忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽+本+映像で涙線崩壊MAX

頼んでた本を昨日 本屋からもらってきました








んで 早速読んでみました








感想














最高だぜええええええ!!!!!!!





こんにちは sp1990です













まぁ でも 感動さは 原作のほうが大きかったような気がする

本は原作のところで 語りきれなかった部分を埋めてるって感じだったかな


なんか いろいろ 新しい発見があって 面白かった


だけど やっぱり 小説版もじーんと来る



んでね!  この原作に使われたBGM類が入ってる サウンドトラックがあって

あれ聞きながら本読むと やばい

原作のいろいろなシーンがフラッシュバックして泣ける













んで 小説版読んだ後に もう一回原作の映画を見たんですよ













うかつにも ぼろぼろないてしまいました


ティッシュ2枚も使ってしまったw


んで 運悪く 母親に俺が泣いているシーンの一部始終を目撃されてしまった(ぁ













ていうか 最後のあの音楽に手紙の内容はないわw  殺傷力ありすぎだから



・・・・とにかく新海誠さんand天門さんには感激しました


一生あなたたちについていきます・・・w













ほかにも 3つくらい作品があるんですけど 


まぁ もちろん全部見たんですけど


やっぱ 秒速5センチメートルがいちばんいいかなー と思う













ということで もうすぐ塾なんでこのへんで!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-18 17:29
  • written by:Perro Aguayo
よし、途切れ途切れじゃなんか悪いから暇なときに観てみることにしよう。 ちなみにちょっと古いドラマだけど今猛烈に星の金貨にハマっている。 これはヤバい。 壮絶すぎる。 ティッシュ2枚っていうのがどれだけ凄いのか良く分からないが、私は服で拭く(帰れ

Re:無題

  • posted at:2008-02-22 17:22
  • written by:sp1990
うん 一気に見てみるといいよ

そんなになけるのかそれ
感動ものは余韻が楽しめるからいいよね
まぁ おれもティッシュが近くになかったら 服で拭くだろうねw
 

無題

  • posted at:2008-02-18 15:12
  • written by:kuraikurai
ちなみに気になる人は↓で
ニコニコだから、登録してない人は残念。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282518

確かに感動だ~~~!!

Re:無題

  • posted at:2008-02-22 17:21
  • written by:sp1990
いいよねー!
小説版おすすめだよ

ていうか サウンドトラック最高・・・
 

無題

  • posted at:2008-02-18 13:01
  • written by:パグチ
泣き虫だw

Re:無題

  • posted at:2008-02-22 17:20
  • written by:sp1990
だって感情移入しやすいんだもんw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索