忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花畑~~~!!!

さぁーて   きょうは 思いっきり寝るかと思っていた 土曜の朝






が しかし  弟に起こされて  結局 その希望は 踏み潰された(ぁ



ということで とりあえず 弟を締めておいて(ぁ  状況を確認しに行きました



なんか 今日は YOファミリーとCarlsbadにあるFlower Fieldに行くみたいです    だったら もうすこし早く言ってくださいよ     そしたら 無駄に 午前4時くらいまで遊んでませんから(ぁ




ということで  少々寝ぼけながら ちょっとご飯食べて YOファミリーと合流



いやぁ  また これ 車の中が騒がしくて騒がしくて


全席には母親同士がしゃべってて

真ん中の列でYOの妹アンドオレの妹が いろいろ喋ってて

んで 最後列でYOの弟アンドオレの弟が 叫びまくっててwww


最後列にいたYOが弟たちに攻撃されまくってて 大変そうだったww



とまああ これから 愉快仲間たちと花畑の物語が始まるわけなんですよ  はい はじまりはじまり~




こんにちは 愉快な仲間たちの一人です  sp1990です




人気ブログランキング  86位(あれ

くる天ブログランキング  5位














とりあえず 車で行くわけなんですけれども 予定外の渋滞に巻き込まれて 1時間あたりでいける場所が1時間50分くらいかかってしまいましたけれども 全然問題なかったですね     車の中かなり楽しかったんで


んで やっとのことで Flower Field に 到着!!!





えーとですね   carlsbadは I市から 南に走ったところにあります。    サンディエゴの近くですね







んで みんな 花畑に突入するんですよ






が   しかし




このとき 時刻は12:20PM    そろそろ 腹が減る時間ですよね?w



ちょっと 皆さん体力ダウン気味でしたけど 楽しめたと思います




おれとYOなんか スタンプラリーしてたしな  この年でww



弟たちがやけに走り回るもんだから  俺らが監視におかれてしまいました



だけど あれ 監視いみない     まじで あいつら早いから


ちょっとね   オレも 腹へって燃料切れだったんですよ


あいつらも 腹減った~ とか言う割には まだ 元気一杯なんでね   ほんともう      絶対言いたくなかったけど ここらへんで 年の差感じるわorz




んで 2:30PM   ほぼ全員がダウン状態になったところで  近くにあったoutletで 飯にすることに


Ruby'sってところ行ってきました



いやぁ ここにあった ハンバーガーがでかいことでかいこと



オレの父さんの会社に3年前出張に来た人がRuby'sで昼食を取ったらしいんですけど  あまりにもでかすぎて あごを外して 意識を失われたそうです 苦笑



もうほんと  まじで 思いっきり食べようって言うテンションだったのに 一気に 下がったしw



んで たぶん 2ヶ月ぶりの炭酸を入手!


あれだよ   炭酸飲料=テンション向上剤だから(意味不



ほんとね  どこにも行かなくなっちゃったから 炭酸飲まなくなっちゃったんだよ


映画とかみまくってたのに   全然日にちが合わなくてね




よし!  春休みあけに 絶対に見に行ってやる!


あと5月 


後夏休み!!!!!!   (やけに張り切ってますよこのひと




まあ そんなことはおいといて






せっかくoutletにきたってことで  ここらをぶらぶらすることに



はい ごめんなさい  ここらへんで 愉快な仲間たち ~花畑編~はおしまいです(ぁ


ここからは outlet編ってことで よろしくお願いします





ということで



なんか 妹たちがいきなり行方不明になったところで 自由行動決定w


オレもいろいろと探したんですが 好きな店がみつからず ちょっと残念



ってか どうせ 買い物なんか行かないだろうと予想して $15しかもってきてないから いいですけどねw




んで 買い物なんか おちびどもは興味ないだろうと ゆっくり歩いてたら なんと 弟たちが outlet内を疾走!!!!www   ありえね~w


あんな 人がいるところで 疾走されたら 見つからねえぞw



ということで また 監視係に


とりあえず Pac Sunがあったんで おちびたちをつれて 中に入りました

でも全然無かったですね

所詮はoutletなんですかね(ぁ



んで とりあえず ベンチに座ってたんですけど   そしたら YOの弟が 「YOの妹から教えてもらったダンスしてやる」と 俺らにいって    なんか パラパラを改造したようなダンスをし始めましたwwwwwww





んで そこで オレの弟も それを真似して 全然違うダンスをし始めてましたwwww





やばいおなかいたいwwwwwwwww あの画はいいよ(ぁ



んで 妹たちが長いこと 店の中にいるんで 親たちがやっとのことで 連れ戻してきましたw




そして 皆さんお疲れのようで 車の中で熟睡



が しかし  一番疲れているはずの弟たちは 全然寝なかったそうです




たぶん 寝る間も惜しんで遊んでたんでしょうねw





そして 解散   ほんと  楽しかったですね













んで ほんとは 焼肉に行くはずだったらしいですけど  やめて 家で鉄板焼きをすることに


父さんが この日のためにって事で たくさん お肉をたくさん買っていたそうです







ですが・・・・・  よく考えてください


僕たちの今日の昼飯って 何時でしたっけ???


その通り   2:45PMくらいですよね


しかも 量が半端ない      焼肉がいつものペースで食えるはずがないですよね


ということで たくさん食べたのは 父さんだけ  かなりの量の肉が余りましたww






となると・・・・・  明日の塾の弁当は焼肉か????  と 期待してみることにします





なんか 親たちがoutletで店見に行ってみた? と聞かれたので pac sunとかetniesとかいったよ  いっていって


んで オレの友達は お小遣いでいろいろ買ってるのかって聞かれて  知らないって答えたら そういうことって話さないの?  って聞かれて あんまり  っていったら  本当に sp1990 友達いるの?  って言われました 苦笑



さぁぁぁ・・・・  いないんじゃない? (ぁ



まあ 広くて浅いですからね 僕の友達の数々は(ぉ


深いのは・・・・・・・  ゆびで数えられるほどですね














ああ ちょっと 今日は疲れたw   さっさと寝ましょうかね・・






また炭酸がほしい・・w

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-03 10:08
  • written by:Perro Aguayo
えー、恋人友達一人で二役ぺロたんです(ぇ。 何か日本来るらしいですね。  てっきり4月はにょとの方だと勘違いしてまんたおw まぁ前々回の賭けに負けてしまった暁にはデートしてあげてm(ry。 でも桜は数日前に満開って言ってたから8日9日は微妙かもしれないお。。(´・ω・`) 京都のは樹齢が二百年くらいの枝垂桜が綺麗だって聞くから見てみたいお。。

花とか楽しそうですね。 私は一回見たら十分だったから2回目行くって言われたときは家でゴロゴロしてまんた(ぁ。 Ruby's行った事ないけどそんな凄いのか。。。(・ω・;) 食ってみたい。 YOさんにもやっぱり会ってみたい。 

Re:無題

  • posted at:2007-04-06 13:31
  • written by:sp1990
なにが一人二役だよ 苦笑  

日本には帰るけど 関東方面には行くことはないと思いますよ
まあ 成田経由の飛行機なんだけど 経由ですからね。  空港から出られませんからね
てか そんな時間すらないですけどね
そのあとのスケジュールは まあ 詰まってるわけでもないけど親が許してくれませんからね 

そうか 数日前に満開だったかぁ
ニュースでもちょっと前に京都のほうで綺麗な桜が合ったらしいけど・・・・・今はどうだろうね
 

無題

  • posted at:2007-04-02 13:15
  • written by:にょと
うわ 楽しそうwww
相変わらずYOちゃんファミリーも面白いですね
あの家族大好きです

sp1990友達いるの? 微妙なところだね(ぇ
大丈夫② 広く浅くでも友達いるからいいじゃん

Re:無題

  • posted at:2007-04-06 13:28
  • written by:sp1990
楽しかったよb
久しぶりに遊べたような気がした(ぁ
ちょっと疲れたけど・・

まあそうですねw
ってか 深い仲の友達ばっかりだとあと先怖いですからね(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索