忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉let's go!

おい・・・・ あんた変なもん送ってくるなよ・・・・

いくら地元が一緒だからって・・・ 冗談じゃすまねえっつーの・・・


















すいません ちょっと いろいろあったんで




こんにちは 変なメールに翻弄されてるっぽい sp1990です













それよりですね  今日は 塾の後 焼肉くいに行ったんですわ





そしたら なんか たくさん知り合いがいたみたいでw


みんな焼肉好きだよなぁ・・・











ということで 俺はというと たくさんカルビとか食べてましたw




まぁやっぱり むかつくことがあったら  やけ食いに限る!!  っていうことで





見事に腹壊しましたけどね(ぁ







でも 焼肉とか久しぶりだった・・・・  おいしかったわw














===========================

とまぁ こんなまったりしてる間に あと数十時間後には(あさってだけどw)前期試験が始まっちゃうわけですが



どうするかほんとうに・・・・   どうするもこうするも勉強するしかないんですけど(ぁ



初日は特進物理と吹奏楽です   


物理の試験でかなりよくできればもしかしたら Aにあがるかもしれませんw  Aになったら晴れてGPAが5.0にあがりますいぇい!   だけど無理です(ぁ


吹奏楽はどうでもいいです(ぁ




んで こういう試験勉強をしていると同時にSATIIの勉強にもなるので 結構得してます  いや あんまりしてないです(ぇ


とにかく 浮力と気圧をなんとかすれば いけそうなきがしますので よろしくおねがいしますw


明日は特進物理とってる友達と勉強です 皆さん宜しくお願いしますw







ふー・・・・ ということで 遂にFF7CCをクリアしちゃったわけですけれども(ぁ

っていうか前期試験前に終わってよかったよw  勉強の邪魔にならなくなるしw



なんていうか最後が泣けたw  泣いてないけど(どっちだよ

いやだた 感動したってだけでね   だったら最初っからそういえよっていうことですよ(ぇ





ということで こんど焼肉に行くときは腹痛にならないように気をつけようと思った管理人でした おしまい




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

吹奏楽なめんな

  • posted at:2008-01-22 04:44
  • written by:パグチ
おま Mr.Hだヵらって調子のんな!!
成績Bに落とされてもしらねーぞ!!!
こっちなんヵ ぶっつけ本番実技あんだかんな!!!
Vocabだって選択じゃなぃんだぞ!!


焼肉ゎ美味しぃb

Re:吹奏楽なめんな

  • posted at:2008-01-22 12:56
  • written by:sp1990
あ vocabなんもやってねぇw
今日ずっとphysicsに集中してたからw

まあ確かに完璧に落としたらBになっちゃうよねw
それだけは勘弁してほしいよね
ってか 選択じゃないんだw つらいなーやっぱり
 

空腹ですとろいKD

  • posted at:2008-01-22 04:09
  • written by:ℳℴcℎa
ワザワザ焼肉屋から自慢の電話アリガトー。
ワザワザ僕の空腹にトドメをさしてくれてアリガトー。
でもね、僕もね、育英でPLさんのみかんと高崎が置いてったピスタチオ食べてたよ。
でもやっぱり悔しかったから、帰ったら肉焼くぜぃぇぁ!
って思ってたんだけど肉がなかった。。。
今日買ってくる。

Re:空腹ですとろいKD

  • posted at:2008-01-22 12:55
  • written by:sp1990
ごめんね 何も考えずに電話しちゃったわw
あ ってかおれ育英にBLACKBLACK忘れたわ 絶対に
どうしよう・・・finalの途中で寝ちゃうよどうしようw

肉焼いたのかw やっぱおいしいよお肉
 

無題

  • posted at:2008-01-21 22:10
  • written by:Perro Aguayo
焼肉ウラヤマシスなぁ。 私も久々にガッツリと肉を食いたいです。 家の近くに予約制で平日でもすぐ埋まるけどこんな感じの店があるんだ。 最高級の質の肉がギガント安く食えるんだが、肉が脂多くて親が行きたがらないんだ。 若干ローカルだが機会あったら皆で行かないか? 近くにギザ安いフリードリンクつきカラオケ屋もある。 数年後くらいに。。。(ぁ ところでSAT、今週でございます。 逝ってきます。 

Re:無題

  • posted at:2008-01-22 12:53
  • written by:sp1990
最高級の質の肉が安く食える!?!?!?
やべぇ 行きたいわw  今度東京行くときには絶対に行くわw
東京は・・・・9,10月くらいかな?w たぶん

おれも今週SATだぜやっほう!!   ・・・一緒に逝こうか(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索