忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでいいのでしょうか

SATII・・・








勉強したけど なんか Math Level II(数II~III)とPhysics(物理)の点数が前回のとまったく変わっておらず





Chemistry のほうは上がってました











正直言って 全然喜べません  むしろいま きれそうです(あれ



こんにちは sp1990です













今日は バレンタインデーだったっすね



なんか アメリカは男子だろうが女子だろうが好きな人に花あげたりとか チョコあげたりとか

まぁ 友達同士でやってるのもたくさんいるけど




おれも いろいろ もらってきた   ていうかISさんがくれたやつにCRUNCHがはいってたのに感動した!!(あれ

5時間目あたりに全部食べちゃったけど



それ以外にもいろいろはいってた  ありがとうございます本当に













あ そういえば 頼んだ本がやっと店に入ったのこと


さっき電話があった    明日にでもとりに行こうと思いますw


やったぜこれであの感動を味わえるぜ・・・・・

ニコニコでやってたやつは手紙の内容とか 鳥の意味とかは書いてなかったけど あの本には書いてあるぜ! >見た人


ティッシュ箱は用意しとかないとね(ぁ












最近になって 友達の親の任期がおわって 日本に帰らないといけないかもしれない的な人が結構増えてきました

ほとんどは親だけ単身で帰るっていうパターンなんだけど

もしおれがこういうケースになった場合 卒業間近なんで 6月終わった瞬間に日本に飛ばされますね


妹が単身で日本に行っちゃうから 俺がアメリカで滞在するための金が会社からでないとかなんとか  いろいろ面倒なんですわ



まぁ 今のところ 俺のところはそんなことにはなってない・・・はずだからいいけど


ていうか 今から高校編入とかいったら 入れる場所ないっつーの

帰国子女を多く受け入れてくれる私学しか選択肢が・・・・




いやいや  こんなこと考えたくもないなこわくてw  まだ 普通に大学受験してるほうが全然ましだろ













ということで よく考えたら あと4ヶ月で高校も終わっちゃうんですよね


なんか 高校が今までで一番楽しかったような

なんか 今にも終わりそうな書き方だけどw  

ていうか その前にあと1ヶ月で家族一緒に入られなくなるっていうほうが大きいか

今のうちに いろいろ 家族団結に貢献しないとね

あー なんだかんだいって 寂しくなりそうです  ええどうせファミコンですよファミコン(ファミリーコンプレックス)ww




なんか いままで考えたこともなかったけど いつかは家を出るってこういうことなんだなっておもって


おれも 大学に行けば家を出ることになるし そういうことになったら 今までのようには会えなくなるし




ああー おれも自分でいきていかなきゃだめだってことだよ



ううう・・・・・正直生きていける自信がない(あれ


なんだかんだいって 人に頼らないと生きていけないからな おれ

ていうか 人が周りにいないと1週間で腐りそうおれ(ぉ













まっ  そんなことは 無事に大学に受かってから考えましょうか(あれ


それじゃ 明日で今週最後だぜ!  張り切っていこう!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-17 09:41
  • written by:名前なしさん
私の大親友もそんなふうな事があった。(日本に帰らなきゃいけないってコトが)

私はもうずっとここに残るから全然問題ないけどね。どの大学へ行くのかももう決まっているからね。とりあえず・・・・。

SATIIのほうご苦労様でした。

Re:無題

  • posted at:2008-02-18 04:59
  • written by:sp1990
ここにいると ほんと唐突に別れが来ますよね
残れるかどうかも結構不安定なところがあるし
まぁ 永住権とかもってたりとかしてたら 絶対に残れますけど
僕みたいな滞在組は・・・w
まぁいろいろがんばりますw
 

無題

  • posted at:2008-02-15 23:27
  • written by:パグチ
色々大変だしょ
ぎゃんばれ

てヵ それも悲しぃなぁ
寂しくなるじゃんかょ

Re:無題

  • posted at:2008-02-18 04:56
  • written by:sp1990
そうだよねー
卒業してもとりあえずはアメリカにいるけど 受験勉強三昧だろうしなーw

大学日本に行く人とかは 将来いくらでもあえるけど アメリカに残る人とかはほとんど会えないだろうね・・・
 

無題

  • posted at:2008-02-15 22:08
  • written by:Perro Aguayo
長年自分を支えて来たものと別れるのは辛いことです。 最近5年くらい自分の全てを書き綴ってきたブログを移転させられた中川翔子氏もそう語っていまんた。 でも私はそんな気分になったときこんな歌を聴いて凄い生きることに対する意義を初めて明確に共感できた気がします。 
http://www.youtube.com/watch?v=Nh9euSiLIH0&feature=related
歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/su/slayersnext/giveareason.html
ギザカッコヨスな曲なんで聴いてみてください。 でもスレイヤーズなんて分からないおね。 受験まで後少しですが残りの高校人生精一杯頑張ってください。 

Re:無題

  • posted at:2008-02-18 04:55
  • written by:sp1990
歌聴いたぜb
スレイヤーズは知らないけど 結構かっこいい曲だよねそれ
やっぱ音楽ってすごいよね・・・って最近思うw

こっちのほうが後短いけど お互い高校生活がんばろうぜb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索