忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 in Japan!!






















日本到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやぁ 2年半ぶりの日本です      なかなか 変ってますねここも(ぁ


母さんの実家の家で更新中です  こんにちは  sp1990です







人気ブログランキングのスクリプトは アメリカの家にあるんで ランクリは まあ リンクとかにある バナーをクリックしてくださいね!














いやあ それにしても 桜なんですよ桜



そこまで 満開じゃないんだけど それでも すごいんだよ


懐かしすぎだよ ほんと



ちょっと みとれてた






んで! んで!(うるさい



とりあえず   成田経由で伊丹まで いったわけよ



そして 大阪駅にある ホテルグランヴィア大阪にとりあえず 泊まったわけよ


まあ このホテルが結構いいんですよね

まあアメリカのホテルほど広くはないんですけど サービスがね! サービス!

さすが日本ですよね







んで   次の日に 早速朝っぱらからビザの更新に行ってきたんですよ

大阪のアメリカ領事館にいってきてですね



んで そこにいた 警備員が 無愛想でちょっとムカついた


もしかして・・・・・・・海外滞在してる人達って・・・・・・変な目で見られてる?? 苦笑



いやさすがに 考えすぎだと思うんですけど・・・



んで ビザの面接はなんと 15分くらいで終わりました(ぁ



すごいね  受付のほうが時間かかったよw







そんで お母さんの友達YNさんに会ってきました!


とりあえず 駅近くの ACTYなりDAIMARUなりそこらの店を回ってました



んで 久しぶりのデパートだったんで めちゃくちゃ新鮮な感じがしました


だって 20階建てだぜ!?   

ごめんなさい 日本のみなさん



でも アメリカにいるみんな!!    20階建てだぜ!!(ぁそ

アメリカのデパートなんか よくて 4階だぜ!?


あでも NYのほうなんかにいったら もっとすごいのはあるけどね



んで 昼飯をたべたあとに こんどは yodobashi umedaにいってきたわけよ


んでおれはヨドバシカメラで イヤホンとかSILENT LANCEがいいっていってた電卓を買ってきたんですよ



でも ここすごいですね  めちゃくちゃ 品ぞろえいい

なんか イヤホンだけでもいいのがたくさんあって どれにしようかかなり迷ったからね


んで その階でCDとかみてて ほかの人達にあいに5階に行ったんですけど いないんですよねこれが

父さんがWiiさがしに ゲーム売場にいると思ったのに もう いつの間にかいなくなってやがった 苦笑


ということで 地下2階から 9階のほうにある服売ってるところまで全部見たんだけど 誰もいなかった 苦笑




ということで むかついたから 4階にあった 電子ドラムで遊んでましたw




んで そこに 「歌うトランペット」とかいう YAMAHAの・・えーと   電子トランペット? みたいなのがありましたw

いやぁ あれすごいは   ちょっとやってみたんだけど    マウスピースのなかで 歌うだけで音がちゃんと出るんだもんね

ちゃんと ピストンも付いててね   ほんと  何なんだあれ見たいな


トランペットも  ただのコンサート用のトランペットだけじゃなくて コルネットもベーストランペットもたくさんあった


ちょっと はまったけど こんなことをしてる場合じゃないと気づき  また 親たちを捜しに行きました




もう一回ゲーム売場を捜しに行ったときに  やっと弟を発見

DSばっかりやってました


ってか・・・   改めてゲーム売場見たけど・・・・・・ みんな怖い


任天堂のゲームに群がってる人達はまだいいんですよ  大半が親子とか女子高生とか

でもね・・・・SONYのほう・・・ とくにPS2 PS3に群がってる人達が・・・・・ ちょっとヲタ入ってそうな人たちでした(ぁ


すいませんねほんと   でも ほんとにちょっと怖かった


んで やっとみんな見つかったんで  とりあえず ヨドバシカメラから抜け出すことに


んでまあ あとは デパ地下(懐かしいw) で買い物して YNさんとお別れ   

母さんの実家に行くため 新幹線に乗りましたとさ



やっとのことで 地元ですよ


地元っていうか まあ おれの地元はここから 大分南なんですけどw


まあそれはおいといて


これから 温泉に行きます!


ということで 今晩(ただいま日本時間午前10時) は更新できませんね


それでは  また~!



PS
電話回線ですw    やべえ さっさと切断しないとw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-04-10 21:26
  • written by:3年8ヶ月
連レスすまん(^^;)
リンクの件ですが、どうぞ貼ってやってください!
こちらにも追加しておきますね☆

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:30
  • written by:sp1990
おk  はらさせていただきますw
おれのも どうぞどうぞ 乗せちゃってください!
 

無題

  • posted at:2007-04-10 21:23
  • written by:3年8ヶ月
帰ってきてるのかい!?
久々の日本は楽しいことでしょう(^^)
来れそうならこっちにも来てね!

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:29
  • written by:sp1990
うん  久々の日本はたのしいっすよw
そっちにたぶん行けると思う
ってか いきたいよねw
でも大丈夫? 新学期っすよ?
 

無題

  • posted at:2007-04-10 16:57
  • written by:GON
ハイこちらは日本のGONです。そうかそうか戻ってらっしゃって(笑)時間があったらこっちにも着てよ。在来線で小1時間でしょ。駅がものすごく変わっているから・・・。

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:28
  • written by:sp1990
ジャパンにいるGONさんこんにちわぁ~w
うん たぶんいけるとおもうんだけど・・・そっちは大丈夫なの??
ほら もう新学期も始まっていろいろと忙しいはずなんじゃ・・
とりあえず 木~土のどれかだね
駅変っちゃったの???   こまるわぁ ただでさえ3年前こまったのにw
 

無題

  • posted at:2007-04-10 16:51
  • written by:にょと
いいなー ジャパン いいなー(日本帰国延びた。。。
20階かァ…日本て面積ないからそうなっちゃうんだろうなァ

電子トランペットですかww
面接ってホント 並ぶのに時間かかるだけで他大して時間かかんないよね!!
とにかく長旅お疲れ↑↑

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:26
  • written by:sp1990
ね いいよねジャパン(ぁ
20階建てとかまじで懐かしいんですけどw

歌うトランペット最高wwww
あれでバンドのクラスでつかったら・・・・・・・やっぱ怒られるかw

ね 大して時間かからなかったよ
よかったけどね
 

無題

  • posted at:2007-04-10 14:58
  • written by:Perro Aguayo
ん、無事到着しまんたか。 ここでエンジン故障して何時間くらい上空を旋回して成田空港に着陸とかだったらおいしいんですけどね(ぁ。 日本はアメリカと比べて高層ビルとかも多いですからね、新鮮ですね。 海外から帰って来たって感じをあまりかもし出していると一般人からは変人に見られることも多々あるので気をつけましょう(ぇ。 で、是非土曜日あたり私と原宿でデーt(ry。 

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:24
  • written by:sp1990
到着しましたよw
いやいや おいしいのはいいよ  べつにカメラ回ってないんだし(ぁ
ね 新鮮だよほんと
でも・・・・うんもうたぶん変人として見られてるかも(ぁ
東京行けたらいいけど 高いんだもん新幹線代 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-04-10 14:14
  • written by:みーちゃん
たこ焼き焼きすぎて背中イタイ。
温泉代わりに入りたい。。。

Re:無題

  • posted at:2007-04-11 17:23
  • written by:sp1990
おれも自分でたこ焼き焼きたいよww
温泉・・・  よかったですよあそこ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索