忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよー!

うわー 久しぶりの更新ですわ







あ そういえば 一人暮らしは無事に終了しましたw







ちょっと前に 母さんと弟が帰ってきて 久しぶりに 母さんと話して 弟とゲームしました(ぁ













んで 今、 春休みも終わって 学校卒業することあと2ヶ月・・もないからあと1ヶ月とちょっと!


もうそろそろ SATだのTOEFLだので 殺されそうです(あれ

結果出さないと ホームレスかもしれませんよ  帰国子女初のホームレス誕生かもしれませんよ  ってことになりかねないんで(ぁ  いま 必死こいて勉強してます   ていうか 必死になるタイミングが明らかにおかしいですorz



とにかく次のSATII で 物理、化学を700点に乗せて 数学を760以上を目指す!!・・・ 頼む神様! 私に運をくれ!(ぁ


そして・・・・TOEFLでにっくきRTをつぶす!!  ・・・・なんていっちゃってるけど敵は強敵だし 点数は15,6くらいちがうしね


って こんな ネガティブになってる場合じゃない!  とにかく 目の前の敵は何たらって言うし(言うのか?) がんばろうと思う













話は思いっきり変わるけど 最近はKOKIAの歌声に癒されてます(ぁ


ていうか マーベラスを通り越してマーベラスだよ あのひと(意味不  

「Follow the Nightingale」 とか 「ありがとう」 とか 「大事なものは目蓋の裏」とか いいよね・・・・


でもやっぱ 今 俺の頭の中でいつもぐるぐる回ってるのは 「たった1つの想い」・・・・  

正直RYTHEMでも 狂ったように感動してたのに まだまだ日本にはすごいのがごろごろ いるんだね・・・




まぁ 最初は しょーすけが 「かなりいいアーティスト見つけた」 とか言うもんだから ためしに あいつのmp3で聞いてみたら ほんとによくてw   ていうか どんぴしゃで(ぁ

聞いて 数秒で 顔がにやけてました(ぁ   いや 自分ではそういうつもりじゃなかったんだけど 指摘を受けたんでw








んで 最近は 結構韓国の曲とかも 聞いてたりしてますw

なんか 妙に堀北真希好きの韓国人の友達がいてw

そいつが聞いてる曲を試しに聴いてみたら結構よくて

アーティストの名前は忘れたけど・・・・(ぁ  ていうか 読めなかったけどw  結構よかった

昔は 韓国語版のBoAの曲(My Nameとか) を聞いてたりしてたけど あれもいいなって思った













あ そういえば 今日は 弟が泊まりに行ってたから 家には母さんと俺しかいなかったw 

結構静かだったよ・・・・   いつものタイミングでぼけるやつがいないから突っ込める人がいなかったよ(あれ



んで 今日は日本時間で日曜日だったから 妹に電話してた   

寮にいても日用雑貨はいるらしい

んで メールは面倒だから返してないんだそうな

父さんがいつも 返信が来ないってぼやいてたのはそういう理由だったのかw  かわいそうに・・・


まぁ 携帯のメールってどこも 面倒だもんな・・  おれも できればやりたくないなw







ということで とりあえず 生存確認はここまで っと(ぁ

まぁ 大変だけど 管理人は 結構毎日楽しんでますよ わりとw


ということで ここらへんで!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-04-21 22:04
  • written by:3年8ヶ月
マイナーだけどいいアーティストって結構いるよね。
俺は「little by little」ってアーティストにはまってる。
癒しって感じじゃないんだけど、元気になれて、
「明日も頑張ろう!」って思える曲が多いかな。
今ではポルノの次に好きなアーティストです。
よかったら聴いてみてね!

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 09:32
  • written by:sp1990
little by little 曲名忘れたけど聞いたことあるよ!
結構いいよねー あれも

最近ポルノきいてねーなー  ちょっと 探してみるかな
 

無題

  • posted at:2008-04-20 21:54
  • written by:M0M0
もー!!
お久しぶりじゃないか(*´▽`*)
KOKIAはいいよね・・・KOKIAの曲が使われてるFLASH知ってるかな?
つhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
かなり泣ける(´;ω;`)ブワッ
知ってたらごめんw

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 09:31
  • written by:sp1990
ほんと久しぶりだねー!
なんか 気づいたら全然更新してなかった! ってw
その FLASHみたよー!   うかつにも泣いてしまった(ぁ
やっぱ いいよねー ありがとうっていいたくなったよw
 

無題

  • posted at:2008-04-20 15:48
  • written by:パグチ
あたしは清水翔太の「HOME」と青山テルマの「そばにいるね」かなー♪
聞ぃてみなよ めっちゃいぃょ!!!
後 Carrie Underwoodの「Ever Ever After」とか
好みのジャンル違ぅけど HOMEとそばにいるねは絶対いぃ!!

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 09:29
  • written by:sp1990
ああ 青山テルマのそばにいるねは 結構俺も好き
CDに入ってて 結構聞いてた

Carrie Underwoodって洋楽?
 

無題

  • posted at:2008-04-20 14:59
  • written by:Perro Aguayo
何かアメリカにいる割に皆J-POPに詳しいですよね、っていう私はアメリカにいたからといって洋楽なんか全然知らなかったが。 最近私の中でかなり良いアーティストっていうとLUNA SEAとかAAAとかSex Machinegunsとかですかね。 韓国出身の人もKとか東方神起とか好きですよ。 ってかSAT申し込むの忘れたwwwwwwwwwwwwww推薦wwww間に合わwwwwなwwっうぃwwww

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 09:28
  • written by:sp1990
おれもあんま洋楽しらない
ほんと ちょっとしか聞かないから  ほら やっぱ おれ日本人だから(ぁ

LUNA SEA好きなやつがこっちにいて 何曲か聞かせてもらったよ
なんだっけ・・ なんかの主題歌のやつ  

・・・・推薦がんばれよw
 

無題

  • posted at:2008-04-20 14:57
  • written by:しょーすけ
ゆーたの日記とかいつぶりだ?笑
やっぱKOKIAマーべラスだよな!!
Nightingaleも聞き直したら良かったー!
でもやっぱりありがとうとたった一つの想いですよー

あ ひろなの携帯まだ教えてもらってないな、そーいや

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 09:27
  • written by:sp1990
ほんといつ以来だろうなw

KOKIA最高!  
なんか しょーすけとは よく趣味が合うなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索