忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期早々いきなり 窮地に立たされてます こんにちは sp1990です














えーとですね 前にも言ったように 半年かけてのレポートがありまして

まぁ レポートは無事終わったんですよ

んで 次の難関がプレゼン・・・・・・








まぁ それのために ポスター作成とパワーポイント作成といろいろと面倒なことをしないといけないんですよ



んで ついさっき やっと パワーポイントが終わりまして


まぁ全部で大体17スライドくらいですか? まぁ そんなもんでいいとおもう(ぁ



初めて powerpoint 2007使ったから いろいろと使い方がわからんかったけどなんとかなった

んで 新しいアニメーション使うとXPのこのPCじゃメモリが足りなくて 動作がめちゃくちゃ遅くなったから フリーズしそうになったPCを何とか駆使してアニメーションとめてました




ていうか おれ アメリカで散々プレゼンしてきたのに まだ なれない



プレゼンってやっぱ体が受け付けてくれないんだよね


なんか 緊張するって言うか 言葉が出なくなるって言うか


今までかっこよくプレゼンできたためしがありません・・・・











一番成功したと思ったのは・・・・去年のEnglish 2(英II)の自由スピーチ・・・かな?

地球温暖化についてスピーチしてた    まぁ やりやすかったし 簡単だったよ




だけど ノルマの7分をぎりぎり超えなくて減点された

まぁその辺はしゃーない・・・・










ということで!!    もしかしたらあした プレゼンかもしれないけど

まぁ そのときはそのときで



さっさとこんなの終わらせたいしね




これ終わったら 当分面倒なのやらなくてすむしね













んで 4年生はもうあしたから卒業式に着るローブの購入を始めるらしいんですけど

僕 もらってないんですよね 申込書(ぁ

後期に入って完全に正式に4年にあがったっつーのに また面倒なことを・・・・


ていうか sarahさん報告ありがとう  たぶん してくれてなかったら おれ ローブの存在なんか知らないまま卒業する羽目になってたかもしれないよ













ということで さっきもう一回出すレポートの印刷が終わったんで このへんでb




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-01 17:03
  • written by:Perro Aguayo
そんなん誰かから学ラン借りてけばいいじゃないですか。 一人で変なコスプレをするのも乙ですなw 倫理のプレゼンと2回目のディベートがあるんだけど、ギザ鬱ですよ。 1回目なんか人生で1番恥かいたかもしんない(ぁ。 

Re:無題

  • posted at:2008-02-04 17:56
  • written by:sp1990
学ランとかw

プレゼンとかほんといやだよなぁ・・・
おれももうこれ以上やりたくないしねー
それにしても緊張するわw
 

無題

  • posted at:2008-02-01 10:21
  • written by:ℳℴcℎa
テニスラケット持ってシャツをズボンにINしてLetsGO!!!

つーかもう一回レポート出すとかww
ぼくは前提出したやつをボードの前に置いとくだけの放置プレイですよー。
早くボードやんなきゃっっBOOEY!

Re:無題

  • posted at:2008-02-04 17:55
  • written by:sp1990
ズボンにINしてlet's go!!!
いやいやw

おう・・・あのおっちゃんレポートも見たいとかいいやがってさ
まぁ点数には響かないらしいんだけどね

まぁ これで山も越えたね  これからは楽勝ってことでいぇあ!!
 

無題

  • posted at:2008-02-01 09:44
  • written by:陽
おつかれ!!
たいへんだねーw
んじゃ、ぷれぜんもがんばってb

俺はローブは去年注文したよー。
色は学校指定でカーディナル(ちょい黒っぽい赤)らしい^^A
紺じゃないのかぁーみたいなw

Re:無題

  • posted at:2008-02-04 17:54
  • written by:sp1990
おう!
プレゼンもがんばるぜいぇあ!

黒っぽい赤かぁ・・・
おれんとこ真っ赤だぜw
勘弁だし・・
おれも紺がよかった・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索