忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった!

もう 最近は 1週間に1回更新できるかどうかになってきましたね

まあ 普通に めちゃくちゃ短い更新なら 毎日出来るかもしれませんが 僕はそういうのあんまり好きじゃないんで

なんか・・・・・・・・ブログページ行くと自動的に長く書きたくなっちゃうみたいな(異常



ということで! いろいろテストが終わったところで パーッと行きましょうよ パーッっとw











こんにちは sp1990です

人気ブログランキング   39位

くる天ブログランキング 2位~
















もうほんと いろいろと大変でしたよ

週末は特に!w


まあ まずは 水曜日に 音楽の宿題用にコンサートを見に行ったんですよ



いつも見に行ってる 近くにある大学のオーケストラですよ







んで 今回は 場所がいつもの場所じゃなくて 道に迷っちゃったわけでしてね


まあ なんとか 着きましたけど






んで 聞いたんですけど   もうまじで 何もいえないくらいうまかった!!!!








数ヶ月前にも見に行ったんですけど 比べ物にならないくらいうまくなってた!!!






なんだ あのオーボエトランペットフルート




ソロとか 綺麗過ぎてなきそうになったんだけど(実話


いつもなら 寝てしまうバイオリンの音もかなり 綺麗に聞こえたw




だけど その代わり ホルンがあんまり綺麗じゃなかったようなきがするなぁ








まあ そんなのも 全然気にならないくらい うまかった!









あの大学も成長したって事ですかね(ぁ



おれもあんなに きれに吹けたらいいのになぁ・・・   そしたら もっと楽しくなりそうなのになぁ・・・















って思いながら 外で親を待っていたら 寒すぎのおかげで腹壊して、トイレに駆け込んでました ありがとうございました














んで 金曜日。


まあ ガンディーのテストも終わったわけでして(いろんな意味でwww



まあ今度は 単元テストっぽいのがworld historyであるわけでして

まあ それくらいは がんばらなきゃって感じなわけでして




んで この日は Dが出てる劇があったんで それを見に行きましたよ













すっげー面白かったwwwww



ディズニーのお話で悪役が裁判にかけられてるお話w



そこに出てくる人たちがかなり個性的で面白かったよww



んで Dは何をしてたかというと、トランペット吹いてました


裁判で証人が出てくるときのBGMみたいな感じでトランペット吹いてました。


だけど 白雪姫なのにわざとほかのディズニーの曲吹いたりとかw


悪役が出てくるときに スターウォーズのダースベイダーのテーマとか吹いてたりww





とにかく あれは面白かったですね

結構他にもいろいろ見に行ってましたね


なのになぜ日本人たちは見に行かなかったんだろう・・・・

次の日になにかあtt・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・








・・・・・




ああ そうだった TOEFLだった(ぁ


まあ ということで 土曜日に(今日)



TOEFL受けてきましたよぉ



大変ですよぉ

頭狂いますよぉ あのテスト



点数はまだ帰ってきてないんですけど



もしかしたら 日曜日に聞けるかもしれないって事らしいです



さぁーて どのくらい取れてるかなぁ











んでそのあとはJackの友達? 知り合い? のインディーズとかに入ってるartbeatのライブに行ってきました!!


母さんには「あんた 酒飲まされるかもしれないから行かないほうがいいんじゃないの?」 とか 「ライブなんて危なっかしい人たちがたまりそうで怖いわよ」とか なんかライブにいる人たち全員否定したことばっかり言ってましたけど スルーしていってきましたw


ってか チケット買ってるのに今更断れるかって感じだしね




とにかく 中に入った瞬間に 爆音がwwww



いやぁ 生まれて初めてでしたね。 あんなうるさいのきいたの


JackとかKKとかは めちゃくちゃ前のほうにいって 乗りまくってましたw


俺らは ちょっと 耳の耐久力があんまり無かったんで 後ろのほうに待機w



だけど artbeatは なかなかよかった



たしかにそこらへんのバンドよりかは断然いいと思った


だけど あんな大音量だと 半年に1回くらいで十分ですねw




途中で休憩が入ったんだけど なんか耳が詰まったような感じだったww






ELLEのライブとか行きたいとか言ってたけど これで この調子じゃELLEもきついかな?




JYとかと日本に言ったときは BoAのライブでも見に行くか!(ぁ






んで artbeatがおわって 他のバンドに変わったんだけど artbeat以外は 全然面白くなかったorz




なんか ただ ドラムたたきたいだけみたいな 苦笑





だけど 一番最後にみたバンドは結構よかった


結構乗れたね あれは






んで そこになって 俺らは解散。


JackとKKはまだ親がこないって言ってまた中に入っていっちゃいましたww



んで YOに乗せてもらったんだけど また YOのお父さんが面白いんだこれがw



ほんと とにかく 爆笑だったw





んで そこで流れていたJ-POPがかなりよく聞こえたw





爆音の音はやっぱ 静かな音楽でこないとね













ああー 日本帰る時に UVERworldとかBoAとかライブやってないかなぁ



ってか さっさとUVERworldのアルバムを買いたいんだけど まだ アメリカじゃ売ってない・・・・のかな?


BUGRIGHTだよぉBUGRIGHT






日本で買うってのも手なんだけど・・・・4月だしなぁ


そのころにDVDつきのアルバムが売ってるかどうか




ほら  いままで俺が買ってきたアルバムって全部初回限定版なわけなんですよ(知らん




やっぱ ここまできたら 初回で全部そろえたいじゃん(意味不



とにかく DVDつきがいいわけですよ アルバムは



あああああ ほしいよぉぉぉぉ













んで 今日はアメリカの時間で雛祭でしたねぇ

家では手巻き寿司を食べてましたww



とりあえず ちゃんと雛人形は出してたし




まあ 出してるぶんにはいいんですけど

夜人形があるところをうろついてると 恐怖感に満ちてくるから いやなんですよ(ぁ



まあ 考えすぎなだけですけどね






ということで まだ 1週間終わってません(ぁ

まだ明日塾があります


ああ・・・さっさと 文覚えてこないと・・・orz







後もう少しで運転免許の試験だぜぃb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-05 22:48
  • written by:M0M0
にょとたんのところにも書いてあったけど
そんなに面白かったんだぁ(笑)
それより、(δ'ε`*)はライヴが羨ましい!!!
いいなあ―いいなあ―

Re:無題

  • posted at:2007-03-06 17:13
  • written by:sp1990
面白かったですよぉw
また みたいなー っておもうw

ライブねぇ  あれは いいバンドとつまらないバンドがあったよw
Jackとか爆音なってるのに前のほうにいって乗ってたよ・・・
いったいどんな耳をしてるんだろうか・・・
 

無題

  • posted at:2007-03-04 16:46
  • written by:にょと
Dの劇はマジで面白かったww
あれ 誰のアイディアだろう
本当 才能あるよww

Re:無題

  • posted at:2007-03-06 17:10
  • written by:sp1990
ね   ほんと面白かったねあれ
なかなか 脚本書いた人すごいと思うよw

んで D談
あのflying monkeyのせりふ ほとんどアドリブだったみたいだよw
すごすぎだし・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索