忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と捗るなw

前期試験の勉強しようと思っていろいろさがしてて ある引き出しを捜してたら あんまりみたくなかった写真が出てきた

思い出したくない過去が一気にフラッシュバック

なんであんな写真を残してたのかな・・・・




気づいたら写真はどっか消えてて 俺は部屋に仰向け


なんかなー・・・・ もう3年以上も前の話なのにな


さっさと断ち切りたいけどねー・・・


なんか 一部分の記憶を消すレーザーっぽいものがほしい













こんにちは 勉強のはずが中二病の患者になってしまった sp1990です(ぁ













ちょっと前に クララとJYと 一緒に 前期試験の最後の追い込みしてましたよ



クララはHonors Algebra II(特進数I) JYはPre-Calculus(数II) んでおれはAmerican Lit(英III アメリカ文学) の勉強をやってました




いやぁ このメンバーはすごいw  勉強は捗るわ楽しいわw




ちょっとびっくりしたw  


4時間くらいずっと勉強してたんじゃないかな?   

いやー なんか またしたいわああいうの(ぁ












まあ それのおかげか 今日のアメリカ文学のテストはまあまあできたような気がする

いつもぼろぼろだから(ぁ

Honors Bio-Chem(特進生物&科学)も 結構できたような気がする

このクラスもすげー難しいしなぁ・・・  どのテストも 80%とるのがやっとだし・・  3個くらい90%超えたw


っていうか 科学でこれじゃ 生物はどうなるんだ・・・・・ まあいい あんまりそういうことは考えない方向で













あ そういえば health(保健体育)やめたw  大変っぽいし

今日授業行く前にdrop(自分の時間割から落とすこと)してきたw

結構気が楽になったぜいぇあ!



だけど 前とったhealthの成績はC・・・・・  ううう・・・

こればっかりは まあいいや じゃすまない(ぁ













ということで 明日は US history(アメリカ史)とAP Calculus(特進数III)です  死んできます(ぁ

っていうか 今日で試験おわりとかいってるやつ 全員蒸発すればいいのに(ぁ











ということで 明日もがんばってくるぜいぇあ!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ごめんね

  • posted at:2008-01-25 01:06
  • written by:パグチ
蒸発ゎできません 昇天ならできます(ぇ

そのメンバーで勉強捗るとヵ超意外

Re:ごめんね

  • posted at:2008-01-25 14:11
  • written by:sp1990
大丈夫 粉末状態にしてそれを・・・・・(ぁ
どっちにしろ蒸発は無理か(いやいや

あのメンバーだからこそだよw
すごいんだぜ ほんとに
 

無題

  • posted at:2008-01-24 14:44
  • written by:ℳℴcℎa
結局healthやめたんだw

つーか3人バラバラのこと勉強してたのに良く一人も集中力切れなかったよな。
途中で良い息抜きしたおかげかな?ww(ぁ
まぁ純は集中切れかかってたけど寝たら充電完了したしねw
ぼくもまたピア・・じゃなくて勉強したいなー
・・って明日で最後じゃん‼‼
今日で試験終了の人、人間も終了しちゃってくだちぃ。

Re:無題

  • posted at:2008-01-25 14:10
  • written by:sp1990
おうやめたw
だって プロジェクトが30分のプレゼンテーションだぜ?やってらんねえよw

いい息抜きktkrwww
だよね 集中力の張り詰めた空間だったよねw
あれ以外のメンバーじゃちょっときついかもね

おう 今度来るときはピアノ引きにこいよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索