忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ結局は肉なんだって

今日はとにかくSATで一日が始まりました




いやぁー やっぱり朝は寒いですよね


大事な試験ですので腹を壊すわけにもいかないから 服を着込んで重装備で戦場に向かいましたよ















こんにちは  1人寂しく3教科試験してました   sp1990です













試験会場が家からかなり近かったから 結構余裕でいけてまぁよかった

けど 意外と塾の友達がいなかった


みんな ちょっと遠い大学のほうにいっちゃったのかな? たぶん




だけど 学校の友達/知り合いはたくさんいた

もうそろそろ 11年生も受け始めるときだもんね




んで KSと会って 一緒に SATII会場に入ることに


まぁ 最初はみんなそろって Math Level 2(数II~IIIの範囲)を受けてたわけですよ


1時間で50問って 意外と余裕っぽいけどそうでもないわけで

なんか 突っかかる問題が意外とあって ぎりぎり50問終わった   あぶねぇ・・・・


でも 結構勉強した甲斐があったのか 結構 ヤマがあたったぜいぇあ!!









んで 5分くらい休憩したあとに 2教科目のテストに


あ SATIIって 最高で3教科受けられて

俺みたいに理系で帰国子女枠に書類を出すときに Math Level 2, Physics(物理), Chemistry(科学)と 3つ受けて その点数を出さないといけないんです


難易度はいうほど高くないけど高いんですよ(どっちだよ  

んで どれもこれも 満点かそれに限りなく近い点を出さないと 書類審査の段階できられちゃうんでこれまた 手を抜けないんですね


だけど  アメリカの大学に行く際に 大体どの学校も2教科しか 求めないんで  みんな大体 2つとって帰っちゃうんですよ

最後の期待のKS君もある大学のenv. info tech(ぁ 学科に入るのには Math Level 2とPhysicsしかいらないって言う話で 2つとったら帰っちゃいましたよ



ということで 俺 言葉どうり1人になってしまい 孤独に3教科目の試験を受けてましたw




まぁ・・・・どの教科も 勉強した部分が出てきてくれたから満足だけど・・・ どうだろう 実際どれくらい取れてるやら・・・




隣の教室で外国語として日本語の授業してて 吹き出しそうになったけど・・・・・  がんばって 集中してたら そのうち聞こえなくなったから 大丈夫




いや それにしてもテストはつかれる・・・・・













と  いうことで 家かえって昼食とったあと JYの家にクララと直行!


まぁ 遊びにいったってのもあるんだけど ほかにも重要な用があってね・・・






それで まぁ そこにUGもいて  call of duty やったり 漫画よんだり いろいろやってた



そして!  ついに 夜の7時




UGが途中で帰って 俺、JY、クララで 向かった先は・・・・・・・














焼肉屋ですよ




金曜にあらかじめ予約を入れててですね

あの3人+KSとJackをつれて


んで 最初は3人しかいなかったから とりあえず 席に座って いろいろ注文してた


おれとJYは 絶対に食っておきたかった 上ロースを追加で頼んだ(ぁ


でも あれは マジでおいしいw  面白いリアクションとれとかいわれたけどそんな余裕ないから(ぁ



んで その後も 次々と肉が運び込まれて んでおれらは躊躇することなく焼きまくったw




んで 食ってる最中に いろいろ 話しまくったw    


パズルが完璧に完成したよな?wwww>JY&クララ



とにかく いろいろ 面白い情報が入ったw






やべー あのまま 泊まりにいきたかった・・・・塾さえなければ・・(ぁ





んで 一番心配してた値段も・・・・・・  そこまでたいしたことなかった!



1人あたり大体$24(約2570円) 位ですんだぜ!

もう少しすると思ったけどあれくらいだったら また今度近いうちに行ってもいいなって思った
 












7時にいったんだけど 解散したのが9時45分くらいw


盛り上がりすぎて 時間が過ぎるのを感じなかったよw

んで アイスクリームがサービスってことでもらっちゃいましたw

チップはもちろん多めに払っておきましたぜb









いやぁ・ 今年一番楽しかったわ まじで    まだ始まったばかりだけど(ぁ














とまぁ そんなわけで クララが以外に食うってのをしってびっくりしたsp1990でした  おしまい





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-30 08:23
  • written by:♪ミっチャン♪
私もその日にSAT受けました!!!

もう本当に大変でしたよ・・・。

でその後すぐ日本語補習校へ行って
それから漢字検定を受けたからもういや~!
一日に二つもテスト・・・・。
そんなのってありかよ?!?!
まぁ、そっちも終わってよかったよ!!

お疲れ様でした!!(^-^)

Re:無題

  • posted at:2008-01-31 19:05
  • written by:sp1990
SATはやっぱ大変ですよねぇ・・・・
終わったあといつも頭の中真っ白ですからね(ぁ

その後に補習校で漢検・・・・
地獄の土曜日じゃないですかww
そんな地獄できれば味わいたくないです(ぇ
ほんとお疲れさんでした!

漢検受かってるといいですねb
 

無題

  • posted at:2008-01-27 23:56
  • written by:Perro Aguayo
Costa Mesaで食った焼肉は旨かった。 そこに行ったんですか? SATは対策しないでも平均550は余裕だろって思ってたら予想以上に英語ができなくて。。。 多分WritとCritはあわせて800とかそんなもんだな。。。 まぁ数学は800かそれに限りなく近い点数だからSATIIの二科目で取り返せるか。 なんか焼肉君と行くのギザ楽しみになってきまんた。 

Re:無題

  • posted at:2008-01-29 11:37
  • written by:sp1990
そうそう そこいった  めちゃくちゃおいしいよねあそこ!!
満足だったわ・・・
SATIはね なめてかかると結構むずいよw

焼肉!! おう 今度日本帰ったときにいこうぜb
 

無題

  • posted at:2008-01-27 18:45
  • written by:パグチ
だったら今度Northwoodの方にあるKAYAって韓国料理屋いきなょ
美味ぃょb
安ぃしb

Re:無題

  • posted at:2008-01-29 11:35
  • written by:sp1990
それって焼肉屋?(ぁ
もうなんか 焼肉しか食う気しない(あれ

でも安かったらいこうかな・・・w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索