忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

きのう完璧に変わったとか言ってたけど やっぱり戻すことにした(あれ






なんか つかれる・・・・




俺が求めてたのはこんなんじゃない!  ってことで














こんにちは またまた 卒業試験のため 遅めの登校です sp1990です













あ そういえば retainer(矯正のあとにはめるやつ)を塾に置き忘れてしまいました(ぁ


・・・とりあえず 先生にはメール打っておいたし それにあれを捨てるって相当おかしい人だと思うから 大丈夫だと思うけど それでも結構不安・・・・  あれ高いしなぁ



ということで いまから めちゃくちゃ 心配してる 管理人でございます










・・・・そういう時は 音楽だ!   ってことで さっき SAKURA(by いきものがかり)とかAGGRESSIVE(by BoA)とかききまくってた

あと Roots(by UVERworld)とか最高だから  ていうか UVERにかんしては 全部いいしw

んでもって 俺の地元出身のバンドなんだぜ! いぇああああ

全国ツアーもフィナーレはおれの地元でやるんだぜ いぇああああ

だけど アメリカにいるし見に行けないぜいぇあ・・・・・













ということで この辺にしておきます  それじゃーまた!





P.S. 今日女子(特定の(数人))のあのときの心境がわかった気がした(ぁ




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-03-13 14:01
  • written by:しょーすけ
半分以上理解不能だぜぃぇぁああ❢

Re:無題

  • posted at:2008-03-13 22:48
  • written by:sp1990
それでおkだぜいぇあ!!
 

無題

  • posted at:2008-03-13 12:48
  • written by:酒井
人生はこれからだ

Re:無題

  • posted at:2008-03-13 22:48
  • written by:sp1990
お前ならそういってくれると思ったよw
 

無題

  • posted at:2008-03-13 12:01
  • written by:パグチ
なんだやめたんだ
ちょっと楽しみにしてたのに(ぁ

Re:無題

  • posted at:2008-03-13 22:50
  • written by:sp1990
しなくていいよw
ほかのところでは いま発展途上だけどがんばってるぜいぇあ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索