忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてまだおわらないおれ

ひゃっほうー!! 前期試験終わったぜーー!!!








そして 俺は念願の4連休をてにいr。。。。。。。。。



















このあとはいろいろと想像できると思います   こんにちは sp1990です













そうなんですよ   これでもかとやつれた僕にとどめの一撃をかましたのは紛れもなくSATIIというくそったれの試験のせいなんですよね


これがまぁ ほら  今週の土曜日に待ち構えてまして


運がいいことに 前期試験で勉強したやつがこのSATIIに出てくるのでそこまでの勉強はいらないんですが
やっぱり 受験に関連してくる上にもう数がないので やはり 手は抜けないと

どっちかっていうと 学校の前期試験なんかよりこっちをがんばらんといかんわけで(ぁ


ということで 俺はというと クララとかと飯くって 家かえって sudden attackやって(あれ そっからお勉強ですよ


はぁ・・・・・・ 前期試験の後に勉強とか やってらんねーよなぁ・・

これが受験生なのかもしれません  11年生の連中!!  来年はお前らの番だからな!!(ぁ


ということで 明日は休みなんだけど 1日中お勉強な予感がします・・・  数も限られてるのでぴりぴり状態ですよね


さっさとスコア出さないと・・・













んで SATIIの後は とりあえず遊ぶぜ!・・・・・・  といいたいところだけど Honors Bio-Chemの プレゼンのポスター作成に取り掛からないといけない(ぁ


だけど 夜は遊ぶんで皆さんよろしくお願いしますb













こんな状態なのに 春休みは日本に帰ると決めてしまった俺は・・・

9月からちょこちょこ帰り始めるけど そんなの どうせ 受験しかすることないんだから何もできないんだよ!!(ぁ

だからせめて 遊びの目的で1週間だけおれにくれ!!w


ということで・・・ もうまじで あせりモードなんで

アメリカにいる日本の大学志望の12年生の皆さん とにかく がんばろうぜ!







PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-01-26 03:39
  • written by:抹茶
久々のコメントです

ウチも明日はSATです
Iですけどね

んで、切羽詰ってるはずなのに
こうやってコメントしてる・・・
どうなってんだか。

まぁ明日は互いにがんばりましょう

PS:
ブログ移転しました。
コメントにリンクつけてるんではりかえてください。
更新速度はかなり遅くなってますけど。

Re:無題

  • posted at:2008-01-27 17:19
  • written by:sp1990
SATIですか・・・
お互い苦労しますよねほんとに(ぁ
まぁとにかく 最後まで突っ走ろうb

おk リンク張り替えとくね
報告ありがとー
 

無題

  • posted at:2008-01-25 18:06
  • written by:Perro Aguayo
春休み帰ってくるんですか。 そうですか。 2人で漫画喫茶に行きましょう。 是非とも連れ込みましょう(ぁ。 お互いSAT頑張りましょう。 これが終わったらSATIIだ。。。 数学以外何取ろうかな。 

Re:無題

  • posted at:2008-01-27 17:18
  • written by:sp1990
漫画喫茶じゃなくて もう少しましな場所いこうよ(ぁ
っていうか 桜が見たい!!

SATII・・  物理も取ったら?
 

無題

  • posted at:2008-01-25 15:21
  • written by:パグチ
今日飯一緒に食った奴ら(一部)ゎ

「SAT①よりゎ楽なはずだヵらあんま緊張なぃよな」と
超リラックスモードでした


明日ゎちょっと面白ぃことがありそぅですょ
sp1990に じゃなくて 他の人にだヶど
見てるだヶでも相当うヶると思ぅb

Re:無題

  • posted at:2008-01-27 17:18
  • written by:sp1990
そいつら 点取れたときにリラックスしろよって感じw
SATIより簡単なだけに 満点近い点数がいるんだからさ・・・


ああ あったあったw
ばっちり目撃しましたぜ 塾で
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索