忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・

浜崎あゆみのアルバム「GUILTY」を買ったんだけど








なんか やたらと 短い曲多いのは気のせいなんでしょうか



んで その 短い曲のほとんどが音だけみたいなw


まぁ 音はいいからいいんだけど・・・・   そろそろ ネタ切れなんでしょうか??



片方の耳が完全に聞こえなくなっちゃったってのもあるだろうけど



あああーーー  もう 曲つくらなくなっちゃうのかな???


俺としてはまだまだ続けてほしいところです




==================================




とまぁ そういうことで TOEFLとかがおわって とりあえず 徹夜生活からは逃れられたんですが

またすぐに finalだったりSATだったりで やることおおいです



だけど 僕は なぜか FFやったり音楽きいたりPCしてたり本読んでたりで いろんな方向で忙しいんですわ(ぁ













去年までは 朝にやってるJazzのクラスをとってたんですが今年は辞めますw  

最近 7時まで寝れることがどれだけいいことかっていうのを 実感し始めてます  はいそうです そろそろおっさんはいってます(ぁ




っていうか 去年も一昨年もいろいろな理由で 成績が響いてたし これ以上あんなクラスでGPA落としたくないから やめるw

ということで 後期は7時まで寝ることにしますw








今週末はいろいろあって4連休だぜやっほい!

ということで またこんど!(ぁ




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-15 21:41
  • written by:Perro Aguayo
パグチさんの意味深が何なのか気になるところですねw あゆにはまぁいけるとこまで行って欲しいです。 私も今月末SATです。 英語が難しいです。 まぁあそこら辺で2つとも500キープできればICUはいけそうかなw 

Re:無題

  • posted at:2008-01-21 15:27
  • written by:sp1990
俺も気になるw
っていうか 日本でもSATって受けられるの? 初めて知ったわw
おれも頑張って 1800超えるぜ!
 

そかー

  • posted at:2008-01-15 15:57
  • written by:パグチ
Jazzやめるんヵ
そっかー へぇぇえええ(意味深

Re:そかー

  • posted at:2008-01-21 15:26
  • written by:sp1990
な・・・・なんだよw
なんか 文字で出てくると余計怖いよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索