忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!  ソロ○○○○

いやぁ もう朝っぱらから 大変ですよね




せっかくの一ヶ月に一度の貴重なlate start day(10時に学校が始まる日。 通常は 8時   オレは朝練のため7時 なのでかなり貴重w)だってのに・・・・・















強制7時起きですよ?   どう思う?





まあどれもこれもあれも すべては僕のせいなんですけど(ぁ



とにかく 朝っぱらから 車の免許の実技試験受けにいったんすよ

いやぁ もう  そこまで言うほど緊張しなかったんだけど  教官がかなりごつくて 太ってて サングラスかけてて 普通に怖かった


ヘマかましたら速攻殺されるって思ったわほんと














でも何とか受かりました


やった!  これでおれも ソロドライブ!












こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  34位

くる天ブログランキング  3位














これで一人でどこにでも行けるぜ!  ひゃっほう!!(ぁ



でも人は1年間乗せられません・・・   まあ乗せないけど 自分がどうなるかわからないし(ぁ







はやく 免許のカード来ないかなぁ















ってか 今日TOEFLのクラスの振り替えに行ってまいりました


ちょうどTOEFL集中のクラスがあったらしく そこで一緒にリスニングとかしてました



んでここのリスニング iBTの形式を採用してるらしく  オレがいつものようにやってたPBT形式とはちょっと異なってたんですよ













何が違ったって?    聞いてないといけない時間が異常なほどに長い!!


いくらさぁ long lectureとか言われてもさ    ひとつの問題に7分も8分も聞く???


そんなに喋ってもらっちゃったらさぁ     なんか 学校の講義受けてるみたいでいやになってきますよぉ



しかも内容はなんと生物学!   わーい  本当に講義じゃねえかよ!




いやぁ 長かった・・・・・・リスニングの後少しの間放心してた(ぁ













その後は普通に   オレが休んでて出来てなかった分を終わらせ あとは睡眠タイム(ぉ





飯食って宿題やって 現在に至りますよっと     なに? 面白くないって? 

おまえ おれはどっかの誰かさんみたいに ねただけで構成されてる人生送ってねえんだよ!!!(ぁ














ん?  どっかのだれかさん?    さぁ しらないなぁ  ご自分の心に聞いてみたらわかるんじゃないかな?(ぁ













あ そういえば吹奏楽のほうで久々に曲が速めに届きました!




いえーい  美女と野獣だぜぇ~!













ずーーーっと吹きたくて仕方なかったんだよなこれ    うわー まじでうれしいわ


もう一曲くらいやるんだったらなにがいいかなぁ・・・・・・   オレとしては・・・・・ロードオブザリング!




あれいいよなぁ   初見のときに一回やったけど かなりよかったしなぁ    コンサートでやりたいなぁ





んでコンサートはいつだっけって思って カレンダー見てみて気づいたこと




4月もうすぐで終わる!!!!



そして 次第に5月も過ぎて  6月!   夏休み~!!!!!



いやぁ もう後もう少しって所まで来てますねぇ


なんか10年生はあっという間だったような・・・・・  




まっ   このまま簡単には終わらせてくれませんけどね


こっからですね   やばくなるのは(ぁ






ってかそれより コンサートコンサートw    話がずれたw


コンサートは・・・・・・ 6月か   6月の中旬  んで その週末が・・・・・打ち上げ? だったかな



うわぁい  楽しいことばっかり!      んであえて5月の行事は何も言わない(ぁ


いいところといえば友達の誕生日と映画くらいですね ほんとに














さてそれでは 明日のテスト勉強でもして 熟睡モードに切り替えますかね


それじゃー  また来世であいましょう(あれ





明日は8th grade parents nightでJazz吹きに行くぜ!  イエイ!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-26 15:20
  • written by:抹茶
免許取得おめっとさん♪

ウチは最初っからTOEFLはiBTに集中してるから
当然リスニングもiBT形式なんだけど。
こないだ予想問題やったらなんと正答率52%(!

やべーじゃんかよ。。。

Re:無題

  • posted at:2007-04-26 15:37
  • written by:sp1990
サンキューです
でもまだカード来てない・・・・早く来い!

iBT集中ですか
オレのところは・・・・・どっちなのかわからないけどたぶんPBT形式だと

51%・・・・・まぁそのうち上がるでしょうし心配無用じゃ?
 

無題

  • posted at:2007-04-26 13:04
  • written by:Perro Aguayo
実技試験受かりまんたか(^ω^)。 これで誰かを道連れにすることなく自爆テロができr(ry。 それにしてもネタだけで生きているなんて酷い言い様じゃないですか(ぁ。 生物学の講義は50分くらいです。 半数は寝てます、自分でクラス選択したくせに(ぁ。 

Re:無題

  • posted at:2007-04-26 15:35
  • written by:sp1990
そうですね もう道連れの必要はなくなりましたね
でもね    やっぱ自爆はかっこよくないよ(ぁ

いや・・・・・・特定はしてないから必ずしもあなたということではないのですが・・・・どちらかというとリトルBOYあたり(ぁ
生物学はきついわ・・・・せめて化学か物理にしてほしい
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索