忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状報告

平日だけ1人暮らしが始まって3日がたちましたが・・・・















超フィーバーしてるぜいぇああああああ!!!(ぁ





こんにちは 他人の目がないためか 完全に軸が外れた sp1990です













いやまぁ もちろんね 勉強はしてますよ  これでも受験生なんで・・

んで まぁ 7時半ごろから 飯作るんですけど


そのときに スピーカーにiPod突き刺して 音量かなり大きくしてもちろんbassも上げて)踊りながら飯作ったりとか

基本的に 風呂上りは暇な時間にしてるから そのときに いろんな映画を引っ張り出してきて 号泣したり爆笑したり(あれ


父さんが帰ってくる 11時ごろには もう寝てるから 父さんは 俺が何してるか わかんない  と(ぁ








・・・・・近所迷惑きわまりない(ぁ



とにかく やりたい放題



だけど やっぱり 1人になって面倒になったのが いちいち 買出しに店までいかなきゃならないんだよなw


俺の場合 買うものって ほとんど 日本の野菜、洗剤、etcなんで 車で 20分くらいかかる 日本のスーパーに行かなきゃならないんだけど

夕方って高速も一般道も込むから結構時間がかかるんだよね・・・・


んで 店に行ったら 野菜売り場には主婦しかいないの

なんか 俺めちゃめちゃ浮いてたし(ぁ










アメリカにいる友達で 親が日本に住んでるっていう状況の人が2人くらいいて(Jack、しょーすけ)


あいつらと最近 1人で生きていく面で話が合いますw


だって 高校生が「あ 食器洗う洗剤買いにいかなきゃ」 とかいわないべ?w



まぁ これはこれで 貴重な体験なんだと思います













飯はちゃんと作って食べてますよ  ブログかけてるのがいま生きてる証拠です(ぁ

ていうか 昨日 味噌汁作りすぎて 結局 全部食う前に腐りそうで かなりショックです(ぁ


ということで 飯作ってきます!  それでは アディオス!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-03-27 13:55
  • written by:Perro Aguayo
あー、分かる分かる。 私も暇なときにはスーパーに出かけたりしてセールス品買ったりしてるから。 いやー、いいですよね安売り。 近所ののスーパー狭いけどねw 私のところも共働きだからやり放題です。 これほど素晴らしいことはない。 

Re:無題

  • posted at:2008-04-20 13:33
  • written by:sp1990
安売りねw
やりたい放題かぁ・・  いいなぁー
まぁ でも 寂しいからもういいかなw
 

無題

  • posted at:2008-03-27 12:44
  • written by:パグチ
ゆたが日に日に主婦化
これなら将来嫁さんの尻に敷かれても大丈夫だね!!b(ぁ

Re:無題

  • posted at:2008-04-20 13:32
  • written by:sp1990
大丈夫だね!って・・・w
でも ほんとの主婦はほんとに大変なんだなって思ったよ ほんと
 

無題

  • posted at:2008-03-27 11:28
  • written by:しょーすけ
そうそう!
野菜売場で浮くんだよぼくも!
あれ結構気持ちいいよなー(ぁ
料理がんばりやーb

Re:無題

  • posted at:2008-04-20 13:31
  • written by:sp1990
やっぱりしょーすけはわかってくれるか!
楽しいよなぁ あれ
ま ああいうのもいい経験だったよ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索