忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世界!!!!

新世界ときいて 真っ先にデスノートを思い浮かべた者は挙手!!









絶対に 過半数くらいは挙げてくれるんじゃないかなっておもいます






ですが





新世界と聞いて真っ先に腹痛、または下痢を思い浮かべた人は挙手!!




ってきいても たぶん  激しい非難を浴びるだけだと思うんですよ 苦笑






まあ ぼくも  昔は んなわけないやろ  と ツッコミを入れてたわけなんですよ  昔は





が 最近、 正確には昨日   実感しました(ぁ




ごめんなさい  今回のネタはちょっと  そういう系統で行かせていただきますんで 食べながらの閲覧は 避けていただきますようお願い申し上げます。   ひとついうけど 責任なんて取らないからな!(ぁ





こんにちは  sp1990です






人気ブログランキング  67位

くる天ブログランキング  5位















6:30 PM


ちょうど 夕飯の時間だったんですよ


まあ 今日は なんか 母さんがTrader Joe'sっていう店でピザを買ってきてたんですよ

だから それを食べまくろうと




んで 言葉どうり食べまくったんですよ

んで 意外と腹も大丈夫だったんで 調子乗って 部屋で音楽聴きながら熱唱してたんですね


いやぁ 頭もうすでに 春休みモードなんて 勉強なんかやってらr(殴




9:00 PM


宿題も終盤に差し掛かってるところ(結局勉強やってる 苦笑






ここら辺からなんですよ  異変が起きたのは




なんか すごい量のおならが オレのヒップから 放出したんですよ




ちょっと びっくりしたよ  ちょっと 飛び上がったよ 驚きのあまり


んで それが 4~5回連続でですよ      空気全部取られるんじゃないかっておもって  まじ焦ったww



んで 終わったかと思ったら また 同じようなのが 4~5回セットで やってくるwwwwww


うはwwwwwwっをkwwwwww   部屋くさくなるよwwwwwww


とにかく 窓開けたんで 臭いはあんまり感じませんでした



んでまあ 数セットやったあと、  ちょっと 屁は収まってくれましたw



12:05 AM

ちょっと 風呂にでも入ろうかなっていうじかん ごめんなさい 遅くて 苦笑



んで 風呂に入るのはいいんですけど ここで 屁のセット復活wwwwww



やべえ 泡の量半端じゃねええwwwwwwwwwwww


ちょっと 一人で風呂の中で受けてたw



1:05 AM
そういえば englishテストだった っておもって 今読んでる "Twelve Angry Men"って本をもう一度 さっと目を通してました。




んで 本の中盤あたりを読んでるときに     いきなり 腹に激痛が!




とにかく 速攻トイレにwww


まあ 確実に下痢ですね  あの勢いだと 苦笑


ここでは 平常心が大切!(意味不  と思ったんで とりあえず本は持ってきてたんで ずっとトイレで読んでたんですけど ちょっと 痛みが かなり強かったんで 読む気にもなれませんでした  くそおおおおw


数分後 とにかく 収まったんで とにかく部屋に。   ある程度勉強したああと 時間も時間だったんで 熟睡。



3:20 AM

いきなりの腹痛に起こされましたorz

すごいですね  アラームなんかより100倍効き目あるわこれwwwwww

んで トイレに直行。


がしかし  寝ぼけてたんで なかなか トイレにたどり着けませんでしたwww



まあ もらす前に たどり着けたんで とにかく 便器で落ち着くことに。



ですが なかなか とまらないんですよ 苦笑


もうほんと こまったね   おれもう寝れないんじゃないかなって本気で思ったからね


んで これも なんとか 収まってくれたんで もう一度ベッドへ




4:30 AM



またか!!!!!!!!!!   



もう この時間になると もう笑って済ませてたのが 完全に怒りに変わりまして


んで もちろん 寝ぼけ状態でしたんで あぶなかったです はいww


んで ここらへんで なんか 視界がかなり ぼやけてきましたよ 苦笑



なんか もうまじで 幻覚みても おかしくないくらい



なんて思ってたら 腹痛がさらに激しくなったww




























うん  見えた  新世界www   もう後もう少しで 白い世界に入り込みそうだったよorz




うんほんと  怒りと眠気が体の中で融合して その状態で下痢なんかにあってみ???   もうこのまま逝かせてくれって本気で思うからwwww




4:45 AMあたりで やっと 完全に痛みは治まりました


あぁほんと  苦しかった・・・・

ついでに 今日の学校・・・・ ほんとつらかった・・・・・・・w


眠くて仕方なかった 苦笑

World Historyの時間とか マジでやばかったw  ビデオみてて 寝そうだったんだけど ビデオノートとかをとらないといけなかったんで 寝るわけにはいかないんで・・・・・




いやほんと   ちょっと しばらくピザ恐怖症になりそう


==================================

さて!    明日の半日授業で 春休みがやってきます!!!!!



・・・・・とはいっても おれは eng2のpersuasive speechの練習を春休み中にやらないといけないんで 思いっきりは 休めないですけどね



まあそんなことはおいといて・・・・


日本ですよ日本!

1週間・・・  ビザが下りない場合はそれ以上・・ ですね

アメリカ時間の土曜日、11:35AMのフライトですよ   ロスからですよ


ということで PSPでブログがかけない場合は 1週間くらい 放置ってことになるんで よろしくお願いします!


もし そんなことになると ランクもがた落ち・・・・ けど気にしない!w




ということで 皆さん 最後の授業&春休みを楽しんでください~!






さぁーて 日本で何買おうかな~(それしか頭にないw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-07 22:43
  • written by:Perro Aguayo
。。ごめん、新世界と聞いたらグランドラインの奥の方を思いまんた(ぁ。 でも大体こんなもんですよね、私の場合屁が臭いと思ったら腹が壊れているってことなんですね。 まぁ極度な便秘体質なんでね。 腹が痛くても中身は通り過ぎるっていう(ぁ。 。。。食事中に読み食事中に書いてます。 See you in Japan!! (^w^)

Re:無題

  • posted at:2007-04-10 09:39
  • written by:sp1990
・・・・・・・・・グランドラインの奥のほう・・・・

まあ そうですよね  こんなもんですよね
でも 夜起きてまでトイレに行くのは勘弁してほしい ほんと
きついですからね
便秘症なんですか・・・・・ きついでしょうね
 

無題

  • posted at:2007-04-07 18:03
  • written by:3年8ヶ月
訪問ありがとう!
もちろんわかりますとも!いやぁ懐かしいなぁ。

腹痛ですか・・・。あれは怖いよね。
腹痛になってトイレに行くたび、誰かさんからトイレの住人って言われるし(笑)

ちょくちょく見に来るんでよろしく!

Re:無題

  • posted at:2007-04-10 09:38
  • written by:sp1990
やほーい  よかった! 懐かしいっすねぇ
ほんと 腹痛なんか駄目だね ほんと
最近は昔と比べて 絶対に腹強くなったと思ったのに これだもんねほんと
ってかごめんね 見に来た時の最新記事がこんなんで 苦笑
もうすこし ましな記事更新したときに言えばよかったね(ぁ

と いうことで そちらのページこっちのリンクに貼っていい??
 

無題

  • posted at:2007-04-07 14:10
  • written by:抹茶
Trader Joe's のピザは2~3切れ程度にしといた方が賢いぞ。
ウチも調子に乗って食べるとトイレの住人n(ry

Re:無題

  • posted at:2007-04-10 09:36
  • written by:sp1990
そうそう だめだよ 食べすぎは ほんとに
トイレの住民になんかになったらほんと終わったも同然だからね 苦笑
まだ 新世界見てるほうがいいしな(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-04-07 08:32
  • written by:にょと
それはピザが原因じゃなくて
急に脂っこいものを食べ過ぎたのが原因だと思うよ
胃がビックリしたんだと思う

それにしても大変だったねー笑

Re:無題

  • posted at:2007-04-10 09:35
  • written by:sp1990
なるほど 胃がびっくりしただけか
でも びっくりながすぎじゃね?(ぁ
頼むわほんと・・・・
 

無題

  • posted at:2007-04-06 17:08
  • written by:みーちゃん
おつかれさま。辛かったね。

Re:無題

  • posted at:2007-04-10 09:34
  • written by:sp1990
ほんと辛かったですよww
もうつかれますよあれ
人生初っすよ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索