忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝型に変身だぜ

いろいろあって 朝っぱらに起きて勉強するようになりました  こんにちは sp1990です














まぁ・・・SILENT LANCEさんみたいに 朝の3時におきるとか言う妙技は私にはできませんので

朝の5時におきて いろいろやってます


まぁね  朝起きて 勉強すると 絶対に 登校前にやるべきことが終わるんで

こうして ブログもかけちゃったりするわけなんですよ



ていうか いま 非常に眠いわけよw まだ BLACKBLACKかんでないから 死にそうなわけよ













日本の地元の公立試験(高校)の結果がそろそろ出たみたいです

今年は 友達の弟妹たちがたくさん受けていたそうで


ほとんどの人が第一志望に通ったっていうメールが友達から送られてきました  本当におめでとうございます


ていうか 俺の友達の妹弟たちが 受験してる姿とか・・・・・・想像もつかない(ぁ


いつの間にか 変わってしまってるんでしょうね













ただいま7時ですが 誰も起きる気配がありません(ぁ


いったいどうしたんでしょうか・・・








ということで この辺で! 明日はフライデーだぜ!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-03-14 14:38
  • written by:パグチ
だったら夕方お昼寝して夜頑張って寝た方が効率いぃと思ぅ

15分の昼寝ゎ夜の睡眠1時間分☆
(4時に寝て10時に起きた人)

Re:無題

  • posted at:2008-03-24 13:01
  • written by:sp1990
さすがに夕方はがんばりたいしなぁ・・
朝は結構頭がすっきりしてるから いろいろ スムーズに覚えられるからいいよ
ていうか 4時に寝て10時におきるとかどんだけだしw
 

無題

  • posted at:2008-03-14 09:16
  • written by:Perro Aguayo
テストの結果最悪だったぜ!! 留年だぜYeah!! いや、さすがにそれは。。。。ないかな?。。 私も宿題とかは朝に起きてやります。 目覚ましとか無しでも案外起きられますよ、しかも時間設定有りで。 宿題とかの量とかにおいてやっぱ変えないとダメですからね。 僕の妹も受かったお。 来学期から同じ高校(ぁ

Re:無題

  • posted at:2008-03-24 13:00
  • written by:sp1990
妹さんおめでとう!
まぁテストの1つや2つは・・・目を瞑っておこうぜbw
ていうか 目覚ましなしで時間設定ありとか・・・・ ロボットですか!?w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索