忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり波乱の予感orz

先ほど またDから電話がかかってきたんですよ

まあ PEでわからないことがあるとか何とか





んで でも なぜか今回はANもはいってたわけでしてね  会話に



D君やたらと3人電話好きなんでねぇ



まあ それで 教えてやったわいいんですけど 途中で 話が 720度くらい 脱線してしまって




今日夕飯何食べた? って話題から30秒後には ちょっと奥さん服が安売りなのよ  ってくらい 脱線してたよ




いや この例だと 人としても脱線してr(ry





まあそんなんで 脱線してしまいまして






そしたらいつの間にかAN会話から抜け出してやがったし ちくしょーーーーwww





一緒に乗ってくれよ~~~~~~~!!!!!!








こんにちは sp1990です





人気ブログランキング  17位~!  一時的に上昇(何  でもありがと~う!   どんどんおしていこうb
























はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




いま あれって思った人。   管理人だって疲れるときはあるんだy(ry




ってか たぶん ここ最近どの記事見ても疲れてるやつしかないよな(ぁ





まあ そんなことはおいといて






ついに後期が始まっちゃいました!  オーマイガァ!!!


そんなわけで 奇跡的に6時に起床する任務に成功して 学校に行って参りました


それで 朝っぱらから トランペット吹いた後は いきなり 1時間目のsciへ




後期からは 物理と化学をやるんで それ専門の先生に変わるみたいで






んでまあ・・・・ ここの担任も かなり 重い雰囲気をお持ちのお方で・・





んでまあ 今日は初日なんで 授業っぽいことはしなかったんですけど いきなり 綺麗に 宣告されましたね






















「sci reportのプレゼンテーション用のパワーポイントプレゼンテーションは月曜日に提出なんで。   あ それと 発表する人たちは 月曜日までに練習しておくこと。」
































・・・・・・・・・・・・###





あの・・・・ あのプレゼンテーションって・・・・・・ おれが23枚くらいかいたレポートのプレゼンのことですよね?



それのしかも 発表も・・・・・来週の月曜日ってことですよね?


































あの方には 時間というものが見えていないのでしょうか!?






僕は問いたい。  なぜそこまで 早く終わらせようとするのかを








時間があれば もっといいものが出来上がるのは見えてるのに なぜ 早く終わらせることをしようとするんでしょうか?





時間が・・・・・時間さえあれば・・・・1日が24時間以上あれば・・・・・・・
















まあ もちろん ただ 提出日を延ばしたいだけですけどねw




延びたからって決して プレゼンのクオリティーが上がるわけでもないんであしからずorz




ってかだいたい 忙しすぎるんだよ

そんな短期間でやれとか・・・・・・ ぼく 朝早いのに・・・・・ クソ! 見てろよ! お前が期待していたのとはまったく違うことをプレゼンでやってやる!!!







白板の前でモニター見ながら 一人二役をやってやる

うん。 われながらなかなかいいことを思いつくじゃないか

これですべてのやつの意表をついてやる

もうプレゼンどころじゃないようにしてやる・・・・・
















イメージ図

オレA「はい。 ○○が××にこうするとこうなって・・・・」

オレB「いや おかしいだろ ○は×にはなりっこないんだよ!」

オレA「いや 変わるとかそういうことではなくt・・・・・」

オレB「いいか ボウヤ。 ○ってのはなぁ ×っていう悪いやつに両側挟まれたら 袋たたきに会って ×に変えられちまうんだ。 これはもう自然界の掟ってもんだ。  理科みたいな幻想にだまされるな!!」

オレA「いやでも自然界に○とか×みたいな物体が存在するかどうk・・」

オレB「お前はまだわからないのか! 幻想に生きるな! 自然に生きろ! それだから お前は成長しないんだ! いいk・・・・」




皆「オワタ\(^o^)/





ああ なにやってるんだろう 俺






もう いろいろ sciから 宿題がどっとでたから 頭狂っちゃったのかな



ああ こまったなぁ  せっかく物理と化学なのに・・・・・・ 



こんなんで 生き残れるかなぁ・・・・・















あ そういえば トランペットのレッスンはだんだんと難易度を増していってますよw  でも まだ大丈夫


でも 毎日の練習量が少し増えるかも 

まあそれくらいの勢いじゃないとねb


sciのことなんか考えられないくらいトランペットしないとねb(ぁ

おれ理系志望なのに・・・・orz

















あ そういえば 前期の成績 sciのおかげで 目標達成できませんでした。   氏ねやあああああああ(ぁ



後もう少しだったのになぁ・・・・


まあいいや  地獄の後期に賭けるとするかな 



勉強する内容は 変わらないしな。  天国にいようが地獄にいようが



ということで・・・・・・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)  危ないところに(死



ああー 天才さんの脳みそとおれの脳みそ交換できないかなぁ(普通に不可能
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-01 16:18
  • written by:にょと
sciのことしか書いてないにょ
honorsなんか取るからだよw(コラ

後期だ 戦場復帰だ


 突 撃 ィ ィ ィ ィ ィ

Re:無題

  • posted at:2007-02-02 16:08
  • written by:sp1990
それだけたいへんなんすよorz
honorsとっとかないと 日本でついていけないんですよ
まあそれはどうかわからないけど 塾のレベルと近いのは 確実にこっちだからね

あーもう しょっぱなからおれ死にそうだよ(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-01-31 17:07
  • written by:Perro Aguayo
要するに8分間漫才をすればいいんですね。 作ってしまいなさい。 陣内智則さんみたいなやつ。 http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0
つまりパワーポイントの使い方も考えようってことですね。 今度俺の脳みそ持ってくからお前のと好感。 あ、いっそのこと顔ごt(ry

まぁ皆人としてずれてるってことで頑張ってください。 

Re:無題

  • posted at:2007-02-01 15:56
  • written by:sp1990
8分間漫才するんだったら ちゃんとプレゼンしたほうが簡単だよ(ぁ
ああ あの人はなかなか面白いよね

Perroのとか・・(あれ
なんか 交換した瞬間におれどっかに向かって走って行っちゃいそうじゃん
あ あと オレのに交換しちゃったら Perro 独り言多くなるから気をつけて(ぉ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索