忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちわりーーー・・・・

連続活動時間遂に48時間が経過


そうなんです  


午前2時をもって 遂に 2日になっちゃいました


起きてる時間が(ぁ









そう もう2日間も寝てないとかいう 異常現象発生中なんです











なんででしょうか?  冬休みが終わっていきなりこんなに忙しくなるってありですか?


まぁたしかに・・・・ TOEFLもSATも そろそろ 受験に使えるくらいのスコアが必要だったり

科学のはげ親父のレポートとか・・・・・   そうだ レポートだ!!(ぁ

あともう少しで前期も終わって 生物の担当に変わるから はげ親父ともおさらばできるというのに 最後の最後で・・・・・






これのおかげでおれは起きてないといけないんだよきっと・・・・




まったく・・・ それと TOEFLとかかさなったら そりゃ・・・・・・ 寝られませんわw



っていうか 眠くなくなってる(ぁ   やばい 絶対に明日寝ないと・・・













こんな状態なのに Final Fantasy Crisis Coreを買ってしまった俺って・・・・(ぁ




いや もちろん そんなものやってませんよ?  せいぜい20,30分くらい・・



ていうか ゲームやったの久しぶりだったから新鮮だったw






あ そういえば 冬休み中にたくさんの方々が髪の毛を染めておりましたw


なんででしょうね? そういうブームなんでしょうかね?

新年ってことで いろいろ皆さん心機一転しておらっしゃるんでしょうか?





ちなみにおれは別に何も考えずになんとなく また染めようかなーっておもって 染めただけですよ?w

色もまた キャラメルブラウン


少しは変えろよみたいなねw













ううー・・・・ 最近食欲がうせてる・・・ やばい

さっさとねて このむなくそ悪いもやもやを どっか遠くの彼方へ飛ばしたいですわ ほんとに

ということでレポートも終わったことだし 今から寝るぜ! (現在午前5時)(ぁ



・・・・寝たら確実に遅刻するわ




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

どうも

  • posted at:2008-01-16 20:06
  • written by:soraheart
はじめまして。
実は僕も海外でTOEFLとかSATで苦しんでます。12年生です。
何よりも驚いたのが、生年月日がまったく一緒!!
90年6月14日生まれですw

Re:どうも

  • posted at:2008-01-21 15:28
  • written by:sp1990
はじめまして~
やっぱりTOEFLとかSATとかたいへんですよね!!!
海外生活してる学生にはつきものですよね・・w
それと・・・・生年月日同じってwww
いるんですね そういうのも(ぁ
 

うぉいうぉい!!

  • posted at:2008-01-11 13:59
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
二日間連続で徹夜!?!?!?

お前ありえないだろ!!!
ってか、おかしいよ。
俺、一日やっただけでOUT!!!
学校で睡眠をとってしまう~!!!

Re:うぉいうぉい!!

  • posted at:2008-01-15 14:15
  • written by:sp1990
まあそんなもんだよw
でもね それだけ起きてると 逆に眠くなくなるよw 生きてる気しなくなるけどね(ぁ
 

無題

  • posted at:2008-01-11 13:38
  • written by:パグチ
そーだょ 皆して髪染めてんじゃねぇょ!!!
真似してんじゃねぇょ!!!(違

2日徹夜…どんだヶ…

Re:無題

  • posted at:2008-01-15 14:14
  • written by:sp1990
いいだろべつにw
まぁでも 今回で最後かな?
わかんないけどw もしかしたら日本で染めちゃうかも
 
トラックバックURL
 

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索