題

  • posted at:2007-12-27 18:17
  • written by:Perro Aguayo
CHOMBO!! いや、お疲れ様でした。 Grade Upの飛行機いいなぁ。 SATで平均550以上出せばICU入れるお(・ω・) 和食もいいけどアメリカンをがっつりと食べてみたいです、黒烏龍茶の効力に期待しながら(ぁ。 

Re:無題

  • posted at:2008-01-02 12:39
  • written by:sp1990
平均550以上でICUなんだw
ICUかぁ・・・・ 面白そうな学部があったらいいけど

いやてか あれ アメリカンつーか ただの油の塊(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-12-27 15:51
  • written by:ℳℴcℏa
萌えてるねー。
つーかなんか知らないけど
コメントしづらい日記をどうもありがとう。
ココはいっそのこと・・・
Everybody say CHOMBO!!!!!!!!!!!

Re:無題

  • posted at:2008-01-02 12:38
  • written by:sp1990
たしかにコメントしづらかったねw

CHOMBO!!!!! YEAH!!!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索