忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイワールドに突入

さぁて・・・・ だんだん切羽詰ってきました



もちろん僕だけではないですが






いま 12年生の日本の大学受験を控えた皆さん全員といってもいいのではないでしょうか・・・・・













もう TOEFLもSATも受けられる回数が本当に限られていて


そこでなんとしても点数を上げなければいけません








僕は 小学校からこっちで アメリカには高校受験という制度がないんで 受験を今までに一度も経験したことがないんですが


いま 受験って大変なんだってのがよくわかったような気がする・・・・


最近は寝る寸前まで勉強してます  僕としてはこんなことするの初めてですよ(あれ













そしてそして!   最近気づいたんだけど

おれ 秒速のサウンドトラック聞いてるとなんか 周りの音が何も聞こえなくなる


なんか 自然にマイワールドに入れて かなり 集中できるぜ


塾行って自習してるときに 友達とかがしゃべりかけてきても全然反応できない

音量はiPodで半分かそれより下なのにね












まぁ そんなこんなで 最近はピアノの曲しか聴いてません


自分も弾けたらいいなと 右手の部分だけ ちょっと風呂あがりとかに 弾いてみたりしてるんだけど まぁ やっぱり 途中で限界がみえてくるし

独学でいっそやってみるかと思ったけどそんなことやってる時間ないしw













と いうことなんで  もう 土曜日は死にそうなくらい遊びたいときしか(?) 遊べないかもねー(SAT,TOEFLの直後を除くw)

ということで ごめんJY! 無理だわ今週(あれ

まぁ どっちにしろ 用事ができたからいけないんだけど













ということで また今度だぜ いぇあ!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-22 21:00
  • written by:パグチ
受験て…

Re:無題

  • posted at:2008-02-26 15:11
  • written by:sp1990
もうそういう時代なんですよ
将来のためにも・・・・ね
大変だわまじでw
 

無題

  • posted at:2008-02-22 18:24
  • written by:Perro Aguayo
SATの結果出たお。 Math700 Writ.440、Crit.410.。。 うん、低かったけど、Subjectの2つで合計1200取れば。。。 サントラで集中できるのは凄いことであるな。 って楽器だけのやつか。 そういえばさ、前回のコメントで残した寒いギャグはスルーしたものなのか全く気づかなかったものなのか教えていただきたい(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2008-02-26 15:11
  • written by:sp1990
やっぱ英語忘れちゃうんだね・・・
できれば忘れたくないけどなー

サントラいいよ!  歌詞ないから歌いだすこともないし
静かだから いつの間にか自分の周りが雪降ってる情景になってひとりになってる気分になれるから かなり 集中できるw

・・・・ごめん 普通に服で拭いてるんだと思ったw ギャグだったんだね(ぉ
 

無題

  • posted at:2008-02-22 18:18
  • written by:しょーすけ
ぼくも秒速見てみようかなー?
確か最初の5分くらい見たことあるんだよw
ま、暇があるときにね。
受験大変っすね~・・誘惑に負けんなよ!
つーことで土曜遊ぼうぜ!!

Re:無題

  • posted at:2008-02-26 15:09
  • written by:sp1990
絶対に見たほうがいいよ!!!
見てないとか人生1/4損してるよ(ぁ

ていうか いきなり 誘惑かけてくんな!w
まぁ・・・雨だったしよかったけど
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索