忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矯正のあとはこれ・・・

数日前にやっとのことで 矯正をはずしたぜ いぇあ!!



口の中の開放感MAXだぜいぇあ!!







だけど 口内変化のおかげでトランペットちっとも吹けないぜいぇあ・・・・・




チューニングするための音も出ないという酷さ(ぁ


はぁ・・・・ この先が思いやられます  こんにちは sp1990です













ということで 矯正をはずしてすべて終わり!!!    といいたいところなんだけど

じつは この後 矯正で直した歯をそのままに保つためにずーーーーっとつけてないといけないものがありまして


ほらあれですよ retainer   入れ歯みたいにかぽっとはめるやつ



まぁ はめるだけだし たいしたことないだろとおもったら これ結構締め付けられるわけで



しかも 飯食うときにははずさないといけないし  いちいちつまみ食いするときにはずさないといけないとか・・・・



ああ しかもこれのなかで なかなか うまくしゃべれない


もう 何もかも勘弁してほしいし・・・・・













とまぁ そういうことで 昨日は風邪のためか腹が1日中激痛だったんで ダウンしてましたが 今日の6時間目あたりに完全回復したんで 私は元気ですよ?(ぁ


ていうか 今日は6時間目本当に何もすることがなかったんで 韓国人の友達のMP3のなかに のだめカンタービレのスペシャルの動画がはいってたから ずっと見てたw  

韓国語の字幕なんだよw    ずっとその友達と見てたし



まぁ 50分くらいしかないから 全部は見れなかったけどw  こんどまた続き見ようかなw

ていうか ドラマ見て久しぶりにわらったw  やっぱ のだめいいわ


ということで 今度日本行ったら のだめのWiiのゲームかって来るんでよろしくw













ていうか もう後2日で週末ですよww  早いなーw  

やっぱ月曜日がないだけで かなりの差ですね



ということで 皆さんまた明日!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-14 18:56
  • written by:Perro Aguayo
いやーRetainerなんかぶっちゃけ外しまくってたぜww 全然平気だお(^ω^) あれつけてるの生き地獄だもんな(ぇ。 のだめのパリ編もなかなか楽しかったです。 

Re:無題

  • posted at:2008-02-15 15:24
  • written by:sp1990
おれも結構取ってるw
トランペット吹いてるときもとってるし 飯食ってはずした後につけるのわすれてたりとかw
ああ のだめのパリ編面白いよねー
やっぱいいわあれ
 

無題

  • posted at:2008-02-14 17:30
  • written by:しょーすけ
矯正とってもRetainerなるラスボス来たる。。

ホント今週はやいよなw
てヵのだめのゲームやってみたい‼‼

Re:無題

  • posted at:2008-02-15 15:23
  • written by:sp1990
ほんとだよ・・・retainer ktkrだし・・・
まぁ 矯正と比べたら全然ましだけどね

今週ほんとmax speedだしw
のだめは絶対に面白いw あれは絶対に買い
またこんど俺んちでやろうぜb オケできるみたいだぜw
 

無題

  • posted at:2008-02-14 17:25
  • written by:パグチ
てか質問!
なんでそんな辛ぃ思いしてまで矯正するの??
もともとそんな歯並びが悪ぃわけでもなかったじゃん。。。

Re:無題

  • posted at:2008-02-15 15:21
  • written by:sp1990
矯正してると 将来いろいろ面倒ごとを避けられるからじゃね?
ほら 生え方悪いとびょうきになったりするし
ていうか まぁ おれのばあいはそんな悪くなかったけど
前歯がちょっとはなれてたから
妹が結構悪かったからついでにやれみたいなかんじでやった
まぁ歯並びいいほうが将来的にもいいしね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索