忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて ついに・・・

19日の夕方からフロリダだぜーーーーーーー!!!!!!!!














どうも    夜になって  テンションがうなぎのぼり状態の管理人ですw



朝のフライトの皆さんは もう数時間したら起床時間なんじゃないかな?(起床時間 午前3時(ぁ )



んで おれは  普通に学校に行って その後また学校に集合して そっから 空港へ向かいますよ













えーと・・・・・ とりあえず 新しいスーツケース買って いろいろ詰め込んでみましたw  


重さは・・・・・35lbs(約14kg) くらいかな?  (規定: 最高で50lbs)

とりあえず いろいろと大丈夫そうだけど・・・  うまくいったらいいなぁー







部屋割も今日発表されました



なんと!!  今年は運がいいことに 全員友達!  w

普通なら 4人中1人くらいしかいないんだけどね    


ってか 俺の友達のほとんどは 部屋のメンバー全員友達って言うケースが多いw


だから 中には全然知らないところに入れられてる人もいるかもね








ああー マジで楽しみだ!! 

もういまから シミュレーションしてるもんw(ぁ


問題起こしたら 即退場だから そこら辺は俺のモラルを最大限に使ってがんばるw













ということで 明日は多分授業に集中できないと思います

もうフロリダしか頭にないだろうからね








んでもって  ここも24日まで 放置ってことなので宜しくお願いしますw

日本に行く人たち  お土産よろしk(ry

おれも あっちでなんかいいのあったら 買ってくるぜ



そして Jackさん  おつかい宜しくお願いしますw






ということで また今度!!

朝のフライトの皆さん  20日の朝っぱらにホテルで!!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索