忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー はい わかってます



明日から前期試験なのに 記事のタイトルがとてつもなく外れてるのは承知しております




いやだけど やっちゃったんだって 



目撃者いなかったからよかったけど・・・













こんにちは ROCKET DIVEのおかげで 右腕重症です  sp1990です








えーとですね  今日は 友達と特進物理の勉強だったんですよ



ということで 友達の家に行ってたんです  チャリで



んで  運が悪いことに 道路がぬれてたんです  雨のせいで



それで 大通りに出る前に自転車とかしか通れない細い道を通らないといけないんですよ 


んで そこがまた妙にくねくねしてまして


ちょっとコーナリングで変な方向に曲がってしまったんで とっさに後輪のブレーキをかけたんですね




そしたら 見事にドリフト状態に入って 銀河のかなたまでスリップですよ 皆さん(ぁ



んで 俺はというと 数分一人で小雨の中うなってましたよw


映画とかで雨の中うなってると結構かっこよかったりしますが 実際やってても傍から見ればただの変態です ありがとうございます(ぁ




とまぁ そういうことで 体はぼろぼろ 服はどろどろ ってことで 家に帰ってもう一回出直してきましたw










とまぁ そんなことがあって 約束から約1時間くらい送れてやっと到着


んで おれも 物理の勉強に混じってましたw













いやぁ・・・・それにしても 物理は難しいw

思い出すことが山ほどあるよねあれw




んでまぁ 一通りポイントは押さえられたし ちょっと自信がついた・・・・様な気がする


ということで 今日の夜も物理に集中だぜ!!






・・・・んで 吹奏楽の単語もw  覚えないとね













ということで 明日から試験ですので3日間皆さんがんばってください(あれ



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

  • posted at:2008-01-23 08:09
  • written by:パグチ
いつの間にそんなことが…

そぅいぅことは事前に知らせておぃてくださぃ
楽しみひとつ逃しました

Re:ぇ

  • posted at:2008-01-24 13:51
  • written by:sp1990
そんなことは見にこなくてよろしいw
おうちで安全に暮らしてください
 

無題

  • posted at:2008-01-22 23:09
  • written by:3年8ヶ月
ちょww大丈夫ですかい?(汗
しかも右腕て…利き腕やん!!

無理なさるんじゃないよ。

Re:無題

  • posted at:2008-01-24 13:47
  • written by:sp1990
大丈夫大丈夫 風呂はいるときにしみるくらいだからたいしたことないw
っていうか あれだね 雨の中チャリこいだのはおばかだったね(ぁ
 

無題

  • posted at:2008-01-22 15:13
  • written by:みーちゃん
映画ならそこに可愛い子が
いたり猫がいたりするんだよ~。

Re:無題

  • posted at:2008-01-24 13:46
  • written by:sp1990
そうですよねw
猫くらいいてくれてもよかったのになぁw
それはそれでこっちはみじめですけどね(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索