忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕もただいまクララと同様 ポスター作りによって HPがもうすぐで負の整数になりそうです 



だれか ポーション分けてください   こんにちは  sp1990です













それにしても・・  意外と時間かかる・・・



まぁ レイアウトはほとんどできてあとは 貼るだけってかんじだから ちょっと テニス行ってきましたよ


いやぁ 久しぶりだったぜ 楽しかった










ということで クララからのバトン




(ルール)
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)
⇒追求者のみなさん
 KYのお方
 あとはだれでも・・・・(ぁ 

2.お名前は?
⇒sp1990です  今後いろいろ迷惑かけるとおもいますがよr(ry
 
3.おいくつですか?
⇒17です 

4.職業は? 
⇒学生とかやってます 

5.ご趣味は?
⇒テニス、シューティング、トランペット、音楽鑑賞b

6.好きな異性のタイプは?
⇒ぶっちゃけ好きになった人(ぁ

7.特技は?
⇒実は手品(ぁ

8.資格は何か持ってますか?
⇒英検準1
 今度1級受けるかもしれないかもしれませんよろしく 

9.好きな人はいますか?
⇒いるかもしれないかもしれません よろしく(ぁ

10.あなたが愛する人に一言
⇒ぶっちゃけ誰?(ぁ

11.回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
⇒追求者さん:どこまで追求してるんですか?
 KYさん:どこまでKYなんですか?
 その他のお方:どこまでその他なんですか(ぇ

12.最近買った物
⇒保湿ジェルとBLACK BLACK

13.理想のデートコースは?
⇒気分によって違うんで決められないです

14.今の恋愛を一言で言うと?
⇒いまはそれどころじゃありません!!(ぁ

15.今まで年上と付き合った事がぁる?
⇒一時的に年上になったってひとはいるけど 1年以上はないよ 

16.これだけは負けなぃ!!
⇒シューティング!!(ぁ

17.あなたが一人旅に出るとしたら?
⇒スイスでスキー!!

18.ぁなたは本気で酔ったことがぁりますか?
⇒本気で酔うって意識とぶってことだよね
だったらないね 

19.好きな芸能人は?
⇒特にいないかも

20.あなたを動物に例えるなら?
⇒動物占いやったら狸だったw

21.最後の発信者は?
⇒JY

22.じゃあ、着信履歴は?
⇒いやいやw

23.最後にメールのやり取りした人は?
⇒さぁ・・・

24.アドレス帳の27番目は誰?
⇒めんどいし(ぁ

25.携帯の機種は?
⇒Panasonic VS7

26.アドレス帳の29番目は誰?
⇒だからめんどうだってw

27.何フェチ?
⇒目と髪

28.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒モアイがすきとかいってて本当にモアイがすきなやつw
いうことは結構はっきりしてる
んで 結構食う(ぁ
いつもいる友達で唯一学校でのつらさを共感できる人です












とまぁ 大音量で曲流しながらポスター作ってたら 母さんに怒られたんだけど

ポスター作ってるのみたら ああ いいよそのままで だってw

なんだよそれ・・・








ということで 夕飯食べ終わったら また ポスターとパワーポイントの作成の続きやってきます それじゃ!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-29 19:07
  • written by:Perro Aguayo
タイムクライシスがPS3で出たから是非やりたいですね。 PS3高いがな。。。 Silent HillがPSPで出たからそっちを買おうかな。 ところで1人でSudden Attackをやったが難しくてどこのチームに誘われても瞬殺なんだがw

Re:無題

  • posted at:2008-01-31 19:03
  • written by:sp1990
新しいやつってPS3で出たんだ 
おう 確かにPS3は高いw  あんなんかえねえし

ていうか いつの間にsudden attackやってるんだよww
名前教えて~! 多分時差とかで一緒にやるの土日くらいしかできないだろうけど それでも登録しとくからよろしくb
まぁたしかに・・・最初は難しいよねw
 

へぃ

  • posted at:2008-01-29 14:46
  • written by:パグチ
趣味がシューティングだなんてバイオレンス
ゲームってつけよぅよ カモフラージュに(ぇ

Re:へぃ

  • posted at:2008-01-31 19:01
  • written by:sp1990
あくまで射的だよ射的w スポーツのねw
ゲームもいいけど・・・リアリティが足りないからスポーツのほうがいい(ぁ
だけど 反動強くて結構失敗するけどね
やだなぁ バイオレンスだなんて(あれ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索