忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秒速5センチメートル

とにかく 最近は おきて 塾行って 深夜まで遊んで 寝る とかいう 悪循環が続いておりまして


冬休みも終わるってのに このままだと 冬休み明けボケがきそうでいまから あせっております






・・・・・だけど 直す気はさらさら ありません(ぁ












お久しぶりです sp1990です














つい最近に ちょっと 面白い本を見つけたんですよ




秒速5センチメートル」っていうんだけどさ



タイトルから見たら え? なんか イメージしにくいスピードだな とかおもうけどさ

読んでみたら もう 感動しすぎて 涙がボロボロ出てくるんですわ



3部にわかれてて 1つ目しか読めなかったら 残り二つを読むために 本の取り寄せ頼んできましたよ



いやぁ・・・・・・ すごいわ   破壊力ありすぎあの本w

なんか 本で感動したの久しぶりだなー って思った





まぁ・・・・・それだけなんだけどw








ていうか JYとかと スキー行くはずだったのに 結局雨降って いけなくなったし もーーーー どういうことだよ!!!


しかも冬休み終わっちゃうし・・・・   まぁ仕方ないか・・・  学校楽しんでくるよw


それじゃー この辺で!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-07 18:38
  • written by:Perro Aguayo
私が思い当たるのは風速3m 抱きついてがまんだ ぎゅ☆ だけですね(ぁ。 スキーに行くときに雨が降ってきたらそれはスケート靴に履き替えるしかないでしょうw 大迫力だお(゜∀ ゜)

Re:無題

  • posted at:2008-01-10 21:20
  • written by:sp1990
スケート靴www
最高だろw
ってか 風速3mってどんなもんだっけ?
 

無題

  • posted at:2008-01-06 18:12
  • written by:kuraikurai
おお これ知ってるぞ
元々アニメだったやつだろ?

アニメの方はかなり質が高くて驚いたのを覚えてるよ。
アニメもかなりいいからそっちもチェックしてみては?

Re:無題

  • posted at:2008-01-10 21:20
  • written by:sp1990
そうそう! でもみつかんねーとかおもったら やっぱあるんだw
どこにあるんだろ・・・ 見たいなー!!
 

無題

  • posted at:2008-01-06 15:55
  • written by:にょと
へぇ その本感動系??
今度貸してょ 泣けるヵ試してみる(ぇ

土砂降りだったねぃ

Re:無題

  • posted at:2008-01-10 21:19
  • written by:sp1990
取り寄せたからきて俺が読んでからねw
絶対に泣けるから!! 
まぁ 人によるんだろうけど(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索