忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり お茶がいいよ

いま弟が1階でゲームしてるんですよ




まあ おれが小学生のときにやってたような古いゲームなんですけど






そのゲームにでてくるキャラクターの言語が日本語じゃなかったんで(下に日本語の字幕が出てくる)当時小学生だったオレは 英語だと思ったわけですよ







それで アメリカに来て あんまりやらなくなったから そのなぞは迷宮入りになったんだけど 今日 そのなぞが解けた!




まあ 1階に行って ちょっと 様子見に行ったら キャラクターが喋ってたんですよ




キャラクター1「ボラカダブラダ!!

キャラクター2「ボラカダブラダ?

キャラクター3「ボラカダブラ!!! ボラカダー!



なんだこれ







なんか 英語だと信じ込んでいた当時のオレがいやでしょうがなかった 苦笑



こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  28位    しばらくは ここら辺 うろつくかなb
















いやあ 前期が終わって やっと暇が出来てきましたね



これで 暖かいお茶も余裕もって飲めるわけなんですよ


もうほんと  これないと 一日持たないんじゃないの? ってくらい 気に入ってるから



しかも 家族全員 お茶好きだからw


もういいね  家族そろって 和風なんて   素敵ですね



和風団結(??) みたいな  いいですね
















主食

オレ・母さん・父さん: 白米

妹・弟: パン、それか なにもない







何だこの差は



オレを境に年上は白米、年下はパンってどういうことですか?



ジェネレーションギャップってやつですか??(違


もうまったく・・・・・ 最近の若者は これだから だらしがない・・




おれなんか おかず何もなくても ご飯食べられるのに・・・・




え おかしいって?




おまえ・・・ご飯にもちゃんと味があるんだぞ! 甘いんだぞ!!  ちゃんと糖入ってるんだぞ!





まあでも・・・やっぱり 組み合わせってのはあるんですよ


ほら たとえばね

スパゲティー食べてるのにお茶碗にご飯よそって食べたりとかさ

オムライス食べてるのにまた白いご飯食べたりとかさ

ラーメン+ライスとかさぁ




あんまり みてて 合わないんですよね


ちょっと やっぱり 浮きますよね

まあ 本当の事いうと全部実証済みだけどさ(あれ



まあ 普通においしかったら 試してみて(話がずれた













あ そういえば 俺の学校にtutorialって言う時間が設けられるようになったんですよ



3時限目と4時限目の間に30分間勉強が出来る時間ですね

どこでもいいから 教室に入って勉強するんですけど

まあ この時間で真剣に宿題やったら、pre-calの宿題とかは 普通に終わってくれるんですよ


これのおかげで家での勉強時間が大幅に消えることになるんですよ

もうほんと おれにとっちゃ 最高の時間ですね







ま  ここだけ聞くと いい時間なんですけど




これ 教室移動に与えられる時間が5分なんですよ



んで さっきどこの教室でもいいって行ってたけど実は予約制です。 すいません

もし 予約した上で空席がある場合は 予約なしでも入室可能ですけど

教室移動時間が過ぎると、学校のありとあらゆる場所がロックされます。(教室、トイレ、体育館、etc.) 


この状態のときに外をうろちょろしているのをセキュリティーのおっちゃんに見つかった場合、 土曜日に不良がたまる学校ってことで有名な高校に強制連行され、一日お勉強しないといけないみたいです


なんか・・・・ここらへんは 妙にシビアですよ




そんで tutorial 初日。 おれは englishのクラスにいたんですよ

まあおれは すでに予約してたんで何も問題なく進んでいったんですけど


制限時間1分きったときに誰か予約してない人が教室に入ってきたんですよ


んで この日は運悪く満席で、 あの人は入れなかったんですね

その事実を知った瞬間、悲しみ憎しみのオーラがあの人から出まくっていまして

とはいっても もう残り45秒。 その人はろくな抗議も出来ずに教室からものすごいスピードで出て行ってしまいました・・











こんなサバイバルみたいな学校っていいんですか?





あ ちなみに 初日早々、セキュリティーのおっちゃんに狩られた人が出たみたいですね   ご愁傷様です


もし あの人がその一人だったら・・・・・・・・・ああ怖くて想像できないよ僕w















まー 他に面白かったことといえば またDのバンドと合同練習になったときに、あいつがオレソロ完璧だからとかいってたから 期待して聞いてみたけど 思いっきりミスったところかな


ソロパートが終わった後

オレ「おい。 いつもみたいに自慢しないのか」

D 「f*ck you」















あー 俺らのバンドの指揮者さっさと帰ってこないかなーw



また浜崎あゆみにはまりだしたこのごろ。 父さんが日本からBoAのアルバムを買ってくるまではSURREALでも聞いてますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-10 10:40
  • written by:抹茶
「あたしンち」のテレビ放送でいつか「変わった弁当」を紹介するコーナーがあったんだけど、一番笑えたのはご飯+クリームつきビスケット(オ〇オみたいなの)。
あと、納豆ぎっしりで下にご飯があるかどうかすら分からないという弁当も紹介されてたけど、納豆が多すぎる点以外は特に問題ないか。

日本の中学のクラスメートは、菓子パン+おにぎりをコンビニで買ってきて食べてた。
ウチはといえば、友達といっしょになって
呆然としてそのクラスメートのランチを眺めてた。
そういうウチもたまにそんな組み合わせのご飯を食べてたけどさ。

Re:無題

  • posted at:2007-02-10 12:29
  • written by:sp1990
ああああ あったあったwww
あそこの弁当もなかなか個性的で面白かった
クリーム付きビスケット
うはwwwwっをkwwww

変な組み合わせのごはんねぇ・・ははw
若いうちにトライしとかないと(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-02-09 10:43
  • written by:Jack
日本のCMでお弁当箱の中身がコッペパンとゴハンというのを思い出した(ぇ


てかその弟がやってたゲームってもしかして。。。。。64のバンジョーとカズーイって奴?

Re:無題

  • posted at:2007-02-10 12:27
  • written by:sp1990
wwww なに コッペパンとご飯ってw
さすがにおれはそんなのはしないなぁw

ああ ちがう  64だけど なんか レース系だった  名前忘れたよおおおお 苦笑 
 

無題

  • posted at:2007-02-08 20:49
  • written by:Perro Aguayo
ラーメンと御飯は見た目的にもかなり合うお。 でもオムライスとスパゲティーをごはんと一緒に食べるのはなかなかやりませんね。 っていうか一個で十分だおみたいな。 Dがおもろいwwww 

学校の辛い日を乗り切るために、今回はこんな曲! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39683
昔学校で歌ったらバカにされた曲だおw ヘイヘイヘイボーイ! 

Re:無題

  • posted at:2007-02-10 12:26
  • written by:sp1990
そうか・・・・・ 
あんまり そんな組み合わせで食べたことなかったからさ
そうか・・・オムライスとかでは食べないのかぁ・・
まあ普通はしないか 苦笑

ああ この曲・・・・・・・・ しらんなぁ 苦笑
きいてみるか
 

無題

  • posted at:2007-02-08 14:44
  • written by:nakataku
ラーメン+ごはん は大賛成!!
というか 一般的にもラーメン屋に行ったら大概ごはんを置いてるよ。(なにせ メニューがラーメンとチャーシューメンとご飯の店なんか結構存在するし

チュートリアルはいいね。宿題がかなり終わる~
でも、予約はしっかりやっとこ。。。

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 15:09
  • written by:sp1990
おお   さすが
ラーメンとご飯は かなりいける
ってか逆に ご飯がないとこまる(致命傷

あ あるのか
チャーハンとかがついてるのは結構知ってたけど ライスがついてるのはあんまり見たことないな

予約はしておこうって してなかったのか
意外と開いてるところあるんだね・・・
 

無題

  • posted at:2007-02-08 12:58
  • written by:にょと
妙な組み合わせ全部実証済み…?
らーめんとごはん…?すぺげってぃとごはん…?
組み合わせよりも それだけが入った胃袋に驚愕(オィ

Re:無題

  • posted at:2007-02-08 15:07
  • written by:sp1990
大丈夫大丈夫 普通においしいから
あと 普通に入るから(ぁ
一回試してみたらいいよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索