忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝しようぜ? 皆 (ぁ

なんかさぁ ここ最近格段に睡眠時間が減ってるような気がする





いったい誰のせいだよ まったく・・・・・















まあもちろんリトルBOYだろうな(ぁ





ってかなんで ついさっきまで80位くらいにいたやつが 一気に 40代に上がってくるんですか



頼むわ・・・・ オレもアゲアゲで行かないと(ぁ









こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  34位

くる天ブログランキング  3位














んでもまじで 睡眠時間は減ってますのよ 皆様


いろんなことが重なって ほんと 寝るっていう状態まで持っていくのが一苦労  ああ厳しいわ

















特にね  オレのいすからベッドに行くまでが面倒なんだよな(ぁ


いやもうね   疲れ果てたんなら ベッドじゃなくて 床でいいじゃん? とか いすに座ったまま寝たらいいじゃん? とか訳のわからない思考が交差するんですよ 僕の頭の中で




よく 夕方(5時半~8時)に真剣に眠くなるんだけど   そういう時は 床で寝てるからね僕




んで 前みたいに  12時(午前)に起きた! とかいうミスはしないように 15分仮眠システムを採用しております



まああ 効かない人には効かないのかもしれないけど  なんか15分以上寝ちゃうと 本当に睡眠モードに入るんだって だから 寝るなら15分まで

ただ 眠気を飛ばしたいだけなら 15分くらい横になっておくとちょうどいい具合に 疲れが取れるんだそうですよ






んでまあ おれはそれをほぼ毎日やってるんですが  結構効いてます   ほんと感謝ですね




ほんとあの本には感謝ですよ(ぁ









ってかほんと   こんなことが書いてある本を買ってるなんて そろそろオレもやばいんじゃないかな?








あ そういえば オレの携帯ストラップ  空港で買ってきた ハチエモンのキーホルダなんだけど


なぜか オレの友達は ハチエモンをわかってくれない








え?  まじで?  ハチエモン知らないの?  みたいなね



もうほんと リージョンギャップにはこりごりですよ




いくらハチエモンが関西キャラだからとはいえ・・・・  いくら友達のほとんどが関東出身とはいえ・・・・



・・・・・・・ってか    今これ読んでる人 ハチエモンはなにか   ってことくらい知ってるよね?   ね?!! 















うわぁー   まじでアウェーにいる気分 苦笑






と   いうことで 風呂いって溶けていきたいと思います! では!






speechの成績が90点だった!!  やべぇ すげぇうれしい

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

15分なんて短い昼寝なんて無理ヾ(≧д≦)笑

Re:無題

  • posted at:2007-04-28 09:53
  • written by:sp1990
えええ・・・・・  意外とできるよ 15分なら
まあ・・・・すぐ寝ちゃう人にはきついかもしれないけど(ぁ
それにしても・・・・・また眠い(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-04-27 04:09
  • written by:にょと
ハチエモン言うんだ~ 可愛かったvv
あんな可愛いのに なんで知られてないんだろー?
やっぱり地域違うからかなァ??

Re:無題

  • posted at:2007-04-28 09:52
  • written by:sp1990
・・・・・・うう・
関西テレビだよ!   夜はフジテレビになるんだよ!!!!!!
だめだ・・・・ これだから アメリカは・・・・
 

無題

  • posted at:2007-04-26 20:43
  • written by:3年8ヶ月
知ってるに決まってるじゃないか!!関西人なら誰でも知ってるさ!!
恥じることはないぞ!

15分寝たら疲れ取れるの?
なんかマジ寝する前に起きなきゃいけないから逆に疲れそうなんだけど・・・。
試してみようかしら。

Re:無題

  • posted at:2007-04-28 09:51
  • written by:sp1990
おおおおおおさすがはジャパンの友よ!!
やっぱり持つべきものは友達だねb
まったく ハチエモンをしらないやつのほうが終わってるよな?(ぁ

まあ マジ寝する前にはちょっときついけど 本当に昼寝の時間(ぁ
おれあれだよ  1分くらいじゃ熟睡しないから
最低 30分ベッドに横になってないと寝ないから(ぉ
まあでもね  聞かない人も結構いるから 人それぞれだよ
 

無題

  • posted at:2007-04-26 20:09
  • written by:Perro Aguayo
あぁ。。。お土産に買ってくれるならそういうのがいいですよね。 ハチえもんみたいに誰も知らないようなキャラ(士ね。 スピーチではネタを披露することを考えたら高得点が取れたようだな(ぇ。 授業で寝るときは1分くらいにしておきましょう、先生はプリント渡すときとかは起こしてくるケースがあります。 ちなみに実は一週間だけ実行しようとしているとある計画があるんですけどここで暴露したらつまらないから言いません(ぇ。 

Re:無題

  • posted at:2007-04-28 09:48
  • written by:sp1990
えええええええ お前も知らないの!?!?!?!?!?!
信じられねぇ・・・ 関テレのマスコットキャラなのに・・・

ネタは披露しておりませんw
ってか結構緊張したんだけどあれw

・・・・・昼寝って・・・・ 授業中にはさすがに寝ないよ  世界史を除いては(ぁ
まじめに世界史つまんねえし・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索