忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きづいたらもう2008年

日本の皆さん!(一日遅れ)そしてアメリカの皆さん!!


あけましておめでとうございます!!!









いやぁ 2007年は短いようで長かったねー  
何を根拠に短いようだったのかはスルーでいいんだけど


いや ほんとに 2007年は いろいろ やっちゃいましたよ

アメリカで初めて友達の家泊まりに行ったり 真夜中集団で遊びに行ったり またスキーに行ったり



まぁでも この年のおかげでとても仲良くなれた人も結構いたりとか

ほんと いろいろと 感謝ですよね 誰かさんには(誰だよ

トリプルYで語り合いましたね  あー 懐かしい・・・・







とまぁ そんな過去の話はおいといて!!!



もう遂に2008年! 平成20年! ・・・・あああ ほかに言うことが思いつかない(ぁ



とにかく この年はいろいろあるわけですよ


まずその1! この年でいろいろな壁がなくなる 18歳になっちゃうわけなんですよ!

18ですぜ? もうそんな年に・・・・・



そしてその2! 家族のいろいろな人たちがいなくなっちゃう・・・・

まあ アメリカに滞在してるんで 父さんとかは 単身で日本帰っちゃうかもとかまぁ いろいろ 可能性はありましてですね

まぁ 父さんがどうであれ あと数ヶ月で全員一緒に入られなくなっちゃうんですよね

とにかく 残り時間を大切にしましょう! 

最後に その3!!     受験・・・・・・・・・・


ほんと 勘弁しようや   まじで

願書出すまでに SATやTOEFLの点数がそれなりに上がってないと困るわけですけれども・・・・ どうなるか

書類審査で落とされないように頑張ります!!!

ちなみに 私立の試験は9月ごろ   きゃああああ あと 半年とちょっと・・・・・・   今年受験の皆さん   お互いに頑張りましょう・・・・














えーとまぁ 元旦しょっぱなから 映画見に行っちゃった管理人なわけですけれども(ぁ

あれあれ  いま話題になってる(多分)I Am Legend 見に行ったんですよ

えーと・・・・・・ とにかくハラハラドキドキビックリの連発ww

ってか 感染者が怖くて仕方ないw   夜寝れねーかも(ぁ

とまぁ イレギュラーな年末年始を過ごしてましたw













ということで いろいろ問題は起こると思いますが(ぁ) 今年もどうぞ宜しくお願いします!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-02 17:51
  • written by:Perro Aguayo
面倒だ、受験。 私はSATでがんがって推薦狙いたいところだ。 成績悪すぎて普通の推薦無理だからな(ぁ。 あけまんておめでとうございす。 今年もよろしくおマミタス(^ω^) 

Re:無題

  • posted at:2008-01-06 12:56
  • written by:sp1990
普通の推薦がもし無理になったら確かにきついだろうなぁ・・・
おれも SATがんがん上げてかないとなぁー
ということで 今年はちょくちょく日本に帰らせていただきます  宜しく!
 

ぱぐち

  • posted at:2008-01-02 14:35
  • written by:にょと
2006年に引き続き
なんヵ2007年ゎ色々ありすぎたヵら
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなった(ぇ

まぁ受験ゎ大変だね 負けるな
頑張れとゎ言わなぃ…だってもぅ頑張ってるもんなwww

18ってアレだょね 便利な壁もなくなるょね
便利にもなるヶどその分不便にもなる
ぅーん 18 大変だな

とにかくあけましておめでとーぅ

Re:ぱぐち

  • posted at:2008-01-06 12:54
  • written by:sp1990
まあたしかに・・・・ いろいろ変だったしな・・

18・・・まぁ確かに不便なところもたくさん・・ まあいいよ(ぁ
とにかく 今年も宜しくだぜ!
 

無題

  • posted at:2008-01-02 13:46
  • written by:響純
あけましておめでとうございまする
頑張ろう、受験
俺らは正確には来年だけどねん

Re:無題

  • posted at:2008-01-06 12:53
  • written by:sp1990
おれも 来年にも受験あるぜ・・・
ちょくちょく日本に帰らないとw
とにかく 今年もよろしくb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索