忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば ぼく 英検結果発表の日から3日後以内に更新がない場合は落ちたって事にするって書いてあったっけ? ちょっと前のほうの記事に



んじゃ 今のうちに更新しとかないと・・・




























準1級  1次突破したぜ~!!!!!


はぁ よかった  とりあえず オレの英語力は衰えていなかったぜ(ぁ



こんにちはsp1990です


人気ブログランキング   34位  いろいろと危険ですね
















いやぁ ほんと緊張しましたよ

アメリカ時間だとちょうど 午前12時あたりでしたね

なんか 英検のホームページ行ったら もう結果発表用のページアップされてたしさぁ



んで 恐る恐る受験番号とパスワードいれて ログインして、合否発表ってところをクリックして、次に出てきたスクリーンに合格とのメッセージが、   まあ たった5秒くらいの出来事でしたね(ぁ









ということで 次は2次試験です がんばってきますb

















と 結果発表のあとはバレンタインデーでして



なんか 今年は 去年と比べて チョコとか持ってくる人が増えたみたいで、オレもなんかもってくればよかったとおもった 苦笑



特にバンドの人たちからいろいろともらってしまって・・・・ほんとありがとうございます。  ってか 日本語わからないか(ぁ



もうなんか 「俺何も持ってきてないのに・・・」の連発




まあ 日本みたいにこっちはホワイトデーとかはないんで 返す予定がないんですけど・・・ しいて言うなら 来年?(遅









まあ 日本人さんには 日本文化ってことで ホワイトデーがつかえるんで 何か返しますよ。

もうほんと ちゃんと選んできますからw






さぁーて  どんなのにしようかなぁ・・
















んで 今日(2/15)は朝っぱらからバンドの集合写真を撮らないといけないとか何とかで 朝の6時45分に集合


いやぁ いつも朝の7時にJazzしにいってるから 楽勝かなぁ っておもってたら 全然だめで かなり眠かった

朝の15分ってものすごく大きいですね・・・・・









んで  写真撮影のときの服装はいつもコンサートのときの服装でいいんだけど  あれは 女子ほんと かわいそうだったね。


朝とかかなり寒いのに かなり短い袖のドレスですもんねorz 

あれは 震えても仕方ないと思った




男子なんか 長袖の白のカッターシャツスーツ用のジャケット蝶ネクタイ黒ズボンですからねw 

全然違いますよ






んで バンドの集合写真が終わったら すぐさま次は jazzの集合写真へ




Jazzの服装は 色つきのカッターシャツ、黒ネクタイ、黒ズボンっすね。 
着替えるっていってもほとんど手間はかからないっすね


んで 色つきのシャツの色はもちろん dark blueっすよ 

僕のメインカラーですね(意味不







それにしても 写真取ってた人、 すげぇ テンション高かったって言うか、かなり不機嫌だったというか、 めちゃくちゃうるさかったですね 苦笑


そりゃまぁ 苛立つ気持ちも大いにわかりますけど、なにもあそこまではやく カウントダウンしなくても・・・・ 視線がカメラに行く前にシャッター押されそうで危なかったよ ほんとにもう(ぁ





まあ 今年の写真もとりあえず問題ないと思いますよ
















んで これのおかげで一日がかなり長く感じられました ありがとうございます

6時限目とかもう夕飯の時間じゃねーの? みたいな(大げさ









あ そういや おれ まだ免許の実技テストの予約してないな。 明日にしようかな

あ そういえば まだ 新しい眼鏡来ないなぁ  一週間とか言ってたくせに くそやろー!!

あ そいうえば 明日もJazzあるんだっけ? んでいま何時だっけ?・・・・・・・・・・・・・

















ということで 皆さん いい夢見てきてください(死



テレビでキングコングちょっとだけ見た。HDで見たから 虫とかかなりリアルに見えて 映画館で見てたとき以上に鳥肌たったorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-17 12:46
  • written by:にょと
英検おめっとォ~
準一級 次は一級 次はMs.B(違

ほわいとでー 期待してるにょ↑↑

Re:無題

  • posted at:2007-02-17 17:54
  • written by:sp1990
ありがとうございますぅ~w
次は1級ですか?
んでそのつぎは 地獄ですか?(ぁ

まあ何か返すんで まあ それまで 気長にお待ちいただきますようお願い申し上げます(あれ
 

無題

  • posted at:2007-02-16 18:10
  • written by:Perro Aguayo
バレンタインはICU凄かったおw いろいろな人が手作りの持ってきてたお。 でも英検準一とか楽勝じゃね? カメラマンには誰かこういうべきだったのです。 “F*ck You!”

Re:無題

  • posted at:2007-02-17 09:50
  • written by:sp1990
そっちもバレンタインデーすごかったか
さすが日本w

まあ準1は点数で見れば余裕だったかも
ってかもう4年もいるのに余裕じゃなかったら問題か(ぁ

さすがにFワードはいえませんよ 
まだそこまで人間なってませんから(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索