忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにないだろ・・  こんにちは sp1990です













まぁ 出来事は風呂場で起こったわけですよ




その日は特に何も変わったことはなくて

ただ単に 一日の行事みたいに風呂に入ってた




んで いつものようにシャンプーで髪の毛洗ってて

あぁ・・・・  なんで風呂ってこんなに気持ちいのかなぁ・・


とか独り言いいながら無意識に体洗ってたわけですよ



まぁこの無意識がだめだったんだろうね







髪洗ったあとにあるクリームを手に出したわけよ

んで 洗顔しようと思って そのクリームをまんべんなく顔に塗ったわけですよ




俺が持ってる洗顔剤って結構キシリトールっぽい匂いがついてるやつが多いわけですよ


結構鼻にくるけど 洗ったあとの爽快感がかなりいいから それ使ってるんだけど

だけど そのときは あんまりそんなにおいしなくて


鼻わるくなったかな? とかおもってたのよね




んでもうひとつ異変が



・・・なんか 妙にぬるぬるしてる



おかしいなぁ・・・

おれの洗顔剤・・もうすこしざらざらしてもおかしくないんだけどなぁ・・・・・






とさすがにおかしいと思ったから 俺がぬっていたクリームの元のボトルに目をやったんですよ




んで そこには はっきりと書いてありましたよ














ASIENCE











!!!!!!!!!






しかもその下には ご丁寧にも「トリートメント」とまで書いてありました


ちょwwwwwwww  いままで 俺は 顔をパックしてたんですか??ww


いや・・・・トリートメントを顔に塗っても何の効果もないか・・・



とか思った後 一気に流し落としました

だけど・・・・・ めちゃくちゃぬるぬるしてて なかなか落ちませんでしたけど





んで ある程度落とした後 いつも使ってる 洗顔剤を大量に出して 一気に洗ってましたw




いやぁ・・・・・   何でこうも こんなミスを・・・・
















まっ  やっとのことで 理科のプレゼンとか一年で一番大変なことがおわったわけですし 結構気が楽になったっていうのもありますけど


ちょっと 気抜きすぎでしたねw


あと半年もすれば本当に大変なことにぶち当たるって言うのに


まぁ そういうことは 考えないほうがいいんですよね













なんか 取り寄せた小説がないとかで  出版社に問い合わせたみたいだけど

どうも入荷待ちらしいです






とまぁそういうことなんで それが来るまでの娯楽を探そうと 必死にいろんなものをあさりまくったところ

とてもすごいものを発見したw







・・・・・・・やばい なける



これしか言いようがありませんw




まぁ あれがあったら 半年は持つかな?w













と  いうことで 月曜日は10時登校なので少し余裕があるみたいですので

ちょいと夜の世界に行ってきます!  それじゃー!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-05 18:27
  • written by:3年8ヶ月
歯磨き粉と洗顔フォームを間違えたことがある俺ww

Re:無題

  • posted at:2008-02-12 15:20
  • written by:sp1990
うわ厳しいw
それ たしか 歯ブラシにぬって口に入れちゃったんだよね・・?
たぶん顔にトリートメントより数千倍殺傷力あるよねw
 

無題

  • posted at:2008-02-04 22:30
  • written by:パグチ
眉毛サラサラになるょv

Re:無題

  • posted at:2008-02-12 15:19
  • written by:sp1990
あぁーー・・・ もしかしたら さらさらになってたかもしれないw
まぁ そんなとこさらさらになってもあんま意味ないけどねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索