忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・・

お久しぶりです









え いろいろ変わったかって?  うーん 微妙なところ(あれ





完璧に変わったところは1つありますけどね     ・・・・・さすがに公表できませんが(ぁ

しかも 俺が変わろうとしてた場所とはかけ離れて違うところだしw

YNとかが一部始終を知ってるようなきがする













こんにちは 今日は10年生の卒業試験のため遅くからの登校です sp1990です





American Lit(アメリカ文学)の時間でエッセイを書かないといけないことをすっかり忘れてて

さっきがんばって書いてたところです (明日提出)(ぁ


あ そうそう


つい最近TOEFLを受けにいったんだけど


もう 対応が最悪だよね





会場微妙に遠いし朝からのテストだし 俺とSILENT LANCEで朝の4時くらいにおきてたわけよ



んで テスト会場について いざ出陣!! 





とか思ってたら テストが昼からに延期になりやがってwwwwww


すぐにテストも終わるかと思ってたから もちろん勉強道具は一切持ち合わせておらず


3時間どうしようってことになって 結局しゃべってた(ぁ






まぁ テストのあとにいった 焼肉はめちゃくちゃおいしかった&楽しかったけどね

神戸牛やばい・・・・・・・・・味とか値段とか(ぁ














明日も卒業試験のため 遅い登校です  結構楽な一週間になりそうです

ということで また明日ー





P.S. 昨日電話をくれた人へ:    ごめん!! 昨日くそねむかったから その時間にはねてたよw




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

オーディション情報

  • posted at:2008-03-12 18:44
  • written by:役者の魂
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html

無題

  • posted at:2008-03-12 11:30
  • written by:パグチ
わぉ 延期!!
まぁ ぅん 休憩だと思ぇば…(ぇ

神戸牛うまぃb

Re:無題

  • posted at:2008-03-13 01:58
  • written by:sp1990
休憩ねぇ・・・
3時間しゃべるのは結構大変だったけどなぁw
神戸牛はおいしい あれはおいしいっていうしかないw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索